« 告知・告知・告知よぉ〜! LEO様のLIVEと圭二郎のLIVE | トップページ | 中日新聞岐阜県版に『とりあえず ! LIVE ! !』の記事がのる »

2009年8月16日 (日)

お盆の圭二郎 〜 番組企画最終選考会

みなさぁ〜〜ん!お元気ぃ〜?

お盆休みも残す所は、後一日だけねぇ〜。
みなさんは、帰省(中森明菜名曲)とかされたのかしらん?

B0033699_12144164

圭二郎は本日、亡き父の法要の為に故郷大垣に行ってきましたわぁ〜
で、名古屋への帰り道でさぁ、渋滞に巻き込まれてしまったわけよ。

ほら、圭二郎って、車で移動する時は全ての信号が青になるように、
計らっていただくような生活だったでしょお。(うそ)
庶民の暮らしに触れるって事も大切よね。(こらっ)
でも名古屋高速にのったら、スイスイスーダラ節だったわよ!

1978207

名古屋高速通過の値段で、

名古屋から東京近郊まで行ける
時代でしょぉ。
名古屋市も頑張って名古屋高速の値下げをしていただきたいわ!
きったにゃぁ名古屋弁で頑張ってね、河村市長!!

ところで、圭二郎はお盆も頑張って働いてました。

12日の「とりあえず、生!」には、顔面ラブのみんなが、

ライブの告知を兼ねて19時台でゲスト出演よ〜!!
ほんとに元気なかわいい子達よねえ。

9月23日の『とりあえず ! LIVE ! !』は出演には至らなかったけど、
ボランティアで手伝いに来てくれるの。

圭二郎、すっごく感謝よぉ〜!!

音楽を楽しんでる彼らが、いつか圭二郎のイベントに出演する日が
来るのを楽しみにしてるわよぉ〜


8月16日、名古屋栄のmujicaでライブよぉ〜!!

顔面ラブ応援夜露死苦よぉ〜!!

Nec_0048_2


そしてそして

『とりあえず ! LIVE ! !』の宣伝活動を本格的に開始よ!

ポスターとフライヤーを抱えてお店回りなの。
お店への挨拶回りもさあ、ほら、圭二郎がCDを出したあかつきには、
みかん箱かついで、お店の店先で箱の上にのって
歌わなければならない日々がくるでしょ。
その為の予行練習ってとこよね。
圭二郎が店先に現れても、塩まいて追い払わないで頂戴ね。
夜露死苦よぉ〜

でも、もっと重要なお仕事があったんです。

そう、木曜日には

圭二郎の自宅に白根賢一さんがお越しになられたんですよ!!

なんの為にって?

ただお茶をしにきたわけじゃなねえわよ!
白根さんそんなにお暇な方じゃないし。

そう、

白根賢一プロデュース

「とりあえず、生!」テーマ曲大募集大作戦!!

(そんな名前だったかしら?)

選考にいらしたのよ!!

きゃあぁぁぁ!

圭二郎の部屋がまるでレコード大賞の審査員室みたいじゃない?

Smile(1985年レコード大賞『ミ・アモーレ』中森明菜ちゃんよぉ〜)

あら、でもレポーターがいなかったわねぇ〜!
マスコミ完全シャットアウトの厳粛な選考会ですもの。

白根さんと、エントリー曲を一曲一曲聞きながら、二人で意見を出し合うの。
そして、候補をしぼっていくんだけど、今考えるだけでも、ドキドキしちゃうわ!
だってね、「とりあえず、生!」のある意味【思いつき企画】がよ、
圭二郎が大好きなGREAT3のドラマーで、
今やこの業界で凄くお忙しいドラマーのお一人でもある

白根賢一さんがプロデュース。
曲はみなさんからの応募を募った訳じゃない。

で、圭二郎【歌うんなら、大きな舞台で歌いたいわ〜】と言う理由と

【多治見にライブハウス建設の足がかりよっ!音楽革命よ〜!】

てな事で
産業文化センター大ホール借り切ってイベントよ。

それも職権乱用まがいの3時間番組生中継。

きっと、他のコミュニティーFMでは絶対ありえないわね。

白根さんがおっしゃっていました。

『クオリティー高いですよねえ。
 
 みんな選んでプロデュースしてみたい!』って。

本当にそう言っていらしたのよ。

そう、本当に力作ばっかりで、もうこうなりゃアルバムよ、

アルバム。
B8707_2
 
(これはナカバヤシフエルアルバム!)

いやだ、9月のイベントの為に1曲選ばなきゃいけなかったんだわ。
でも、今回の企画、多数の応募本当に驚きましたし、うれしかったぁ〜!

最終的には圭二郎の独断と偏見で選ぶ運びとなりました!!

どの曲になったかは、乞うご期待よ〜!

しかぁ〜し!!9月23日のイベントが大成功をおさめた日にゃ、

選に漏れた曲も意外な展開になるかもしれないわ。うふふふ。

とにかくまったく、夜露死苦よ〜!!


|

« 告知・告知・告知よぉ〜! LEO様のLIVEと圭二郎のLIVE | トップページ | 中日新聞岐阜県版に『とりあえず ! LIVE ! !』の記事がのる »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

ひゃだ、『品質を誇るフエルアルバムのナカバヤシ』の画像にはウケたわ。フヤスアルバムもあるらしいけど、なぜあそこまで豪華なアルバムだったのかしら?
『自然の味を大切にするヤマキ』って言うのもあったわね、新婚さんの番組で。

それでね、アタイには見えるの。顔面ラブさんの画像の中になんだけど、画像の右側に写ってはいけないもの・・・
この世とあの世を彷徨っている赤いTシャツ姿の霊・・・キャ~ッ

と思ったらアンタだったわ。

アタイも逃亡中の身だから素行は明かせないけど、とりあえずライブ、お邪魔するわ。

投稿: やさぐれ | 2009年8月18日 (火) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 告知・告知・告知よぉ〜! LEO様のLIVEと圭二郎のLIVE | トップページ | 中日新聞岐阜県版に『とりあえず ! LIVE ! !』の記事がのる »