« 宣伝!宣伝!宣伝!号外じゃなくってよ。 | トップページ | 女優の仕事は大変ねっ!ロックラPV撮影編 »

2009年9月 3日 (木)

『とりあえず ! LIVE ! !』出演者二組ご紹介!

みなさぁ~ん!こんにちは~!!

9月に入りイベントに向けてカウントダウンも始まりよっ!

『とりあえず ! LIVE ! !』まであと20日よ!!

気合い入れて行くわ!!

そう、自分への投資、してる?!いやだ、藤原紀香ちゃんぽいわ。
圭二郎ね、告白しちゃうけど、歯が汚かったの(きゃぁ~っ!)
輝くようなパールホワイト(イブ)な歯。

O0367036710238632308

芸能人じゃなくても憧れよね~でも、
そこまでいくとヤリ過ぎ感アリアリでもあるけど。
普通には磨くだけじゃ絶対ああにはならないし。
そうね、例えるならば、TVショッピングで
【値段聞いて必要以上に驚かせたら宇宙一のリアクションタレント】
マッハ文朱さんをはるかに超える

Gammera8

(宇宙怪獣ガメラ【1980年大映】のマッハ文朱さん)

【私もぉ~ほっしぃ~~~~っ!】って
大して欲しくもない商品を前に体くねらせてダダこねる
台風で流された家(金庫は2㌔先で発見)の跡地にまた家を建てた
西川(ここ噛んでぇ~)峰子さん並のヤリ過ぎ感(この説明も)

10024608309

(凄いわよ!この映画の峰子さん)


あ、そんな訳で名古屋の西区にある【いとう歯科クリニック】へ行ってきました。
歯科衛生士の瑛子ちゃんがさぁ〜本当に親切丁寧に圭二郎の薄汚れた
歯を綺麗にして下さったのよね〜でもさ、瑛子ちゃん口開けてしゃべれない圭二郎に
いっぱい話しかけて来るのよ〜いいネタ投げて来て。
歯の汚れは落ちたんだけど、しゃべれない事で欲求不満がたまったわ。
でも瑛子ちゃんはそれも計算済みなのよね〜いぢわるっ!(爆)
そうそう、伊藤医院長先生もお優しいし、
定期的にちゃんと歯のお手入れをしなきゃってそう誓いました。
これからも夜露死苦なの。

「とりあえず、生!」のゲストコーナーには8月の最終週には

【the canadian club】が登場

カナディアンは今回ゲスト、初登場と言う事だったんだけど、
ボーカル・ギターの志津君の楽しくて熱いトークは圭二郎、心打たれたわ。
ドラムの桂川君のおちゃめな変人加減もナイスだったしね。
ベースの牧野君、物静かな感じがしたけどボケ方がとても面白いのよ。
これぞ、天然って感じで。可愛いっ!!
中津川市をベースに東海地方で今、ファンが急増中。
ライブチケットも穫りにくい状態になっている今、

『とりあえず ! LIVE ! !』に出演してくださるのよね〜

本当にありがたいわ。
番組でもいっぱい曲をかけたけど、ぜひ生で観ていただきバンドの1つよ。

Nec_0055

そして今週は

愛知県小牧市からの、すでにFM PiPi(多治見)ではおなじみね

【mushroom】が来てくれました!!

【mushroom】NHKのお昼の情報番組【さらさらサラダ】に出演後
小さなお子さんから年配の方まで
ファン層がぐっとひろがった感があるのよね〜
増田和朋君、幸朋君兄弟女子大生・みかちゃんの3ピースバンド
当日みかちゃんは欠席だったの。さみしかったわ〜(涙)
秋からライブ、イベントが目白押しなマッシュルーム
忙しい中番組に来て下さいました。
でもさぁ〜いっくら圭二郎に会うだけだからって言って

あまりにもラフすぎない??スタジオに来た時の格好(爆)

Img_0037

これがまた和朋君と幸朋君の味だったりするんだけどね〜(あはは)
彼らの歌謡曲からも影響を受けている音楽性、ポップな感覚。
みんなそろって楽しめるステージにあると思うわ。

『とりあえず ! LIVE ! !』では出演していただくアーティストの中でも

最高の人数、7人編成よ!!
素敵な音楽を奏でてくれる事間違いなしね!!

ちなみに、『とりあえず ! LIVE ! !』で、

謎の女・H美とのデュエット曲を作って下さったのが

和朋くんだったのよね〜

ちなみにこの曲は『とりあえず ! LIVE ! !』のステージ転換の時に

歌う事が決定しているのよっ!

タイトルは

【恋の曲がり角】

すでに番組でもギター1本の和朋君が
歌ってくれてるバージョンを披露していますが

アレンジも変えて

H美と本格派大人のデュエットを聴かせるわ(マジ?)

楽しみにしててね〜夜露死苦よ〜!!

|

« 宣伝!宣伝!宣伝!号外じゃなくってよ。 | トップページ | 女優の仕事は大変ねっ!ロックラPV撮影編 »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

恋の曲がり角
お肌の曲がり角は とうに向かえてるけどさ・・・
人生の曲がり角に ならないよう頑張りましょ・・・

問題は やる気と 比例しない 練習量とあらふぉーボディー

投稿: H美 | 2009年9月 8日 (火) 08時42分

H美ちゃん、ボディーを気にするなら「オッパイ」をなんとかしてよ!写真に撮る時、バストアップで撮らなきゃならないじゃん!彼氏にオッパイを大きくしてもらわないとね(笑い)。

投稿: スマスマ | 2009年9月 8日 (火) 21時02分

ケイジロウ〜〜〜また〜サボってるじゃん!一週間、なにをしてんねん?「とりあえず、Live」まで二週間をきったから時間がないのは分かるけどさぁ〜ちゃんと更新しなさいよ!

投稿: スマスマ | 2009年9月11日 (金) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宣伝!宣伝!宣伝!号外じゃなくってよ。 | トップページ | 女優の仕事は大変ねっ!ロックラPV撮影編 »