« 不死鳥伝説 完結編 | トップページ | UUSS!!超・LEO今井な一日よ〜!! »

2009年9月30日 (水)

仕事仕事! LEO様告知よぉ〜!!

みなさぁ〜ん!こんばんはぁ〜っ!

今日はFMわっちで【聞悶】の生放送。
先日のイベントで来て下さったリスナーさんが

なんとCD−R5枚分、約1200枚もの画像を届けて下さったの。

Tajimi_live__0909_3 (撮影:岐阜のマンモスさん)

(ほなみとのデュエット【恋の曲がり角】熱唱中よ!!)

あ、圭二郎だけで1200枚撮っていただいた訳じゃないからね(わかってるって)
楽しかったですよ〜って感想を頂いて本当にうれしかったですわ。
他にもメールで、家族で行きました!とか、色んなアーティストの方を
ライブをみる事ができて、感激しました、など、
今度のイベントへ向けてのパワーをもらえました(すでにやるつもり)

Tajimi_live__0909(撮影:岐阜のマンモスさん)

(圭二郎の【イルミナシオン】よぉ〜!!ライトが素敵だわぁ〜)

あ、そうだ番組で【イルミナシオン】もスタジオで収録した仮歌バージョンと
怒濤のライブバージョンの2曲かけましたわ。ふふ。
そうよ、すりこみ戦法よ。これから毎週2回ずつかけて、
そして番組のコーナーのBGMにゃ【イルミナシオン】で決まりね(それもどうかと)

Tajimi_live__0909_2(撮影:岐阜のマンモスさん)

Tajimi_live__0909_4(撮影:岐阜のマンモスさん) 

さて、ここでお知らせよ。
10月1日って何の日だかみなさん覚えていらっしゃいます?
忘れたとは言わせねーぜ、シロガネーゼ。

Thumb_250_wm18_px250(この雑誌がシロガネーゼという造語を作ったらしいわ) 

そうです、みんな大好き【LEO今井】さんのライブがあるのです!!

Spt_key_big(いつみても素敵)

場所は名古屋市中区大須の〈ell. FITSALL〉

きゃぁ〜っ!名古屋はオープンカーでパレードしなきゃいけないわ。
その後ろで圭二郎、得意のバトントワリング(なぜ?)

Sayaka2008
(第29回世界バトントワリング選手権 ジュニア第一位 本郷爽花さんよ)

今からでも遅くないわ、計画して頂戴、河村市長さん!!

あ、そうそうオープンカーと言えば圭二郎ね、
将来【一日署長】をやってみたいの。
そこらのアイドルにやらせてる場合じゃないわ。
名前書いた『たすき』付けて、オープンカーに乗って
敬礼しながら街を一周したいわぁ〜

Moe1(助手席の人の表情がナイス)

あと駐車違反してる車見つけちゃ、チョークひきたいの。
でも別にミニスカポリスやりたい訳ぢゃねぇからねぇ(ふふ)

そうだ、みなさん、目ん玉ひんむいて、これから書く事をよく見て!
なんとLEO様、

FM PiPi(多治見)の番組「とりあえず、生!」の為に

スペシャルインタビューを採らせていただける事になりました!!

それもね、今回一緒にライブを廻られている

白根賢一さん、そしてKCさんのお二人を交えての豪華版よっ!!

ちょっとぉ〜これ、他の放送局では絶対ありえなくな〜い!?

関係者のみなさん、ホントにありがとうございますだぁ。

ライブ前のお忙しい時間をぬってインタビューをさせていただきますの
圭二郎も名古屋の黒柳徹子さん目指して頑張ります!

20081111112712

いやだ、机に台本並べておかなきゃだわ。
おほほほほほ(by EMIおしおさん風)

みなさん、この模様は番組で早めにご紹介できるようにするからね。
このブログで放送日を必ずチェキよ。

まずはお時間のある方、

LEO今井さんに会いに行きましょう!!

大須のell.FITSALLに大集合よ!!

♪〜みんなでみんなでウ〜〜〜ッス♪よぉ〜!

Leo_taxi_light2

夜露死苦よ〜!!

|

« 不死鳥伝説 完結編 | トップページ | UUSS!!超・LEO今井な一日よ〜!! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

出たぁーー(≧∇≦)なんでこんなことするのcrying
悶絶ですねコレね。なんか涙出てくる。

3人揃ってこんなにラヴって圭二郎さん私しか知らないでしょ?(強気)
これ何としても聴きたい…何卒なにとぞ。
圭二郎さん10月のLEO@UNITにも来て下さいよ~


投稿: ぐりこ | 2009年9月30日 (水) 09時01分

キャー!レオ様だわー!!
レオ様といってもcatch me if you canの主演男優ではない方ね!

投稿: ずべ公 | 2009年9月30日 (水) 21時59分

いつもウラ生ブログ楽しみに拝見してマース。
昭和のネタなら全部ついていけるわ!
きっと同世代。
明日のライブ遠征します。
家族で大阪と名古屋どちらかに交替で行くので、
私は圭二郎さんのいる名古屋にしました。
大阪よりきっと盛り上がるはずだわー。

投稿: shiho | 2009年10月 1日 (木) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不死鳥伝説 完結編 | トップページ | UUSS!!超・LEO今井な一日よ〜!! »