« 『とりあえず ! LIVE ! !』出演者二組ご紹介! | トップページ | ゲストは ロックラ とんちさんよ〜!! »

2009年9月 8日 (火)

女優の仕事は大変ねっ!ロックラPV撮影編

みなさぁ~ん!こんにちは~!!

そうそう、PVってみなさんご存知よね!?
歌手のみなみなさんが曲の宣伝のために作るビデオの事よん。

なんと、圭二郎が歌う、白根賢一さんプロデュースの曲

PVを撮影する事になったの~!!

『とりあえず ! LIVE ! !』で

歌っているシーン&見に来ていただいたお客様、

みんなまとめて撮るわよぉ~!!

このPV引っさげて、音楽業界に殴り込みかけるわっ!(おいおい)

目指せ!MTV Video Music Awards 最優秀ビデオ大賞よぉ~!

さて、先週木曜日と日曜日の二日間に分けて

ロッククライマーズのプロモーションビデオの撮影に

参加して来ました!

まず1日目は名古屋市栄にある【ODEON】

ここで曲の内容に合わせたシーンを撮影。
3人の個性あふれる衣装や演技にも注目よっ!
えっ?圭二郎!?うふふふ(by EPO)
どこで出て来るかは見てのお楽しみ・・・にしておきましょ。
今回ご協力頂いた【ODEON】のイケメン店長・下方さん
そして【Zetton】の広報担当・小栗さんもPVに登場していただいてますの。

おほほほ。

Img_0516

そして日曜日。

オープンカーを使った野外での撮影。

この日は本当に暑くてねぇ~もう大変だったのよ~
でも今回ロッククライマーズにとっても初・PVでしょ?
HYO-KI君、YSK君、RYOちゃん、気合い充分、元気いっぱい。
そうだわ、野外でのインタビューの際、ロケバスから2時間出てこなかった
某・九州出身の女優とは大違いよ!(さ~て、誰の事でしょう・爆)
シーンごとに細切れで撮るんだけど、
一歩外に出て、さぁ撮影の準備します、と言う時には

130 紫外線(by 沢田玉恵)をブロックする為に、
車に乗って待機しているRYOちゃんを圭二郎、
ピンクの日傘でお肌をお守りしたわ(爆)

だって、今回は【女優・RYO】よ。

キズものにゃ出来ないでしょっ!(いいまわしがちょっと・・・)

4時間近くの撮影も無事終了。

Dscf0012

みんな、ビデオクリップの出来は楽しみにしててねっ!

完成したら、いろんなところで流していただく予定よ。
その時はちゃんとお知らせしますからね~

今回撮影に協力して下さったみなさん、

ホントありがとう&お疲れさまでした!

あ、明日9月9日「とりあえず、生!」のスタジオゲストは

噂のロッククライマーズが登場よ!!

そしてもう1人、先週このブログにも登場して下さった

アートコネクション実行委員長【木全靖陛】さんが登場!

彼はね、ロックラのCDジャケットやグッズのデザインも担当していらっしゃるの。
9月13日のアートコネクションにはロックラもライブゲストで出演と言う事で
番組コーナーも盛り上がる事間違いなしねっ!
みんな、質問・ラブレターお待ちしてるわ!

夜露死苦よ~!!

|

« 『とりあえず ! LIVE ! !』出演者二組ご紹介! | トップページ | ゲストは ロックラ とんちさんよ〜!! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『とりあえず ! LIVE ! !』出演者二組ご紹介! | トップページ | ゲストは ロックラ とんちさんよ〜!! »