« かけぬける青春のリグレット ART CONNECTION VOL.3 | トップページ | 東へ 〜 いよいよあと2日よぉ〜!! »

2009年9月17日 (木)

H美とレッスン、ゲストはEmillyとsoulitよぉ!

みなさぁ~ん!こんばんはぁ~!

『とりあえず ! LIVE ! !』まで

後7日よぉ〜〜〜!!

きゃぁ〜っ!!

衣装が決まらないわ〜どうしよ、どうしよ。

だって・・ステージで歌うのよ。
ここで思い出して。年末の紅白歌合戦の女性演歌勢。

杉良太郎が汗水たらして働いた金で買った
素人が見てもアホみたいに高いとわかるお着物来てるのに
鼻の下に汗をいっぱいかいて全く絵にならない伍代夏子さんとか

Msc0812311921006p18 (この組み合わせ誰がプロデュースしたのかしら?)

【これでもかこれでもか】と、大量のかんざしをさして登場する
長山洋子ちゃんとか、
去年の紅白歌合戦で
赤組のトリを飾った大嫌いな和田アキ子が歌っている横に
牛柄のド派手な衣装で真っ先に笑顔で駆けつけて
視聴者の目をアッコじゃなくて自分に向けさせた
今や大御所・石川さゆり
さんとか。

B0017844_2345477 (きゃー、恐すぎてコメント書けない!!)

これって新手の嫌がらせだわ、って圭二郎、

さゆりちゃんに感心したもの。

ねっみなさん、わかったでしょ?
スポットを一身に浴びて舞台で歌うって事は、戦いなのよ(どこが?)
一世一代の大勝負(by チータ)なの。

そんな洗浄に、じゃなくて、戦場に普段着or部屋着で出場なんて
吹田明日香ちゃんの【ライク ア ヴァージン】のカバー並みに
恥ずかしい出来事よ。

Asu1_2(アイドル生命がこれで断たれたのよ!)

さて、そんな戦いの場に謎の女・H美ちゃんとのデュエット曲でも
勝負をかける圭二郎。
今日はふたりでViVi先生の元で歌唱指導を受けに
名古屋伏見のBLスタジオに行って来たの〜!
ViVi先生、お忙しい中、熱心にデュエット曲【恋の曲がり角】
レッスンして下さいました。
圭二郎、H美に叱られながらも必死に食らいついて行ったわ。
最初はさぁ〜、
軽い気持ちで引き受けたH美だったよね!?・・と思っていたのに
もはや真剣勝負よ。当日用の衣装もしっかり買い込んで(爆)
でも、うれしいわ。
今回のイベントの為にみんな真剣に取り組んで下さってるのよ。

圭二郎、つらくても、もう泣かないっ!

ViVi先生2時間近くも歌唱指導をして下さいました。先生、本当にありがとう!

H美、当日は力の限り歌いましょ!

ピンクレディーの引退コンサートライクに。

Index1  (どしゃぶりライブだったわ!!)

レッスンが終わるとすぐさま「とりあえず、生!」の生放送のため多治見へ。

今日は電話ゲスト2本立て

6時台は昨日の東京でのライブも大好評だった

【Emilly】

P1010560 (7/25アポロシアターでのライブシーン)

この夏は名古屋だけじゃなくて大阪でもライブを行ったのよね〜
ライブで鍛えられたエミリちゃんの歌声は今回生でライブを観ていただく人を
きっとトリコにするはずね。トークではお笑い度もめっちゃ高いエミリちゃんだけど
歌う姿は凄くカッコいいのよ。同性にファンが多いのもホント、うなずける。
あ、ただし、ステージで【全裸ストレッチ】はしないからね、男子ファン、あしからずよ。
今回は6人編成でぶりぶりの生音だし、新曲も披露予定なの。
圭二郎も本当に楽しみ。
ちなみに今日の番組のメッセージテーマは【好きな俳優】だったんだけど
エミリちゃんが最近好きな人は【黒木メイサ】ちゃんなんだって。
いやだ、圭二郎って最近メイサっぽいってよく言われてるし(誰に?)

そして7時台は東京から出演していただくバンド!

東海地方でライブを行うのは今回が初めてと言う

【soulit】

Soulit_1

(http://moocs.nifty.com/special/pickup/vol002/index.htmから
画像を転載させていただきました)

4人組の彼らから今日の電話ゲスト出演は 、

ボーカルのアチちゃん(女の子よ)とギターのアツシさん。

そうこの夏はアメリカでもツアーをされて来たの!凄いよね〜
まずは【メロウ】をBGMにアチちゃんからトークをスタート!
元々はがんがんのロックバンドだったんだって。
でも今日聞いていただいた方はわかったと思うけど、
今の【soulit】はそれだけではないソウルやファンク、
そしてアコースティックなテイストをブレンドした
心地よい自然に体がリズムをとる、そんな素敵な音楽だわ〜
そうそう、圭二郎が

《soulitのライブって色んな年代層の方が見に来れるよね〜》

なんて話したら、アチちゃん

《そうなんですよね〜お年関係なく、男性、女性、
 それにオカマにノンケの方もいらっしゃるんですよ〜》だって。

・・・圭二郎、すかさず効果音のパンチを食らわしちゃいましたぁ〜(おいおい)
したらさぁ〜アチちゃん
《きゃぁ〜こわぁ〜いっ!》ってホントは恐くもねぇのに好感度アップ作戦よ。

やるわね、アチ子っ!(ふふ)

ギターのアツシさん、声が凄くさわやかでいいのよね〜
曲作りに関してのお話をお伺いしたんだけど、
結構バンド内で激しいバトルになるらしいの
きゃっ!『とりあえず ! LIVE ! !』の時に殴り合いとか始めないでねっ!
さて、フューチャリングとして登場していただく

【SEKI-NE】君(以前圭二郎のブログにも登場したあの子よん)との

コラボも楽しみな【soulit】絶対お見逃しなくよっ!

20090622_754351
(左がSEKI-NE君 右がアチちゃん)

さ〜て!みんな、ふんどし締め直して923は頑張るわよ〜

『とりあえず ! LIVE ! !』

本番まであと1週間よ〜っ!!

夜露死苦よ〜!!

|

« かけぬける青春のリグレット ART CONNECTION VOL.3 | トップページ | 東へ 〜 いよいよあと2日よぉ〜!! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

衣装がまだ決まらい?ケイジロウさぁ〜〜あんたは何を着ても太って見えるから大丈夫!あれだけ、夏の間に痩せなさいよって言ったのに、この〜〜意気地無しのオカマ野郎が〜!ところで、H美ちゃんはどんな衣装なのかな?胸を強調した衣装じゃないよね。それだと胸に綿を詰めて大きく見せなきゃならないから!(笑)もう、一週間をきったわよ。時間がないぞ〜〜。あ、H美ちゃんが番組で「ケイジロウってさぁ〜覚えが悪くってH美、困っちゃう」なんて、言ってたけど、振り付けぐらいちゃんと覚えなさいよ。それと振り付けを間違えたら、罰として会場に来たみなさんの前で涙の記者会見(NO〇P〜のように)と飛騨牛カレーをおごりなさい。

投稿: ♪スマスマ | 2009年9月18日 (金) 06時41分

 マズイメールを送ってしまい、すいませんでした。べつに悪意があった訳ではあませんので・・・。おやすみなさい。

投稿: 千葉ジャズマッシブ | 2009年9月19日 (土) 00時39分

ケイジロウ!H美ちゃんとのレッスン励んでますか?viviちゃんも大変ね〜。ケイジロウさぁ〜他人(白根ちゃん)の駄目だしをするまえに、あんたが駄目だしをくらうわよ!死ぬ気で頑張りなさい。ところで金曜日にピピに行ったら、H美ちゃんを1m30cmぐらいの距離で見たけど、H美ちゃんって、意外とお肌が綺麗なのね。ケイジロウも、人前に立つんだから(立つって、あそこじゃないわよ(笑))、お肌の手入れをしときなさいよ。さあ!Liveまで後、五日。

投稿: スマスマ | 2009年9月19日 (土) 07時00分

ケイジロウ、H美ちゃん!Liveまで三日となりました。調子はどうよ?頑張って振り付けをしてますか?ケイジロウ、ちゃんと覚えなさいよ!ところで明日の中日新聞の折り込みチラシに「とりあえずLive」のチラシがはいるね。さすが、元新聞配達員だけに、ぬかりがないわね。かなりの人が来ると思います。はやめに会場入りをして、とりあえずタオルと飛騨牛カレーをゲットしなきゃ!

投稿: スマスマ | 2009年9月21日 (月) 06時51分

ケイジロウ、H美ちゃん、いよいよ明日だね!今までの成果を見せてもらうよ。唄と振り付けはバッチリ?! 後はケイジロウの衣装ね。ケイジロウは太ってるから横シマの入った衣装はやめたほうがいいわね。H美ちゃんは胸だけが心配いね。仕方がないから「パットかワタ」でごまかすしかないわね。唄う前に衣装で勝負よ、お二人さん!

投稿: スマスマ | 2009年9月22日 (火) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かけぬける青春のリグレット ART CONNECTION VOL.3 | トップページ | 東へ 〜 いよいよあと2日よぉ〜!! »