« H美とレッスン、ゲストはEmillyとsoulitよぉ! | トップページ | ついにというか、やっとというか、配信でぇ〜す。 »

2009年9月21日 (月)

東へ 〜 いよいよあと2日よぉ〜!!

みなさ~ん!こんばんはぁ!!

元気しちゃってるぅ~?

時が経つのは早いわ。『とりあえず ! LIVE ! !』まで

あと、ほんの2日。

Toriaezuflyeromote_2

でね、シルバーウイーク突入の土日。
衣装を揃えに買い物や、フリーマーケットを出店して下さる方への電話連絡。

そうそう、今回ライブイベントの他にフリーマーケットも併設してるんだけど

30近くの出店希望があったの。本当にうれしいわ~

会場に来て下さったみなさん、掘り出し物があるかもしれませんよ~
そちらも是非楽しみにしてて下さいね。

そうそう、土曜日には、
『とりあえず ! LIVE ! !』でライブ出演する

福岡の【とんちピクルス】さんが

名古屋でのライブ終了後、圭二郎宅に宿泊していったのよ。
でも、すっかり話し込んじゃって・・・
翌日は朝5時半の電車で出発するってぇのに殆ど徹夜状態で
次のライブ地に旅立って行かれたわ!

23日は東京から直接多治見入りよ!!

Dscf0033

(とんちさん、旅先でも仕事の連絡で大忙し!)

そして圭二郎の今回最大のミッションは・・・

白根さんのライブで使用する機材と

マンマン君を東京から名古屋まで運ぶ事!!

最初は運送会社にお願いしようと思って手配をかけたんだけど、
楽器類の運搬が想像以上に難しいらしくそれを断念。
それだったら、東京まで取りに行っちゃおう!!って決めてさぁ~
その話に白根さん『それは申し訳ないですし・・』と
おっしゃってらしたけど、ベストなカタチで白根さんのライブを
楽しんでいただきたいじゃない!?
そのためなら全然平気よっ!と日曜日の夜、大きめの車に乗って
いざ、江戸に向かって出発!

連休中だし、車渋滞してないかしら?と心配しつつも
あら、思ったよりスムーズに愛知県を脱出。

途中どうしても腹が減ってSAに寄ったんだけどぉ~

高速をよく使われる方はご存知だと思いますが、
最近、SAの食事ってご当地色を打ち出したり、凄く美味しいものが
いっぱいあるじゃないの?でもね、シルバーウイークってことで
電光掲示板の案内みると大型で有名のSAは軒並み『混雑』って
表示されてる訳よ。

もう我慢できないわっ!って

車を停めたSAはコンビニがドカンとあるだけでねぇ

これならいつでも食べれるじゃん!と思いつつも圭二郎、

豚のようにおにぎりやら、カップラーメン食っちゃって。

嗚呼!愚かっ!この先にもおいしい食事が出来るSAがあると言うのに・・
YOU惑MAY惑(by The Good-Bye)って感じ。

125864235_1

美味しかったんだけど。このコンビニで食べた、
ちくわをロールパンで挟んだブツ(笑)
そんなこんなで車を走らせる圭二郎。
東京まで行くのに静岡、神奈川をとおっていく道すがら
名古屋では聞けないFM番組を聴きながら楽しく過ごせたわ~

ネタ、いっぱいパクらなきゃ(おいおい)

またまた途中、鮎沢SAで休憩をしたんだけど、数時間前に食べたのに
もう、人間の性ね、どうしても食堂をチェックしちゃうの。
最近綺麗になったと巷で評判(どこで?)の自分。
全盛期に比べると格段に胃が小さくなっていると思うのさ。
コンビニでいっぱい食べたから、そのご当地名物をカッ食らう事出来なくてさぁ
嗚呼!くやしいわぁ~

Img_0625
(悔しいから、レストハウスで踊ってやったわ!!)

なもんで、ショーケースに並んでるおいしそうなカツカレー
ギョウザをうらやましそうに横目で見つつ、記念撮影よ。

Img_0624

車を走らせる事およそ4時間半、横浜辺りで渋滞に巻き込まれつつも
東京に無事到着。
白根さんと待ち合わせ楽器を詰め込みましたわ。
いやだ、想像以上にマンマン君の着ぐるみの頭がデカ過ぎ(爆)
お話によりますと・・サイズ間違えて作っちゃったんだって。
ホントにもう、おちゃめ。
あ、白根さん、おなかがすいたら途中食べて下さいって
パンと半熟カステラ(両方とも凄く美味しかったのよ~)を頂きました。
心遣い、本当にありがとうございましただわ。

当日のライブの打ち合わせもちょっとして、再び圭二郎、車を走らせたわ。
途中、横浜に住む友達と合流して、お茶を。
彼も頑張っているわ。ならば、自分も、って本当に励まされたの。

イベントに向けてのラストスパート。
西に向かってゴーよ!!(あっけないくらい渋滞を回避して帰って来たわ!)

そうそう、22日には多治見の一部地域で、
圭二郎の念がしみ込んだ、チラシが中日新聞に
折り込まれてるはずよ!!
必ずチェックしてね〜!!
ブログでおなじみのチラシとはデザインが少し違うの!!

Dscf0007

(チラシに呪いをかけるスザンヌ!違うわ、愛を込めたのよ!!)


ぜひみんなにお会いしたい!

夜露死苦よ~!



|

« H美とレッスン、ゲストはEmillyとsoulitよぉ! | トップページ | ついにというか、やっとというか、配信でぇ〜す。 »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

ミッションお疲れ様でございました。
manmanくん同乗の東名トリップうらやましぃです。
途中、かぶってみたりしてないですよね…。
私ならやってみたいですけどね。

投稿: ぐりこ | 2009年9月22日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184394/31471062

この記事へのトラックバック一覧です: 東へ 〜 いよいよあと2日よぉ〜!!:

« H美とレッスン、ゲストはEmillyとsoulitよぉ! | トップページ | ついにというか、やっとというか、配信でぇ〜す。 »