« 中日新聞岐阜県版に『とりあえず ! LIVE ! !』の記事がのる | トップページ | 疑惑の真実・夏よいかないで! »

2009年8月20日 (木)

渚のはいから人魚ジャマイカ辺りのステップで踊るの巻!

みなさぁ〜ん!こんにちは!

もう夏も終わりね・・・みなさん、良い思い出はできたのかしらぁ〜?

圭二郎、今年はさぁ〜ビーチで【渚のはいから人魚】になって

471408

みんなをズッキンドッキンさせちゃおっ!て
午前用と午後用に水着を2枚も買ったのよ(なぜ?)
なのに・・・一度も泳ぎに行ってないわ!!
せっかく腹の肉も減り始めて、魅せるなら今しかないのに(きっと)
いやぁ〜ん!くやしいわ〜!!
例えるなら【2006年ミスユニバース世界大会】
2位に入賞して、新しい日本人の美の基準のように
わんさかメディアに取り上げられたにもかかわらず
次の年、森理世に優勝されてテレビの前で地団駄踏んで悔しがる、

知花くららのような心境よ(わかりづらっ!)

C7f5ed47 (知花くららさんよ!)

絶対1回は新作水着きて、ビーチ or プールサイドを
モンローウォークと見せかけてジャマイカ辺りのステップで大衆を魅了よ。

でもさぁ〜【ジャマイカ辺りのステップ】てどの辺りなのかしら?

辺り、って事はジャマイカ中心部で、はやっている訳ではないのよね?
それに、いったいどんなステップなの?全く持って謎だわ。
教えて!来生えつこ先生!

Photo
(ジャマイカ辺りのステップイメージ図)

さて、水曜日。番組前に【おりべケーブルネットワーク】に行ってきました。

只今、文字ニュースで『とりあえず ! LIVE ! !』の

宣伝を流していただいてるの。

そのお礼を兼ねてご挨拶よ。
先日お話をさせていただいた加納明子キャスターと一緒に記念撮影。
お綺麗だわ。あ、ちょうどロケから帰って来たばかりで

フルメイクだったらしいんだけど。

でも素顔も間違いなく美しい女性(ひと)よ。
みんな、

加納明子キャスターをこれからも応援して行きましょう!!

Nec_0051

(おりべケーブルの加納さんと、笑顔が印象的なスザンヌ)

「とりあえず、生!」も無事終了して名古屋に帰ると、

9月のイベントにも出演して下さる

【とんちピクルス】さんが家にいらっしゃいました。

その日、名古屋でライブをされて、
短いお時間でしたがお話しする事が出来たのよ。
なんでもその翌日からは東京でのライブが連続で控えていてね〜
売れっ子だわ、とんちさん。

福岡のとんちピクルスさん、青春18きっぷで
日本全国縦横無尽に渡り歩く日々よ!
まるでロードムービー的活動を繰り広げるとんちピクルスさん

いつか【世界のとんち】と呼ばなきゃいけない日が来る事を願っています。

Iafdyr6271(とんちピクルス世界征服の巻!)

ここでみんな、良く考えてみてね。
世界制覇しちゃったら、
そう簡単にゃとんちピクルスさんのライブ、見れないわよ。
日本ガイシホールでのビヨンセのライブ

SS席20000円どころの話じゃなくなるかもね。

夢は果てしなく大きくよぉ〜!!

24183_2 (圭二郎の歌の衣装もこんな雰囲気にしたいわぁ)

Img_0445
(とんちピクルスのもう1人のメンバーウクレレのウクちゃんも今夜は名古屋でお休みよ!)

さぁ、9月23日よ。時間がないんだ、青春はっ!!

何があっても多治見市産業文化センターに駆けつけるのよ〜

夜露死苦よ〜!!

|

« 中日新聞岐阜県版に『とりあえず ! LIVE ! !』の記事がのる | トップページ | 疑惑の真実・夏よいかないで! »

圭二郎のささやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中日新聞岐阜県版に『とりあえず ! LIVE ! !』の記事がのる | トップページ | 疑惑の真実・夏よいかないで! »