« 夏といえば、これ! | トップページ | We are the World 週末のお仕事 »

2009年8月 8日 (土)

宣伝活動本格化よ!『はなしが(E)2/3』にゃゲストにLuck Of Common sense 登場!

みなさぁ~ん!こんばんわぁ~!!!

《とりあえず、LIVE》本格的に宣伝活動開始!!

Img_0409
(多治見市役所の入り口にいるうながっぱよ) 

HP見て下さいました!?なかなか良い画像でしょ!?
(あ、中身がまだ全然出来てないんだけど、順次ページを増やして行きますからね)

しかぁ〜しっ!
前にご報告したとおり、

NOVOLさんによるデザインのポスターをもうすぐ大公開しちゃう予定よ。

楽しみにしててね。
只今番組ではフリーマーケット出店者、カラオケ大会参加者大募集中!!
みんなにも教えてあげちゃってね〜!

Img_0408 (会場はここよ〜!川の水が濁ってるわ!)

今日は【はなしが(E)2/3】のお仕事でFM PiPiに行く前に、

中日新聞・多治見支局へ行って参りました。

今回のイベントを記事にしてもらう事になっているのよ〜

まずは、出店者、参加者募集の内容が詳しく掲載されると思いますが、
新聞を購読していらっしゃる方は、にやにやしながら見てね。
何日付けに載るのかがわかり次第、またブログにアップするわ。

そして、8月15日の多治見市広報にも
【とりあえず、LIVE】の記事が載りますよん。

広報は隅々まで読むようにしましょ。
いい事書いてあるんだからさぁ〜!!

それとね、今日はおりべケーブルにもご挨拶に立ち寄らさせていただきました!
担当していただいたのはとても綺麗な女性(ひと)だったんですけど、
それ以上に、圭二郎の今回のイベントに興味をしめしていただいて、

さらにポイントアップよ!!アッコ!!(和田じゃなくってよ)

あと、今回のライブイベントに、なんと、

北陵中学校の吹奏楽部が参加してくれる事になったの!!

岐阜県下ではトップクラスに入る実力の吹奏楽部なのよ。
まずは、午前中、吹奏楽部・顧問の近藤先生と電話でお話し。
《生徒達にも聞いてみます》と言う事になり、
夕方に圭二郎、イベントの企画書を持って、北陵中学校に訪問よ!!
なんだか、心がほっとするなつかしい、風景・・・

蔦の絡まるチャペルで祈りを捧げた日を思い出す・
あら、いやだ、祈りを捧げてたんじゃなくて、

先生に説教されてただけだったわ(涙)

13750445_o1
(圭二郎の場合は説教時代ね・・・右耳から左耳に抜けてたけど)

中庭にいらっしゃった、女性の先生に職員室の行き方を訪ねると
《こちらから入って下さい》と、正面玄関からではなくて、
いきなり外から職員室の中に入って行ける出入り口に連れて行かれたわ〜(爆)
そこで、初めて近藤先生とご対面。
どうも、電話を切ってから、圭二郎のブログをご覧になられた様子で、

顔を見るなり笑い出されてさぁ〜!
ふふ。

(なにがそんなに可笑しかったのかしらん??)

『例の件いかがでしょう??』と話を切り出すと、先生のお返事は

《子供達も是非出たい、と言っていますし、よろしくお願いします》とのお答え。

きゃっ!!やったわ〜!!

これで、文科省も認めてくれる、イベントになるわ!(こら)

てかね、せっかく多治見でイベントを行うんだし、
プロのアーティストの方だけでなく、

地元の人達の協力(特に学生の子達)をへて、

多治見の音楽環境を盛り上げて行きたいじゃない!

いい思い出にもなってくれるとうれしいわって、心からそう思うの。

ちなみに最初に入った所から帰ろうとした時、近藤先生に

【ここから出入りするのは、悪い事した生徒だけなんですよ】だって。

やられたわ、女教師に(爆)

Img_0016 (圭二郎、学校に鞄持って行った事が無かったの!)

          ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日の『はなしが(E)2/3』にゲスト出演してくれた

多治見出身の実力派バンド

《Luck Of Common sense》の松田二郎君

前回の【タジミズム】からサポートとして活躍中の

西尾昌樹君も熱く語ってくれたけど

都会じゃなくても地元でもカッコいい事が出来る、
楽しい事が出来るって事が
みんなにもちょっとずづでもいいから伝わっていけばって、
ホント圭二郎もそう思うわ。

番組でも言ったけど多治見にライブハウスを造りたいの。

二郎君も、造りたいって。

そんなタジミズム、今回で8回目。8月8日。8ばっかりよ(笑)

Img_0412
(明日のタジミズムの準備風景よ! ここで『とりあえず!LIVE ! ! 』も開催よ!)

未来は明るいわ!!!

みんな、ジェネレーションダイナマイトよ〜


夜露死苦よ〜!!


|

« 夏といえば、これ! | トップページ | We are the World 週末のお仕事 »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

あんたさぁ〜〜学校とゆう場でまともに勉強をした事がないケイジロウじゃん。近藤ちゃんも女性教師も見抜いてたって感じ?でも、多治見、地元の学生さん達も参加をしてくれるようでよかったわ〜〜エロ男爵もウレピ〜〜(のりピ〜じゃないわよ)うちの弟夫婦も9月23日の会場でフリーマーケットに参加をしたいような事を言ってたわ。参加をしたら、ケイジロウ、あんたが全部買うのよ!いいわね(笑)

投稿: エロ男爵 | 2009年8月 8日 (土) 06時53分

昨日は急遽出演をさせて頂きましてありがとうございました。
末広がりの八っ!
今日は最高のイベントにします。

投稿: LOC サポート 西尾 | 2009年8月 8日 (土) 12時04分

あら、アンタの学生時代の思い出って学校じゃなくて万○き、カ○アゲ、恐○等、K察のお世話になりっぱなしで、何年も臭い飯を食って、「アンタなんて誰も待ってやしないんだよ」って他の院生に手紙やら写真やらをビリビリに引き裂かれ、揉み合いの喧嘩になって独居房で「ネバーギブアップ、ネバークライ」って呟いていたんじゃなかったっけ?

あのドラマ、アンタの話でしょ? で、アタイは笙を取りに行って死んじゃう蓮っ葉の負け犬マリ。剃刀マコは・・・フフフッ

ってか近藤先生、アンタのブログ読んだ後にも関わらず、よく引き受けたわね~。アンタの更生に一肌脱ぐつもりかしら?

投稿: やさぐれ | 2009年8月11日 (火) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏といえば、これ! | トップページ | We are the World 週末のお仕事 »