« スタジオ入り | トップページ | H美とレッスン、ゲストはEmillyとsoulitよぉ! »

2009年9月13日 (日)

かけぬける青春のリグレット ART CONNECTION VOL.3

みなさぁ~ん!こんばんはぁ~!

『とりあえず ! LIVE ! !』まで、後10日よぉ〜!!

Toriaezuflyeromote

そうそう、2つ前の日記にね、新しいメガネをかけて
たのお気づきになりました!?
ロックラ&木全君と写ってるヤツ。

とってもお洒落でカッコいいのよね~

実はこの日記にレスをつけていただいた、

大須にある3X3=∞と言うメガネ屋さんで購入したのよ~!

たまたま第二アメ横ビルにふらっと入ったら
おしゃれなメガネがいっぱい並んでいたの。
新しいヤツが欲しいな、って思っていた所だったし
お店に入ったら・・・素敵なメガネがいっぱい!!
スタッフの方々も親切に丁寧にメガネ選びのアドバイスもしてくださり
購入を決意。で、今回「とりあえず、生!」の放送の時にかけていった訳。
メガネでお洒落したいな、って思っているアナタは
ぜひ、お時間のある時に足を運んでみて。
見てるだけで楽しくなっちゃうもの~!

さて、13日の日曜日。

多治見で行われた【アートコネクションVOL. 3】に行ってきました!!

Art03

ロッククライマーズの2回目のライブに合わせて会場に足を運んだ訳だけど
もっと前から行ってればよかったわ~と、青春のリグレット状態よ。

Ep3717

壁には各・画家さんたちが、その場で絵を仕上げて行く
ライブペイントや、ワークショップには手作りキャンドル・
パワーストーン、絵画などの販売や、その場で手軽に楽しめるエステ、
タロットや風水など、盛りだくさんのワークショップ。
それに、圭二郎が気に入ったのはね【満開堂】さんの
鬼まんじゅうを食べる事が出来た事!!

東濃では有名なのよね~!その日きていらした満開堂のマネージャー成瀬さん
実はロックラ・HYO-KI君と仲良しなんだって。
あ、成瀬さん、凄く歌上手いらしいから、『とりあえず ! LIVE ! !』
カラオケ大会にに飛び入り出場して欲しいわ。
お頼み申し上げますわよ~

Img_0605

6時30分。ロッククライマーズが元気一杯にステージに登場!!
あれまぁ、HYO-KI君、いきなり凄くはじけまくり。暴走モード突入よ。
これよ、これ、ロックラはステージ狭しと飛び跳ねなきゃ。
まさに【かけめぐる青春】(♪~びゅ~てぃびゅ~てぃ~びゅ~てぃぺあぁ~♪)

Img_913140_17143553_0


YSK君が時折見せる、楽しさの中のせつなげな表情が、おばちゃん好きよ。
RYOちゃん、最前列で見てた女の子に毎度おなじみの
【ちょっと待って手持ち看板(?)】を持ってもらったり
なんだかいつもと違う優しさがあふれていたわ。

そうそう、YSK君のご両親が応援に駆けつけに来てたので、
ご挨拶させていただきました。
土岐市でパン屋さんを営業していらっしゃるの。
今回『とりあえず ! LIVE ! !』でフードコーナーに出店をおねがいしたんだけど
お店の営業があったので、どうしても今回は無理だったの。
そこで、『次回はぜひ参加してくださいね!』と、お願いしたら、お母様
『それまでに、なくならなければねえ』っておっしゃるから、圭二郎
『やだ、お母様お元気そうだし、長生きするわよ!!』って言ったら、
お母様ずっこけて笑い転げてしまったの!!
『なくなる』ってお店の事だったのねぇ・・・圭二郎勘違い!(てへっ)
失礼いたしました!!

そして、アートコネクションの実行委員長・木全君のブースに。
龍をモチーフにした絵を描いていました。
画家としてだけでなく、いろいろな方々への挨拶でもお忙しい様子。
そうよね、これだけのイベントやってるんだからね~大変よね~
圭二郎、木全君作のポストカード買っちゃいました~
凄くカッコいいのよん。

Img_0582

そうそう、ステージで『とりあえず ! LIVE ! !』の宣伝を

させていただきました!!
ありがとう木全君!!

Img_0596

Img_0606

本当にみなさんお疲れでした~!

この調子で9月23日の

『とりあえず ! LIVE ! !』も夜露死苦よ~!!









|

« スタジオ入り | トップページ | H美とレッスン、ゲストはEmillyとsoulitよぉ! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

ケイジロウ!余裕のよっちゃんじゃん!Liveまで10日あまりだと言うのに?!H美ちゃんは、かなりテンパってるみたいだから、あんたがちゃんとエスコート(支えて)してあげてね。ケイジロウは、一様、男の子でしょう?!あ、「とりあえず、Live」の会場で、弟夫婦がバザーに参加をしてるから、よろしく!(あんた何か買いなさいよ)

投稿: ♪スマスマ | 2009年9月15日 (火) 06時52分

「とりあえず!LIVE!!」まで、もうそんなですね~
私は前乗りするので今週からそちらへ向かいますョ。
当日は連れが"光るメガネ"で伺う予定ですが、
光りモノNGでしたらこそっとご一報願います。

投稿: ぐりこ | 2009年9月15日 (火) 13時15分

もう来週なのよね、「とりあえずやさぐれライブ」

どんな衣裳を着ていけばいいのか、迷っちゃうわ。
サイケ?カクテルドレス?それとも花嫁衣裳?
でも目立ったらマズいのよね、色んな意味で。

アタイを見掛けたらこっそり声かけて欲しいわ。

投稿: やさぐれ | 2009年9月16日 (水) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタジオ入り | トップページ | H美とレッスン、ゲストはEmillyとsoulitよぉ! »