« ついに登場、浅田真季ちゃん!Podcast番外編配信開始!! | トップページ | DJ大先輩長友仍世さんと夢の狂艶! »

2009年7月27日 (月)

二人の歌姫 〜 ViVi & Emilly fet.SuzanNU 〜

みなさぁ~ん!こんばんはぁ~!!

7月も残す所あと1週間ぐらいね~
そう、9月のイベントのタイトル、覚えて下さいましたか??
また書くわよ。

【とりあえず、LIVE!】よっ!

今回さぁ~結構大胆なこと我ながら計画したと思ってるのよぇ~
だって、ある意味今回のイベント例えるなら【家内制手工業】って感じなのよ。
いろ~んな方々の協力をへて(巻き込んで?)作り上げていくの。
あ、映画だったら【ああ、野麦峠】ってとこ?

7528131 (大竹しのぶ 地井武男、似てねえ〜!!)

ほら、多治見から近いし。
とはいってもクルマで3時間ぐらいかかるらしいわ(遠っ!)

とにかくみんな来るのよ。

そうそう、そんな訳で22日の『はなしが(E)2/3』
ボーカリストでもあり、そしてボイストレーナーでもある

【ViVi】さんにゲスト出演していただきましたのぉ~!!

このブログではすっかりおなじみ、圭二郎も大変お世話になっている先生ね。
小柄でキュートで本当に可愛らしいの。
で・もっ!
先日、ライブレポートもさせていただきましたが、
いってみればよ、声自体が楽器なのね。でも語りかけて来るって感じ?
それに曲によって、声がくるくる変わるの。

ヤマトナデシコ七変化よ(♪~やまとぉ~んなでぇ~しこっ!しちへんげっ!~♪)

1924

(圭二郎、キョンキョンに似てるって言われてたの、顎が)  

ViViさん、元々演劇もやっていらしたんだけど、音楽に転向。
その後、バンド活動と平行して、名古屋のボーカルスクールで
沢山の生徒さんに歌を教えていらしたのよ~
でね、毎年その生徒さん達の為にライブを開催してるのよっ!

8月9日(日)名古屋今池・ボトムライン
【SUPER VOCALIST LIVE 2009】
OPEN 15:00 START 15:30
前売 2500円 当日 3000円 ドリンク代別途 500円
お問い合わせ BLスタジオ広小路店(052)201-3388
詳しくは 【VOICE WARS 】のHPまで

今回で15回目。先生は回数忘れていたみたいなんだけど(おちゃめっ!)

そんな記念のイヤーに、MCとして圭二郎も参加します!!

ぜひ、遊びに来て下さいね。

P1010532 

(ViViさんと圭二郎達のマイクと口元の距離に注目よ!)

P1010533

(こんなにマイクから離れてるのに、声がしっかり聞こえるの!)

あと、ViViさんの単独ライブも11月1日(日)にあります!!

タイトルは【ViVi LOVE LOVE LIVE】

場所は今池ボトムライン(052)741-1620
こちらもHPでチェックよ~!!

あ、そうだわ、圭二郎、ViVi先生にお願いしなきゃいけないわ~!!この場を借りて。

先生!!9月23日【とりあえず、LIVE!】

コーラスで、圭二郎を助けてやってくださ~い!!(涙)

P1010538

(右から、H美、ViViさん、スザンヌ)

P1010539

(お子さん・左とお弟子さん・右を連れて来て下さったわ!)

さて、明けて土曜日。

圭二郎とViViさんをつなげてくれた人でもありますわ。

前回のゲスト出演の際には【エミリ流・全裸ストレッチ】の話題で
リスナーを驚かせたエミリちゃん。

そんなEmillyのライブを新栄・アポロシアターで観て来たのぉ~!!

今年に入ってから、一番観てるのが彼女のステージよ。

P1010574

毎回趣向を凝らしたステージで、いつもいつも楽しませてくれるの。
今回はサポートで名古屋の【赤門】と言う、素晴らしいグループから
キーボードの渡辺さんとギターの小川さんが参加。あとねMIKIさんがコーラス。

P1010562

P1010563

P1010569

ドラムはEmillyのライブではおなじみのメンバーさん。

P1010565

そして、リーダーでベースの武並さんの今回は5人編成のステージ。

P1010549

圭二郎、今までみたEmillyのライブの中で1番良かった!!

エミリちゃんのボーカルもノリにノッてたし、とにかくカッコいいの~!!

P1010544

特に良かったのがね【RESET】

「とりあえず、生!」のテーマソング用に送って下さったデモCDを聴いた時に
あ、いい曲だわぁ~!って思ったのね。

今回はそれをちゃんとバンド用にアレンジしてのEmillyとして初披露した訳。
この曲は絶対にEmillyの勝負曲としてCD出すべきなんじゃねぇかしら!?
と、感じたわ。
R&Bテイストの曲に、ハードロック調なアレンジ。
そしてエミリちゃんのパワフルなボーカル。
詩の内容も今までと違う、

『スパンっ!と潔い決断をした人間の前向きな決意表明』

みたいな感じで気持ちよいの。

P1010578

P1010571

日曜日には初の大阪ライブみたいなんだけど、
東海地方の出身バンドの意地をまざまざと、
浪花ッ子どもに見せつけておやり!!(頑張れ~!!)
またその時の模様、ブログなどでも報告待っているわよっ!!

P1010582

(武並さん、頑張ったわ!このポーズ!中・スザンヌ・右・エミリゑ)

なんでもかんでも、夜露死苦よ~!!

|

« ついに登場、浅田真季ちゃん!Podcast番外編配信開始!! | トップページ | DJ大先輩長友仍世さんと夢の狂艶! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

ケイジロウちゃん、今度、大スターのヴィヴィちゃんとエミリちゃんのサインをもらってきてよ!もらってきて、あんたの「とりあえずなんちゃら」の番組でエロ男爵にプレゼント!どうよ?いつも、お世話してあげてるんだから、もらってきてよ〜〜期待して待ってます。あ!viviちゃんのライヴ行けそ!ケイジロウも来るのかしら?垂れまくをつくらなきゃ〜目一杯応援よ!フィーバー、フィーバー!

投稿: エロ男爵 | 2009年7月27日 (月) 06時29分

じゃあ私は、「とりあえず、LIVE!」でタオル回しちゃいますョshine

投稿: ぐりこ | 2009年7月28日 (火) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに登場、浅田真季ちゃん!Podcast番外編配信開始!! | トップページ | DJ大先輩長友仍世さんと夢の狂艶! »