« ON AIR ! | トップページ | コールドフィーバー 圭二郎と知世ちゃん。 »

2009年8月 5日 (水)

好感度アップだぁ〜いさぁ〜くせぇ〜ん!

みなささぁ〜ん!こんばんは。

と、言う事で、みなさん、今日の聞悶、
PC持ってる方はちゃんと圭二郎を見て下さったかしら!?
今回はまず実験と言う事でやってみましたわよ。

そんな記念すべき第一回目のオープニング。
映ってるかどうか反応が知りたくて、しゃべりながらTシャツめくって
乳首出してみましたの。
ふふ。
速攻『見えましたよぉ〜』ってメール来たんだけどさぁ〜
いやだわ、お下劣な番組だと思われたらどうしよう。
文科省の推薦を狙っているのに。いけないいけない(てへっ)

そ、今日は番組冒頭にむかぁ〜しから何故か知ってる(笑)
ダミアン武田さんがスタジオに乱入。

Omen_1jpeg (こちらは本物のダミアン、キャァ〜〜〜ッ!)

これから自分の仕事があるて言うのにさぁ〜しゃべりに来やがったの(爆)
ちなみに武田サン、先週ゲストに来ていただいた長友仍世さん
仲が良いらしいのよねぇ〜出会った秘話は仍世さんに聞いたんだけど。

笑ったわ(はは)

あ、そうそう今武田サンがやってる番組のアシスタントの子、
圭二郎の元事務所の後輩らしくてさぁ〜

武田サンが彼女に
【圭二郎サンに会ってくるけど一緒に行く?
 知ってるんじゃない?先輩なんだし
】って聞いたらしいの。

すると彼女は・・・・

【実は事務所では伝説なんですけど・・・

私の同期の子が圭二郎さんと仲良くって

その子の結婚式の2次会で

遅れていらっしゃったにもかかわらず(その時既に事務所は辞めていた)

ウチの事務所の先輩後輩タレントのテーブルに来るなり
 
《どきなっ!ブス共っ!!》って

席を無理矢理空けさせてました】

震えながら語ったらしいの。

きゃ〜っ!圭二郎覚えてないわ!!でもネタで言ったに過ぎないのに!!

好感度ダウンだわよ!!

みんな!ホントは大好きよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぉ〜〜!!

ちなみに圭二郎、仍世さんのブログに画像入りで登場しています(汗)

で、今日もう一組ゲストで来ていただいたの。
朝日大学の学事課課長・野村成光さんと前に番組にご出演頂いた
法律のエキスパートでもある大野正博先生(法学・博士)
法律について中学生の子達に模擬裁判と言うカタチで考えてもらおう!
という、講座の告知にいらっしゃったの。
最近始まった裁判員制度。もっと若いときから法について触れる事をしておけば
戸惑いも少なくなるだろうし、親子で話し合うきっかけにもなると思うの。
お二人からはとてもためになるお話を聞く事が出来ましたわ。
全国でも新しい試み。どんどん浸透して行くとよいわぁ〜って圭二郎思いました。
あ、ふたりがスタジオにお入りになられた時、
【いや〜ん!オープニングでは
 ちょっと下品な事喋っちゃいまして、ごめんなさぁ〜い】
と言ったら

【いや、面白かったですよ〜ちなみに
 ウチの大学の学長も今聞いてるんですよ〜】

と、野村課長、笑顔でお答えになっていました。

ぜひ今年は、学園祭の女王こと、圭二郎を呼んで下さいね(涙)

Queen_liz
(女王といえばやっぱりこの位を目指さないとね!)

そうだわ、もうひとり、エアーには乗りませんでしたが
元・事務所の後輩でもあります松田亜希世ちゃん
わっちのスタジオに来ましたぁ!
彼女、わっちで【おっひるだよ〜】の火曜日を担当してるの。

自分の事を、アッキーナって呼ぶ、ずうずうしい娘だけど(爆)

でもね、いつも凄く元気で圭二郎、いつも彼女からパワーをもらってる感じ。
彼女、ブログやってるからぜひ、見に行って下さいね。
今日の彼女のブログ、圭二郎と一緒に写ってる画像が載ってます。

すご〜く可愛いいのよぉ〜圭二郎がね(ふふ)

Nec_0035_2

これからもみなさん、夜露死苦よぉ〜!!

|

« ON AIR ! | トップページ | コールドフィーバー 圭二郎と知世ちゃん。 »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

ケイジロウ!今日は花火大会だよ〜〜。たまには、多治見市の為にやくにたちなさい。なんだったら、あんたも、夜空に打ち上げてもらったら?あ、つつに身体が入りきらないか!(大笑)今年はちゃんと花火の中継をするのよ。去年はM子ちゃん(シマウマの服の女性)の花火中継は騒いでいるだけで終わっちゃったからな〜〜。

投稿: エロ男爵 | 2009年8月 5日 (水) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ON AIR ! | トップページ | コールドフィーバー 圭二郎と知世ちゃん。 »