« 京浜歌姫紀行〜その2 | トップページ | 『とりあえず ! LIVE ! !』出演者二組ご紹介! »

2009年8月31日 (月)

宣伝!宣伝!宣伝!号外じゃなくってよ。

みなさぁ~ん!こんばんはぁ~!!

8月も最後の日だったわぁ~!!

今頃夏休みの宿題、焦ってやっている子供達、いないかしら~!?(いるいる)
明日出来る事は明日やればいいやっ!って思ってるそこの君!

いまからそんなんだと人生も恋愛も失敗するわよ~(ホントに?)

さて、月曜日。

宣伝活動&各種手続きの為、多治見へ!

まずは多治見市保健所と消防署に行って来たのよ。
ほら、今回のイベント、産業文化センターの中で行うじゃない?
その時、お祭り気分を盛り上げる為に食べ物や飲み物もご用意してるから
いろいろな許可を頂かなきゃいけないのね。
出店していただくお店の方々や来て下さるお客様に

安心してイベントを楽しんでいただきたいものっ!

あと、多治見市保健所と南消防署にはご厚意で

ポスターを貼っていただきましたわ!

みなさん、本当にありがとうございます!

そうだわ、FM PiPi(多治見)まわりのコンビニエンスストアーにも

ポスターとチラシを貼らせていただいていますの。

その時に、店員の方に

【いつも聞いていますよ】とはげましていただいたり

【頑張って下さい】と声をかけていただいたり。

よいわよ、よいわよ、この感じ。

必死にプロモーション廻っている歌手みたいじゃない??

CDを作ったときもこれ、やりたいわ。

リンゴ箱の上に乗って、その場で歌っちゃうみたいな。
司会も一緒にしちゃえばいいし。
ほら、世話になったホリプロから復帰したのはいいけど、
元マネージャーが設立した事務所に勝手に移籍しちゃった、
元祖・たわし頭の森昌子ちゃん

Img_1210971_48815149_1

再デビューシングル発売した時、【一から出直します・・】なんて言いながら、
街のレコードショップの店先で、あらかじめ用意してあった
ビールケースの上で涙ながらに歌ったみたいな
(また長っ!)


Img_0504
(圭二郎も稚児募集に応募してみようかしら? サークルKにて)

この後は、

9月13日に会場は同じ産業文化センターで行われる

【ART CONNECTION vol.3】

実行委員長・木全さんにお会いして来ました。

Art03 (画像をクリックするとイベントHPに飛ぶわよ!

先日のねロッククライマーズのイベントでご紹介していただいたんだけど、

ごつい体に、優しい笑顔。でも骨太よ、心も体も

【多治見市民がもっと気軽に芸術に触れる事が出来ないか?】と

始められたというこのイベント。
彼のそんな熱い想いが皆を動かしたのね、今回で3回目なの。

実際、ご本人も絵を描かれるんだけど、圭二郎が感じたのは
凄く楽しい絵なのよ。わくわくしちゃうような。

そんな彼に、ちょっと相談とお願いごとをしてきました。
その内容はFM PiPiの「とりあえず、生!」に来週ロッククライマーズと一緒に

木全さんにもゲスト出演してもらうから

【ART CONNECTION vol.3】
のお話も含めしゃべくってもらう予定よ〜!!

Img_0506 (ごつい木全さんとおちゃめなスザンヌ)

あ、

今週のゲストは【Mushroom】だからね〜!

Mushroom09315

お楽しみに!!

多治見を盛り上げる為に


みんな応援夜露死苦よ〜!

そうそう、名古屋のかたは、大須の

eric-life (=cafe)

新栄の和食と飛騨の酒がおいしい素敵なお店

酒処 やんちゃ

『とりあえず ! LIVE ! !』のチラシ置いてあります事よ!!
NOVOLデザインのこのチラシ、音楽業界では今ちょっとした話題なのよ!

だからゴミ箱に捨てんじゃねえわよ!!

(多治見のミニストップでチラシを渡した男子高校生二人!!コラッ!!)

|

« 京浜歌姫紀行〜その2 | トップページ | 『とりあえず ! LIVE ! !』出演者二組ご紹介! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京浜歌姫紀行〜その2 | トップページ | 『とりあえず ! LIVE ! !』出演者二組ご紹介! »