« 産んでくれてありがとう!! | トップページ | 水曜日は「とりあえず、生!」 ゲストは【志多ら】よ »

2009年7月21日 (火)

想い出がいっぱい(H2O)

みなさぁ~ん!こんばんはぁ~

最近日記の更新が遅いとお叱りをうけた、圭二郎よぉ~(謝)

でも、感じたわ・・・

このブログを心の支えにしてる方が多いって事を・・・(多いの?)

『圭二郎さんの日記のネタで【夫婦の会話】が、久しぶりに弾みました・・・』
な~んてメール頂いたらぁ~責任重大でしょ?

ある意味【愛の潤滑油】(ペ○)なの。

Soukai_4547691300058(人間関係も滑りが必要ね)

あ、わからない良い子はパパやママに聞いちゃ駄目よ!!
自分でこっそり調べて大人の階段登るのよ!!

そこのブログを始めたきっかけ・・それは【愛】を伝えたかったの。

そうよ、【ただ愛のためにだけ】だけなのよぉ~

B0007mcjx209lzzzzzzz(ゲイバー大好き宏リン!)


わかるかなぁ~わかんねぇだろうなぁ~(松鶴家千とせ)

Chitose1(千とせさん、お元気かしら?)

 

さて、連休2日目に突然、

『土用の丑の日のうなぎを食って小骨が喉に突き刺さった状態』

お客様がやって来たの。

Photothumb_2




(多治見のイメージゆるキャラ、うながっぱ

食えないわよ!!)

彼はねぇ~東京で音楽活動をしてる【サン】ちゃん。
あ、コイツさぁ~いっつも、突然連絡よこして、いきなりやって来る風来坊なの。
でも、友達を大切にする心の熱いヤツでね~
年下なんだけど、色々気づかされる事も多いの。

そんな彼に

【白根賢一プロデュ-ス「とりあえず、生!」

 テーマソング大募集・大作戦】

送っていただいた楽曲を聴いてもらったの~
サンちゃん、シンガーで作詞作曲、アレンジまでこなすマルチプレイヤー
(早ければこの秋、ソロデビューするかも!?)

音楽的知識もそりゃ豊富でねぇ~ここで会ったが100年目とばかりに

【ちょっとぉ~この曲どう??】とか、

【圭二郎にゃ、こっちの方がよくねぇ?】とか

サンちゃんの話したい事そっちのけで、圭二郎
次から次へと、聴かせまくり状態。
でもさぁやっぱり、厳しい音楽業界を知ってる彼。
【この曲だったらこの部分にブレイクいれるか、Cメロ入れた方がいいねぇ~】

なんて言いながらテーブルをボールペンで叩きながら

フレーズ考えてくれたり。

(ちょっと、お高いテーブルに傷つけないで頂戴!!)

【歌詞をもうちょっとこんな感じの今風に変えてみたら】って

即興で考えてくれたり。ホントに参考になったわ。

でもね、飯を食いに行って、腹が満たされたら、

圭二郎のお部屋のお高いドイツ製ラグの上のクッションで

ブリッジ状態で眠ってしまったわ。(疲れてたのね)

Img_0272

(この状態のまま2時間爆睡、その後寝床に連れて行く・・・)

 

いいヤツだわ、サン。
今度来た時にゃ、回転寿し、腹一杯食べさせてあげるからねっ!

【割り勘】なんて、そんなセコい事言わないわっ!

っーことで、7月末まであと何日もないわよっ!!みんな!

このプロデュース企画で、世界中を踊らせるわよ!!

夜露死苦よ~!!

|

« 産んでくれてありがとう!! | トップページ | 水曜日は「とりあえず、生!」 ゲストは【志多ら】よ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 産んでくれてありがとう!! | トップページ | 水曜日は「とりあえず、生!」 ゲストは【志多ら】よ »