« 女優の仕事は大変ねっ!ロックラPV撮影編 | トップページ | スタジオ入り »

2009年9月 9日 (水)

ゲストは ロックラ とんちさんよ〜!!

みなさぁ~ん!こんばんはぁ!

元気しちゃってるぅ~!?圭二郎は元気モリモリよぉ~

あらイヤだ、【元気モリモリ】だって。今でも使うよねぇ?
えっ?この言葉って、浅野ゆう子さんがバブルな時代
【W浅野】ともてはやされていた時期に使っていた
相手の言葉の念押しの時に言い放つ
《だしょ?》ぐらい古いかすらぁ~?

Img1a44fb0fzik0zjjpeg(仲いいのかしらん?)

バブル到来前のゆう子さんと言えば【おケツ見せても乳首見せるな女優】
トップを突っ走る存在だったのによ、その後どんどんお洋服着ていって
90年代初頭にゃアンタ【浅野ゆう子のスタイルブック】なるものを発売して
ワンレンボディコンOLのファッションリーダーなんて祭り上げられてたわね~
懐かしいわ~

Yuko02(アナタも一度はこんなポーズしたんじゃない?)

そうだわ、今日の「とりあえず、生!」みなさんメールありがとうございましたわ。

スタジオゲストと電話ゲストの豪華2本立てっ!!

まず登場してくれたのは予告通り

【ロッククライマーズ】と

アートコネクションの実行委員長で画家の【木全靖陛】君!!

ロックラの3人、久しぶりのラジオで結構緊張気味。
も~普段通りでもキャラ立ちしてる3人なんだからぁ~!
いやだ、アタイがプレッシャーかけてたのかすらん?(こら)
木全君は若いのに凄い貫禄だったわ~圧倒されそうよん。

9月13日に行われる【アートコネクションvol.3】のお話から

Art03(圭二郎も行くわよ〜)

ロックラのPVネタまで、色々しゃべりまくり。

彼らはね20代のときからの友達で、ず~と頑張って来てるのよね。
おばちゃん、なんだか泣けたわ。そんな話一言もしてないのに。
感じる39歳、秋よ。だって、友情感じるんだもの。
年食うと、自然に涙腺と尿道が緩むのよ。わかってっ!(なにを?)
とにかくみんな!

多治見にアートを!こんな木全君の気持ち、

そしてロックラの、自然に力をもらえる楽しいステージ

まずは13日の多治見市産業文化センターで感じてみて!!

そんな彼ら、『とりあえず ! LIVE ! !』にも参加よ。

ぜひ楽しみにしてて!!

Nec_0063

そして7時台。地元福岡でのライブ直前の【とんちピクルス】さんが

電話ゲストで登場!!

FM PiPiには2度目のゲスト出演です。

今、色んな方面から熱い注目を浴びているとんちさん。
これからステージがある、てぇのにもかかわらず、
快く出演を引き受けて下さいました。

とんちピクルスさんも『とりあえず ! LIVE ! !』に参加よ!!

Dscf1558

とんちさんはカラオケ大会と北陵中学校の吹奏楽部の演奏
凄く楽しみなんだって。本名でカラオケに出ていただこうかしら!?なんて。

そう、白根賢一さんも、とんちさんが凄く気になりますね、って

おっしゃってたわ。

圭二郎の番組担当・イケメンディレクターのうめちゃんも、

『とんちさんの曲凄くカッコいいですね!!』と言ってたわ!!

40代の親父だって、やればできるって証よ!

多治見の最近ちょっと疲れ気味中高年のみなさぁん!!

とんちピクルスライブを見なきゃ、末代まで後悔するわよ!!

とんちピクルスさん、9月24日に岐阜市内でもライブあるのよ。
ぜひお時間のある方は、そちらも足を運んでいただきたいわ。

P1010042

みんな、多治見を盛り上げて行くわよ!

夜露死苦よ~!

|

« 女優の仕事は大変ねっ!ロックラPV撮影編 | トップページ | スタジオ入り »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

やった!ウチのメガネ登場~

ライブ頑張って下さいup

投稿: 3X3=∞ | 2009年9月14日 (月) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女優の仕事は大変ねっ!ロックラPV撮影編 | トップページ | スタジオ入り »