« 東へ 〜 いよいよあと2日よぉ〜!! | トップページ | 不死鳥伝説 前半 »

2009年9月22日 (火)

ついにというか、やっとというか、配信でぇ〜す。

みなさぁ~ん!こんにちはぁ~!!

秋晴れのよい天気ね。シルバーウィーク始まりましたけどいかがお過ごし?
てか、シルバーウィークって誰が最初に言い出したのかしらん?

そうそう、まずはお知らせ。遠方の方に朗報なの。

『とりあえず ! LIVE ! !』行きたいけど、次の日、仕事だわ・・・

と、お悩みのアナタ、

東京・大阪なら、ライブ終了後でも

余裕でお家に帰れるわよ!!

なんて素敵にジャパネスク状態ね。

614dg1knjhl_ss500__2

だから、悩んでないで、みんなで産業文化センターで遊びましょ!(ふふ)

あ、今回1番の話題は・・

白根賢一プロデュース

「とりあえず、生!」テーマソング大募集大作戦!

FM PiPi(多治見)エリアの方は

9月23日の『とりあえず ! LIVE ! !』で披露する曲を

ご存知の方も多い訳ですが、このブログをご覧になっていらっしゃる
FM PiPi(多治見)エリア外のみなさんに正式に発表します!!

・・・え~その前に、以前ブログにも書きましたが
曲の選出は本当に難航しました。
今回曲を送っていただいた事にまず、感謝をしています。
白根さんも、とても感激されていました。
出来る事なら1曲ではなく何曲かお手伝いをさせていただく事が出来たら・・と。

でも今回、923にイベントで圭二郎が使わせていただく曲、
いろいろな角度から総合的に判断して

最終的にワタクシが決めさせていただきました。

その曲とは・・・

じゃじゃじゃじじゃ~~~~~ん!!

・・・あ、またまたその前にみんな、忘れてない!?

圭二郎の「ウラ生!」ポッドキャスト!!

浅田真季ちゃんの番外編から配信されていない事!!

きゃぁ~~~~っ!そうよ、そうだわ、
番組に送っていただいた物を
ポッドキャストで配信するお約束守らなきゃ!!
と言う事で、

今回のポッドキャスト版「ウラ生!」は

エントリーされたナンバーをダイジェストで配信よ!!

みんな、しっかり聞いてみてね!
ダイジェスト版をご紹介した最後に
どの曲が選ばれたか発表よっ!!

ふふ。ここにゃ書かないわ。聞いてみてね~

Toriaezuflyeromote

923まであと2日よ、夜露死苦よ~!!

|

« 東へ 〜 いよいよあと2日よぉ〜!! | トップページ | 不死鳥伝説 前半 »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日になりましたね!!

何故だかこっちが緊張します(笑)

明日は撮影機材をたくさん持って、

まるでオフィシャルのカメラ!?

みたいに撮影してますから、緊張して、噛み噛みにならないで下さいね!?(笑)

投稿: 岐阜のマンモス | 2009年9月22日 (火) 07時50分

ケイジロウ〜〜!とうとう、23日が来た〜〜!今日はLiveで何が起きるやら?なぜか、心臓の鼓動が「ドキドキ」と早く打ちはじめた。ただ、ケイジロウの「とりあえずLive」を見に行くだけなのに!なぜかしら?緊張してるのかな?何か超・怖いお化け屋敷を見に行く気分!

投稿: ♪スマスマ | 2009年9月23日 (水) 06時25分

ただいま向かってます!
いよいよです、なぜかこちらが緊張してます。
圭二郎さんがんばって!

投稿: ぐりこ | 2009年9月23日 (水) 09時57分

お疲れ様でした!

ブログがとまってるのは きっと


・・・萌え尽きたのね・・

多治見で こんな凄いライヴをヤッてくれたおかま!

ありがとね!

来年も よろしくよ~~~

投稿: kiki | 2009年9月25日 (金) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東へ 〜 いよいよあと2日よぉ〜!! | トップページ | 不死鳥伝説 前半 »