« ついにというか、やっとというか、配信でぇ〜す。 | トップページ | 不死鳥伝説 その2 »

2009年9月26日 (土)

不死鳥伝説 前半

みなさぁ〜〜ん! お元気ぃ〜〜〜?

圭二郎、燃え尽きたわけじゃなくってよ!!

ちゃ〜んと、金曜日の『はなしが(E)2/3』のレギュラーもこなしたしねえ。
木曜日にはH美の番組に電話ゲストとして登場もしたわ!!

終わったわけじゃねえのよ。
これからが始まりよ!!

ライクアフェ〜二〜クス!!(by 百恵)

51pms5tuk2l

あ、でもやっぱりイベント終了後数日はグロッキーだったわねぇ。
休む間もなかったしねぇ。
売れっ子の宿命ね!(おい!)

あ、みなさぁ〜〜ん!!!

9月23日は『とりあえず ! LIVE ! !』に

お越し頂きまして、ほんとうに

ありがとうございましたぁ〜!!!

会場にお越し頂いたみなさまに

圭二郎からの愛を捧げるわぁ〜!!(いらねえって)

ほんっと、楽しいイベントだったわねえ、って自分でいうのもなんだけど。

みなさん楽しんでいただけましたか??

圭二郎数日間寝ずに頑張ってみたわ!!

火曜日はFMわっちの番組レギュラー前に、故郷の床屋さんで、
イベント当日用にヘアーを整えていただき(どこが変わったんだって?)

番組終わってから、多治見産業文化センターに直行よ!!

この日の昼から、舞台設営の作業が始まっていたの。

Img_0627

夕方6時からは、さっそくフリーマーケットの出店者がわんさか
荷物を運びこんできて、いよいよはじまるわぁ〜って雰囲気ね。
でも、フリマ用の設営準備がなかなか定まらず、
荷物を持って来て下さった方々には随分ご迷惑をおかけしたわ!
本当にすいません!!

でも圭二郎も額に汗して、テーブルやら椅子やらを担ぎ回ってたの。

Img_0629

(メインステージよ!)

Img_0634
(センターステージでH美と『恋の曲がり角』のリハよ!)

設営準備に一応けりをつけて、名古屋に戻ると、今度は
その日名古屋の栄で開催されるクラブイベントでの出演準備よ!

出演は午前3時半位から、
出演直前に、フロアで流すはずの圭二郎のデビュー曲のCD
『無い!!』と大騒ぎになり、
急遽L'Amantに会場まで代わりのCDを届けてもらうハプニングあり!
そんなハプニングも付き物ね。

会場で、『とりあえず ! LIVE ! !』の宣伝もさせていただき、
抽選会で圭二郎からのお高いプレゼントも贈呈し終わり、
帰宅。

そして、休む間もなく、夜明けの街を多治見へ!!

いよいよ始まるのよ!!

『とりあえず ! LIVE ! !』

7時半頃会場に到着、
すでに作業は始まっていたわ。

出演アーティストも続々到着、
フリマの配置でだいぶ頭を悩まされたけど、なんとか器は出来たわ!!

舞台監督のBRASHの西尾君が、昨夜から急遽出張で福岡に行く事になり、
会場に到着が昼過ぎになるというハプニング発生!!
その為にミュージシャンのライブリハが大幅に遅れるという事態に。
フリマの出店者が続々と来られ、店舗の準備も始まり、
会場は一段と賑やかになって来たわ!!

白根賢一さんご一行も到着よ!!

きゃぁ〜〜、ついに多治見で白根賢一ライブよ〜!!
なんて、盛り上がってる暇もなく、
今考えると、一体自分が何をしていたのかあんまり覚えてないんだけど、
とにかく、忙しかったの。

ライブリハでは出演者の皆様に本当にご迷惑をおかけしてしまい、
申し訳なく思っています。

次にイベントやるときの反省点ね。

多治見ART CONNECTIONの主催者 木全君も会場に登場、
ちゃっちゃと自分のライブペイントと出店の準備にとりかかってくれたわ!
慣れてる人は本当に頼りになるわねえ。
圭二郎、惚れちゃいそう!!(こらっ!)

フード関係の出店者の準備も着々と進み、
リハ以外はとにかく準備OKって感じ。

気がつけば、会場の外には来場者の行列よ!!
『カレーはどこで売ってるの??』という質問が圧倒的に多かったわ!!
あんたたち、今日の主役はカレーじゃなくて、あたいよ!!

会場時間の13時があっという間に訪れました。
圭二郎のデビュー曲リハの途中だったけど、
特別サービスで、入場開始!!
会場直後に来られたお客様は、圭二郎のリハが見られるという特典付きよ!
って、アンタ達、圭二郎のリハそっちのけで、
カレーの店に直行するんじゃねえわよ!!いくら限定100食だからって・・・

そんなわけで、ついに

『とりあえず ! LIVE ! !』が始まったのでした!!

後半につづく、

夜露死苦よぉ〜!!

|

« ついにというか、やっとというか、配信でぇ〜す。 | トップページ | 不死鳥伝説 その2 »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

23日お疲れ様でした!(^▽^)ノ

めっちゃ楽しませて頂きました!(^▽^)

あと、お約束の写真も、圭二郎さんの本気モードに負けじと、
超本気モードで撮影しました!

走り回りながら撮ったから、翌日、筋肉痛でした(笑)


そんな約1200枚、CD-R5枚の画像を、火曜日にFMわっちに持参する予定です!(^▽^)ノ

それが無理そうだったら、月曜日にFMわっちに預けに行きますから、受け取ってくださいね!(^▽^)ノ


最後に、あんな楽しいイベントは、続けるべきです!
イロイロと大人の事情もあるでしょうが、
多治見を音楽の面でも、
更に熱くするために、頑張って下さい!?

投稿: 岐阜のマンモス | 2009年9月27日 (日) 06時27分

ケイジロウ、生きてたか!ライブで燃え尽きたかと思ったよ。カレーがとっても美味しかったライブでした。ケイジロウが唄ってる間、ず〜っとカレーとヤキイモを食べるのに必死でした。白根ちゃんのライブ、最高でした。白根ちゃんのドラムも生で見れて興奮状態!また、10月も「とりあえずカレーライブ」をやってね。よろしく!

投稿: スマスマ | 2009年9月27日 (日) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついにというか、やっとというか、配信でぇ〜す。 | トップページ | 不死鳥伝説 その2 »