« 好感度アップだぁ〜いさぁ〜くせぇ〜ん! | トップページ | 夏といえば、これ! »

2009年8月 6日 (木)

コールドフィーバー 圭二郎と知世ちゃん。

みなさぁ〜ん!こんばんわぁ〜!!!

多治見の花火大会の中継の仕事を終えて、帰って来ましたわ。

Nec_0041(金鳥の夏ね!そういえば、最近コマーシャル見ないわ)

今、圭二郎ダージリンのアイスティーでのどを潤しながら
BGMには【pupa】のサウンド。
忙しい毎日から心が解き放たれる瞬間よ、ふふ。

Pupa(クソ暑い夏に、この一枚で清涼感を!)

ねぇねぇ〜圭二郎のブログのトップページの画像

変わった事に気づいてくれた〜!?指先を良く見て!!

神経が細部まで行き渡ってるでしょ!?
明菜ちゃんの《AL-MAUJ》を意識してみたの。

Img10031037894jpeg(クソ暑い夏に、これは無いわ!)

どうせなら衣装もアラブの奴隷女風

Randoarab03(あ、でもアラブってきっとクソ暑いのよねえ・・・)

スタンドマイクには蔦と蛇を巻き付けたいところだわね。
ポーズは梅図先生の名作《まことちゃん》のグワシよ。

8月に入り本格的に宣伝開始よ!!

9月23日(水)秋分の日に行われる

FM PiPi(多治見)「とりあえず、生!」初のイベント!

【とりあえず、LIVE!】

みなさん、タイトル、ちゃんと覚えただろうねっ!

『親兄弟の名前忘れても、このイベントのタイトル忘れるなっ!って
今、全国的に口コミで評判よ(ホント?)
次々と明らかになって行く内容は番組とこのブログで毎日チェキよ。
圭二郎のHPでもイベント専用ページを作ったから、
そこもチェックよ!!
(まだ、最初の目次しかできてないんだけど、順次増設して行くわ!)
もう、こうなったら、

角川映画並みの【刷り込み方式】宣伝活動よ!

0200002500000101
(この頃には角川の商法も飽きられちゃってたけどね、典子タイミングが悪かったわ!)

映画観てないのに、既に観た気になっちゃうぐらいの勢いで行くわ!!

あ、そうだわ、角川映画と言えば「とりあえず、生!」のコーナー
《シネマで愛して》原田知世ちゃん主演第2弾

【愛情物語】を紹介したでしょ?

10251(キララ、もう一度飲みたいわ!)

ほら、LEO今井さんがコメントゲストに登場したときよ。
そしたらね、その数日後、LEO今井さんの担当でもある
レコード会社の《おしおさん(♀)》から

【実は、原田知世サンも担当してるんですよ】とのメールが。

きゃぁ〜っ!これって、運命?女豹の感ってヤツかしらん!?

そんな、ゆり雄(♀)さんから、
知世さんのソロとしては2年ぶりになる

ニューアルバムのリリース情報を頂きました!

このブログを読んでいただいてるみなさんにいち早くお届けしちゃうわ!

タイトルは【eyja】アイスランド語:「エイヤ」と発音)

Tyo4

(プレス用最新画像よ!!・許可済み
 

、を意味する言葉なのね。

今回は日本とアイスランドでの録音と言う事で
どんなサウンドになっているのか興味津々よ。
ほら、知世さんって美しく年齢を重ねていける女性だと思うの。

演技でも歌でも私生活でもきっと

空気感をとても大切にしてる女性(ひと)なんだろうな。

デビュー当時から知世さんをリアルタイムで
活動を追っかけてきた圭二郎だけど、
これほどまでに余分なものをそぎ落としながら
芸能活動をしてる人
っていないと思うのよね〜

よくいるでしょ?押し付けがましいナチュラル志向の女って。

そう言うのに限って女の業を丸出しなのよね〜

あ、圭二郎、名古屋に引っ越して来たときは、
シンプルで、でも暖かくて飽きのこない北欧家具を揃えたの。
お値段は張ったけど。
いらない物を全部捨ててやって来たわ、この土地に。
腹の肉は捨てきれずにそのままになってるけど。crying

03968x

(アイスランドって、氷と火の国なんですって)

でもさぁ、北欧のライフスタイルってきっと、
美しいだけじゃない厳しい自然環境の中、
日常にしっかりと根を下ろして生きて行く力強さがあると思うの。
だからね、
知世さんがここず〜っと北欧にこだわる理由もわかる気がする・・・

ううん、わかるの(こら)

見せかけだけの美しさにだまされちゃダメよ!!みんなっ!
所詮、イミテーションビューティーよぉ〜!!

しかし早く音が聞きたいわ〜でも圭二郎、ちょっと心配よ。

あまりの心地よさに、途中で寝てしまわないかしら〜!?

まぁ、それもアリよね(いや〜ん)

原田知世ニューアルバム【eyja】10月21日発売よ〜!!

みんな、いい音楽はちゃんと買って聴くのよ〜!!

夜露死苦よ〜!!

|

« 好感度アップだぁ〜いさぁ〜くせぇ〜ん! | トップページ | 夏といえば、これ! »

圭二郎のささやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は花火大会の中継ご苦労様でした。ちゃんと中継をやればできるじゃん!あんたも、少しは人間に近付いたみたいね(笑)ところで、9月23日のライヴの会場産業文化センターに聴きに来る人達が入りきれるかしら?行ってみたら、入れないんじゃたるいわね。それと原田知世ちゃんも、23日のゲストに呼んじゃいなよ!ケイジロウ、あんたならできる。やっちゃいな〜あぁ〜〜知世ちゃんに逢いたいな〜。

投稿: エロ男爵 | 2009年8月 6日 (木) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好感度アップだぁ〜いさぁ〜くせぇ〜ん! | トップページ | 夏といえば、これ! »