« We are the World 週末のお仕事 | トップページ | お盆の圭二郎 〜 番組企画最終選考会 »

2009年8月13日 (木)

告知・告知・告知よぉ〜! LEO様のLIVEと圭二郎のLIVE

みなさぁ〜ん!こんばんは!!

水曜日の「とりあえず、生!」でもお知らせしましたが、

遂に9月のイベントのポスター&フライヤー公開よっ!!

目ん玉ひん剥いてみんな!良く見るのよ〜!!

Toriaezuflyeromote_2

ねっ、カッコ楽しい仕上がりじゃない??
お忙しい中、圭二郎のお願いを引き受けて下さったNOVOLさんには
本当に感謝ですわっ!

ちなみに↑の画像をクリックしてみて

イベント告知のHPも凄く楽しい出デキになってるの。
ほら、夏真っ盛りなのに寂しく過ごしてる人もいるわよね。
そんなアナタの心の支えになってくれる画像が盛りだくさんなの。
大丈夫よ、クリック1回に付き課金される・・
な〜んてシステムにはなってねぇから。

家計を圧迫しない良心的なブログよ(あったりまえだのクラッカー)

さて、もう1つ告知を・・・

【圭二郎の心の恋人】ことLEO様。

あ、レオといっても、【レオナルド熊】ぢゃないわよ。
(このギャグ、友達のひさおさんから頂きました)

87353133_1_2 (レオナルド熊さんお元気かしら?)

我らが【LEO今井】さん、

名古屋でのLIVEが決定しました!!

0807ha

(みんなでみんなで、う〜っす!よぉ〜!)

さぁ、みんな、喜びを全身で表現するのです!!
圭二郎は今、和装でコサックダンスしながら喜びを表現しつつ
この日記書いているの!
(無理だって)

Korekake_06 (コサックダンス参考画像)

ささ、みなさん、メモのご用意を。

10月1日(木) ell.FITS ALL

ACTS:LEO今井、UNDER THE COUNTER、all that jazz

open :18:30   start 19:00 

前売り:2500円 当日:3000円 
チケット発売日:8/22(土)

圭二郎も行きますわよん。どんなスタイルでのLIVEになるのか

今からすご〜く楽しみよ!
きゃぁ〜〜〜!!

さっきのコサックダンスから一転して圭二郎、
マスコミをシャットアウト状態の
リハーサルでしか成功した事の無い
(自己報告)

安藤ミキティーばりの

4回転ジャンプしながらこの日記書いてるわ。

1fb27844_4
 

ちなみに圭二郎にとっての【ゆうこりん】は小倉優子ちゃんじゃなくて、
前のめりになってニュースを読み上げる【安藤ゆうこりん】よ。

08650068_2

みんなぁ〜ゆうこりん共々、夜露死苦よ〜!

|

« We are the World 週末のお仕事 | トップページ | お盆の圭二郎 〜 番組企画最終選考会 »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

ケイジロウ!昨日は突然の企画なのにありがとうございました。ケイジロウを生で近くで見ると意外とかわいい顔をしてるじゃん!おっと、間違いを犯すとこだった(笑)でも、ケイジロウ、ありがとうね。わがままなリスナープレゼントに付き合ってくれて!ところで、9月23日のライヴにviviちゃんは多治見に来るのかな?来るなら質問をしなくちゃ!何を?(何の?)そりゃ〜色と形をさ〜!ケイジロウ、あまり世の中の男達を泣かせるんじゃないわよ。

投稿: エロ男爵 | 2009年8月13日 (木) 19時45分

ケイジロウちゃん、9月23日のイベントが確定して、おめでとうさん。
僕は、売るものが1つでフリマじゃ売れないから、とりあえず公開生を見に行くことにしたよぉ〜☆彡

23日を、させてさせての大成功♪にしようね。

投稿: 梵天丸 | 2009年8月16日 (日) 00時57分

LEO様in名古屋が実現ですか!
駆けつけることはできないけれど、心の底からお祝い&応援していますvvv

投稿: 4+9=13 | 2009年8月17日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« We are the World 週末のお仕事 | トップページ | お盆の圭二郎 〜 番組企画最終選考会 »