« 不死鳥伝説 前半 | トップページ | 不死鳥伝説 完結編 »

2009年9月27日 (日)

不死鳥伝説 その2

みなさぁ〜〜ん!いかがお過ごしぃ〜?

不死鳥伝説の続きが始まるわよぉ〜!

ドタバタとしながらもなんとか始まった『とりあえず ! LIVE ! !』

フリーマーケットの出店数はなんと30店舗よぉ〜!!
会場と同時にフリーマーケットコーナーには大勢の人だかりよ、
圭二郎自身はフリーマーケットって初めてで、凄く不安だったんだけど、
圭二郎の不安を軽く吹っ飛ばす程の熱い熱気に包まれたの!
出店者と購買者のエネルギーは凄いわ!
フリマ荒らしって人達もいらっしゃるのね。
売る方と買う方の値段の駆け引きも本格的だわ!!
品物も多種多様でさあ、化石からステージ衣装、無農薬野菜やら、
とにかく、なんでもありぃ〜!よね。
楽しいわあ!!

フリーマーケットの店舗の一角にはフードコーナーも設けたの。

多治見ではおなじみの味ごはんの縁さんの、松茸ごはん!!
ながせ商店街有馬さんの焼きそばお好み焼きもおいしそう!!
多治見のBAR B-Oneの素敵なマスターが焼くフランクフルト!!
名古屋の薬膳壷焼本舗 五行さんの特製かき氷風アイスも気になったわ!!
五行さんの店舗は野点の笠や大きな壺が並んだりして雰囲気抜群よ!
そして、多治見に来るはずが長野まで行っちゃって、多治見にたどり着けるか
どうかヤキモキさせられたけど、無事に開店できたハンバーガー屋
Southsea Rainbowのナンシーちゃん!!

3種のハンバーガーはスタッフに大好評だったわ!!
そして、名古屋のコーヒー豆屋さんサイアンスコーヒー
本格ブレンドのホットコーヒーの香りが素敵!!
さらに、これ目当てで開場前から待ち続ける方も大勢いたのが、
松坂牛スジ入りカレーよ!!
圭二郎のお友達連中に販売を手伝っていただいての出店!!
妖しい野郎集団の店舗に臆する事無く、大勢の方に召上がっていただいたわ。

メインステージでは音楽イベントの開始よ。

リハの都合上予定より30分も遅れて始まったカラオケ大会だったけど・・・。
圭二郎と沢野ほなみさんとのW司会でスタートよ!!
ちょっとぉ〜、出場者の気合いの入りっぷりに圭二郎ぶったまげたわ!!
皆、凄い!!歌唱力もそうだけどさあ、
衣装に気合いが入ってるのが、やっぱりうれしいわぁ〜!!
皆さん『見せる』と言う事をわかっていらっしゃるわぁ〜!
圭二郎も負けてられないわね。
ところで、FM PiPiの飯田君が登場した時のあの盛り上がりぶりはなによ?!
ちょっと飯田君!あんたのファンがあんなにいたなんて、圭二郎嫉妬よ!!

そうそう、FM PiPiさんがねえ、フリマでブースも設けたんだけど、
大きなFM PiPiの横断幕まで掲げていただいて、会場の雰囲気を盛り上げて
くださったのね。本当に圭二郎感謝しています。ありがとうございます。
FM PiPiブースの商品完売よ。
飯田君がカラオケで着ていた衣装もどうやらフリマの商品だったらしいけど、
飯田君が歌い終わって袖に下がったら、おばさまに捕まって、
『ぜひ、その素敵な衣装を売って下さい』と飯田君の汗が染み付いた衣装を
購入されていたわ!!

ちょっと、圭二郎にはそんな声は一言もかからなかったわ!!
プンスカプンよ!!

FM PiPiからもう一組登場!!
キヨリーナとアスリーナがピンポン風衣装でうながっぱ音頭を披露よ!
舞台には多治見が誇るゆるキャラ・うながっぱも登場だわ!
再び会場大盛り上がりよ!!
ちょっと、これに気を良くしてキヨリーナとアスリーナで圭二郎より先に
CDデビューするんじゃねえわよ!!
それにしてもうながっぱかわいいわね。

そしてそして、

多治見が誇る北陵中学校吹奏楽部の演奏よ!
舞台の都合上、最初の計画では
舞台上と舞台下に別れて整列する予定だったけど、
全員舞台上でセットする事ができてよかったね。
演奏はさすが県下トップレベルの力量!
会場がブラスサウンドに釘付け!!
急なアンコールにも即座に対応するなんてやるわね!
吹奏楽部の皆さんにはこのイベント『とりあえず ! LIVE ! !』が
良い想い出になっていただけたかしら?

ご協力いただいた、北陵中学校吹奏楽部とそのご父兄の皆様、
『とりあえず ! LIVE ! !』に参加して下さって、本当にありがとうございました。

と言う事で、メインステージのイベントは、
いよいよこの後アーティストによるライブに突入よ!!

同時に多治見ArtConnection主催者・木全君達の

ライブペイントもスタートよ!!

みんな、まだまだ夜露死苦よぉ〜!!

|

« 不死鳥伝説 前半 | トップページ | 不死鳥伝説 完結編 »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

ケイジロウ〜、うながっぱがステージに現れた時、どっちがケイジロウでうながっぱかわかんなかたわ〜(笑)

投稿: スマスマ | 2009年9月28日 (月) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不死鳥伝説 前半 | トップページ | 不死鳥伝説 完結編 »