« コールドフィーバー 圭二郎と知世ちゃん。 | トップページ | 宣伝活動本格化よ!『はなしが(E)2/3』にゃゲストにLuck Of Common sense 登場! »

2009年8月 7日 (金)

夏といえば、これ!

みなさぁ〜ん!こんばんはぁ〜!!

暑いわねぇ〜これ書きながら圭二郎、

【ガツンとみかん】食ってまぁす。

08060419_2 (これ考えた人、天才よ)

夏の定番よ。でも冬でも食ってるわ。

そーいえば・・ 

子供の頃、圭二郎の家の隣はお菓子屋さんだったの。
そこのね, 手作りアイスが好きでねぇ〜
特にあずきバーが大好きだったわ。

でね、ピンクレディーが全盛期だった頃。

みなさん、覚えてません?子供達の憧れだったアイス。

ピンクレディーの宝石箱!!

Housekibako1(圭二郎はピンクより木之内みどりが好きでした)

バニラアイスの中に色の着いた氷が入っていて
ホームランバーメロンシャーベットしか食った事の無い
ガキ達にとっては憧れのアイスだったわ。

100円一枚出すだけでは買えなかったのよっ!!

あ、ちなみに圭二郎は常時冷凍庫の中に入っていた

レディーボーデンを箱食いしてたわ。

Img10122376435jpeg_2
( ゴージャスだった子供時代)

でも、今はガツンとシリーズに夢中よ。

ガリガリ君じゃダメなの。なんてったってガツンとみかん、

およそ半分のみかんが1本の中にに入っているの。す〜てき。

HPもリンクはっておくわ。赤城乳業株式会社の人
このブログ見てないかしら〜!?CM出演の話来たら

もう、二つ返事でOKするわ。

あと、ガツンとみかん、1年分頂けたらうれしいかも。
でも、よくさぁ〜○○1年分プレゼント!とかってあるじゃない?
あれって実際どれぐらいもらえるものかしら??
知ってる人、誰かいな〜い??

今日はね、ジムで自転車を漕いだの。実はジム行くの1週間ぶりでねぇ〜
体重増加が気になってはいたんだけど、

計ってみたら、思わず【きぁ〜っ!】って叫んでしまったわ。

カウンターにいたバイトのお姉さんも何事よっ!って顔で見てたんだけど。
きっと圭二郎、21世紀に入って初めて見た㌔数に間違えがなかったわ。

じゅあじゃじゃじゃぁ〜ん!81.9㌔(着ている物を含む)

確実に減ってる・・・

これでEXILEのATSUSHIになれるのも夢じゃないわ(無理だって)

Buot0029b

そうよ、大垣に住んでいた時、近所のババァに

【アンタさぁ〜何かに似てると思ったんだけど、河原の岩に似てる】

Imgp0581

(圭二郎の事、こんな感じに見えたのかしら、あのババア!)

と、言われた圭二郎よ。この調子だわ。でも、たるみが気になるけど。

ええい、引き締めもしなきゃね

その後は8日に行う仕事、結婚式2次会の会場
栄の【ODEON】へ。EXILEの中にいても不思議じゃない
イケメン店長の下方さんと、打ち合わせよ。
楽しい雰囲気で2次会を進めて行けるように進行表みながらチェックよ。
ちなみに【ODEON】は雰囲気のいい大人のスペースなのよね〜

圭二郎、秋のCDデビュー(笑)の際にはこちらで憧れの

《リリースパーティー》を開いちゃおうかしら!?(きゃっ!)

その時は、ぜひ、夜露死苦よ〜!!




|

« コールドフィーバー 圭二郎と知世ちゃん。 | トップページ | 宣伝活動本格化よ!『はなしが(E)2/3』にゃゲストにLuck Of Common sense 登場! »

圭二郎のささやき」カテゴリの記事

コメント

痩せた?ケイジロウ、あんたね〜〜100g減ったぐらいで騒がないの!ケイジロウに質門、オシッコをする時、自分のお腹で竿が見えないんじゃないの?まぁ〜〜聞くまでもないけどね(笑)

投稿: エロ男爵 | 2009年8月 7日 (金) 06時43分

あら、アタイもその宝石箱、好きだったわ~。
2007年にプレゼントとして復活したみたいだけど、一般販売はされなかったらしいのよね。
完全復活してくれないかしら?

投稿: やさぐれ | 2009年8月 7日 (金) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コールドフィーバー 圭二郎と知世ちゃん。 | トップページ | 宣伝活動本格化よ!『はなしが(E)2/3』にゃゲストにLuck Of Common sense 登場! »