« 渚のはいから人魚ジャマイカ辺りのステップで踊るの巻! | トップページ | 京浜歌姫紀行〜その1 »

2009年8月23日 (日)

疑惑の真実・夏よいかないで!

みなさぁ〜ん!こんばんはぁ〜!

朝方の雨がウソみたいに回復してよい天気だったわねぇ〜!
心もJUMPして!夏のイントロ(by 会員番号11番・福永恵規)みたいな
てか、もう夏も終わりみたいなもんだけどさ。

Img_0022 (カフェの窓から、フッとみあげた夏の青空)


さて、今日は先日FMわっちにゲスト出演していただいた

朝日大学法学部教授【大野正博】さんにお会いしに

岐阜県瑞穂市にある朝日大学に行って参りましたわ〜!!

『イベントのフライヤーを大学に置きますよ!』

という大野先生の粋な計らいに甘えちゃいましたの。

去年、FMわっちの番組で初めてお会いしたんですが、
笑顔がとても素敵で、ファッションも凄く個性的でおしゃれ。
法学部の教授、と事前にお伺いしていたので
多少圭二郎、緊張気味だったんだけど、同い年と言う事もあり
とても楽しく法律についてお話しできました。
そんなご縁で先日も1年ぶりに番組にお越し頂いてね〜

今日は朝日大学が高校生を対象にしたオープンキャンパスの日、
と言う事もあり、親子づれの方や、学校単位で大学内を廻っている人で
大変なにぎわいだったのよね〜
それに、学食ではおいしい食事が無料で食べ放題でしたの。
あ、圭二郎もお昼時にお伺いしましたので、学食で食べさせていただきました。
これ食える大学生ってうらやましいわ。本当に美味しかったもの。
ローストビーフなんて、何年ぶりに食ったかしら(涙)

大野先生と学食でお話をした後、
【見学される生徒さんがみえる前に学内をちょっとご案内しますよ】
行った所は裁判所をそのままに再現したような一室だったのよ〜

きゃ〜っ!

法廷ドラマの女王の名を欲しいままにしている圭二郎(いつから?)

気分はすでに桃井かおりさんと岩下志麻さんの名作。

松竹映画配給【疑惑】よ。

T02200289_0365048010181789448

ああ!役者魂に火がつくわっ!!

Page_1

Page_2_3

と、ドラマはクライマックスを迎えた所で、キャンパス見学の学生さんが到着!
撮影は後日スケジュール調整する事にしました。

Img_0456

(大野教授の人柄の良さに惹かれて朝日大学法学部に入学したくなっちゃいました)

大野教授、そして法学部の関係者のみなさん、

本当にありがとうございました。

さて、そのあと、大垣に立ち寄り、行きつけのカフェ

【チーズケーキプリンセス】へGO!

ここでベリー系のいっぱい入ったスムージーと小倉チーズケーキを。
あ、コルネもだったわ。景色もいいし、思わず夏の余韻に浸ってしまう・・
大垣にいらっしゃったら、ぜひ、寄ってね、みなさん。おすすめよ。

2階席が穴場よ!!(寝転がれるし!)

Img_0460     Img_0020

(今日の撮影を振り返り、反省と対策のスザンヌ)     (スムージーが夏には絶対おすすめよ!)

一息ついたあと、今度は岐阜県土岐市に車を走らせたわ。
【第12回 TOTO夏祭り】に行ってきたの〜!

地元出身アーティスト【ロッククライマーズ】がゲスト出演よ〜!

6時からこのお祭り開演だったんだけど、その前に着いた圭二郎。
すでに会場にはたくさんの人で賑わっていました!
さっそく腹ごしらえ・・とばかりにみたらしからあげにガッツくアタイ。
嗚呼!EXILE ATHUSHIがどんどん遠ざかる・・

いえっ!9月23日までにはなんとかするわっ!

Img_0468
(食い物は必ず両手に持つ事と母親に教えられたスザンヌ)

6時半、待ってました!【ロッククライマーズ】登場!
YSK君、HYO-KI君、地元と言う事で気合いも十分なステージだったわ。
お友達も沢山来てたみたいだしね。
ブルーシートに座っていたおばちゃん達も、持っていた手ぬぐい、
振り回していたわ。若干、回すスピード遅かったけど、
PASSON(by 早見優)はびんびん伝わったわ。

484551

ありがとう、土岐市のおばちゃまっ!!

あ、ロックラ、ブースには9月23日の

『とりあえず ! LIVE ! !』のポスター貼ってくれて常に宣伝よ。

ホント、エラいわぁ〜大好きよっ!!(笑)

Toriaezuflyeromote

で、帰り道。小牧の美味しい回転寿しで、また食っちゃった(てへっ!)

いけないわ〜!

割れた腹筋目指して、夜露死苦よ〜!!


|

« 渚のはいから人魚ジャマイカ辺りのステップで踊るの巻! | トップページ | 京浜歌姫紀行〜その1 »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

>>割れた腹筋目指して、夜露死苦よ〜!
お互い無理だね~(ーー;)
kuriP

投稿: kuriP | 2009年8月23日 (日) 02時58分

昨日はお忙しいところ、有難う御座いましたsign03
毎日、出勤してますので、いつでも気軽に研究室に顔を出してくださいねhappy01paper

投稿: おーの | 2009年8月23日 (日) 07時00分

なんか圭二郎さん、言う割に食べる割にスッキリしてきちゃってません?
ここ見てて時々思ってるんだけど、ホントのところは来月確かめることにします。

投稿: ぐりこ | 2009年8月23日 (日) 12時37分

ケイジローさーんやっほー
たーくまですよ。まだ搬送してなかったらTシャツ取りに行きましょうか?どうします?

投稿: たーくま | 2009年8月27日 (木) 12時12分

僕は今腹筋割れてますが最近は筋トレしてないので
筋肉が落ちてきているかもしれませんが・・・
少しずつ時間を見つけてトレーニングしていきたいと思います
ケイジローさんもがんばってくださいね

投稿: たーくま | 2009年8月27日 (木) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渚のはいから人魚ジャマイカ辺りのステップで踊るの巻! | トップページ | 京浜歌姫紀行〜その1 »