« お盆の圭二郎 〜 番組企画最終選考会 | トップページ | 渚のはいから人魚ジャマイカ辺りのステップで踊るの巻! »

2009年8月17日 (月)

中日新聞岐阜県版に『とりあえず ! LIVE ! !』の記事がのる

みなさぁ〜〜ん!お元気ぃ〜!?

ところで、中日新聞を購入している岐阜県のみなさぁ〜〜ん!
ご覧になられました?

ふふ、

遂に新聞紙面でも告知よぉ〜!!!

8月16日付けの朝刊の岐阜県版に載りましたよぉ〜!

柏本圭二郎『とりあえず ! LIVE ! !』の告知記事!!

東濃版だけの掲載よねぇ〜と思っていたら

岐阜県全域に告知よ〜!!

カラオケ大会参加
フリーマーケット出店
の募集記事も合わせて載ってるわよぉ〜!!

(新聞を購入されてない方は、お友達に見せてもらうのよ)

2

(多治見支局の有賀さん!ありがとうございました。)

当然圭二郎の故郷・大垣でも記事が載った新聞がくばられたんだけどさあ、

圭二郎の母はさっそくご近所のお友達にご近所に配り歩いていたわ!


さっそくその日は朝から、事務所の電話にお問い合わせが来ましたの。
凄いわよ!
岐阜県内各地からのお問い合わせよ!!
これで圭二郎も多治見市の認知度をあげるお手伝いができたってものかしら?

多治見市長!
圭二郎は多治見の生広報として、頑張るわよぉ〜!!
だから市長も

夜露死苦よぉ〜〜!!

|

« お盆の圭二郎 〜 番組企画最終選考会 | トップページ | 渚のはいから人魚ジャマイカ辺りのステップで踊るの巻! »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

圭二郎、おめでとう。

これで当日も、マスコミ呼ばなきゃ('-^*)/

すごいわ。

あっ?俺??
マニアーナ!ちゃんたちの用事が無きゃ、行くわよ(笑)。

用事があったら?
そんなの、(中略)おっぱっぴーだよ、おっぱっぴー。おっぱっぴーだよ。

投稿: ゆーすけちゃまん | 2009年8月19日 (水) 21時02分

すごいっ!なんかめでたいshine
悪いことしないで新聞に名前が載るってなんかいいもんですね。
いーなーコレ。記念品として当日下さいhappy02
コピーなんてイヤョ・・

投稿: ぐりこ | 2009年8月20日 (木) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆の圭二郎 〜 番組企画最終選考会 | トップページ | 渚のはいから人魚ジャマイカ辺りのステップで踊るの巻! »