« 二人の歌姫 〜 ViVi & Emilly fet.SuzanNU 〜 | トップページ | 圭二郎、栄の街をかけめぐる青春 »

2009年7月29日 (水)

DJ大先輩長友仍世さんと夢の狂艶!

みなさぁ~ん!こんばんはぁ~!!

ほら、ブログでアニーの子役ネタ思いっきり書いたぢゃない?
でね、火曜日の番組【聞悶】宛にリスナーさん数名から

【圭二郎サンは年的にどう考えても無理ですよね~】と同じような

とっても当たり障りのない、ありがたいメールを頂いて(ちゃはっ!)

が、しかし・・

そうねぇ~かれこれ4年前にもなるかしら・・
圭二郎ね、突然NHK名古屋放送局に電話したの。

【あ、中学生日記に出てみたいわぁ~】って思ってさぁ~

117648716108616313025_2

その時にね、担当のおねえさんがまず軽く対応して下さったの
お姉さん【名古屋市内の中学生の方ですか?】
圭二郎 【いいえ、ちがいま~す】
お姉さん【今、何年生になるんですか??】
圭二郎 【今年35才でぇ~す】
お姉さん【先生役は募集してないんですよ】
圭二郎 【いいえ、生徒役が希望なんですよぉ~】
お姉さん【・・・・責任者に変わります】

嗚呼!すれ違いの純情(違うって)

あ、NHKと言えばね、
【スキウタアンケート】とか言って紅白で聴きたい歌を募集した事があったじゃない?
その年、ファンの組織票で(はは)明菜ちゃんの歌が上位に入ってね。
年末は、すわDESIREで紅白復活か!?と圭二郎喜んでいたの。

X_14(圭二郎のCDジャケットの参考になるわ!)

でもフタを開けてみたらよ、綺麗さっぱり落選してさぁ~
当時、橋幸夫さんなんて女性誌で
【衣装をどの曲で依頼が来てもいいように6着用意したのに】
落選を嘆いてらしたわ。

F3f00582(昭和歌謡って、何でもあり〜で素敵だわ!)

でも、未だに本当に泣いているのは、
セイントフォーのメンバーだと思うけど(知ってる?)

Saint400(名作映画・ザ・オーディションのDVD発売はいつ!?)

いやだ、これ以上書けないわ(あかんがな)

でね、

明菜ちゃんの落選理由をNHKさんに問い合わせたのが

個人的NHK名古屋放送局との出会いね(あ、答えては貰えなかったわ・笑)

さて、NOVOLさんのデザインした【KOOL】のパッケージ、

東京の恵比寿・渋谷近辺だけの限定発売だったんですが、
お話によると【セブンイレブン】でも購入可能!!・・・らしいの(NOVOLさん・談
愛煙家にとっては厳しい時代だけど是非!
それにしても、カッコいいわ、このデザイン。

Cool
(NOVOLさんに『お土産』と言っていただいちゃったわ!)

火曜日の【聞悶】のゲストは先日名古屋で3日間行われた
【ガンダムの生誕30周年記念イベント】に出演。
(3日間で10万人近い動員数だって!)
ロックバンド【infix】のボーカリストでもあり
そして新しく結成されたスーパーユニット【TOPGUN】も絶好調。
それになんと言っても、マシンガンのようなトークで
【ゆりかごから墓場まで】持ってちゃう

《超・ウルトラスーパーサンダーボルトアタックジェラシー大人気・DJ》

【長友仍世】さんが、ゲストで遊びに来て下さいました!!

この業界の大先輩ちゅー事で圭二郎、とっても緊張

でもそんなアタイを気遣って、打ち合わせの時に仍世さんは
気さくにお話をして下さるのぉ~!
さすが、九州男児!!(関係ないけど)
初対面で《だって、フォーリンラブ・突然》(by 三原順子)よ。

33554(結局、百恵と明菜のつなぎだったのね、この人)

だから圭二郎、心の中の砂浜で、思い切り叫んでやったわ!!

【仍世、アタイは三度の飯より、アンタが好きっ!!】(照れるぜ)

でも、はっ!と、我に返ったの。
こんなおっぺけぺーな圭二郎に無条件でお優しいなんて・・
【もしかして、仍世さん、圭二郎の実家の権利書が狙いなのっ!?】
な~んて(訳ない!)
オンエア中は大騒ぎよ(爆)
ヤバい話も一杯で(生放送だしどうにもならないわ)
次のお仕事の関係で時間的に短かったんだけど
リスナーさんへの最後のメッセージが泣けたわ・・
みなさん、ちゃんと伝わった!?
本当にラジオが大好き、人間が大好きな仍世兄貴なのよ。

あ、今、最後のメッセージの内容をここに書けって言われても
あんまり思い出せないんだけど(だ~めだ、こりゃ)

自分も、こういったおしゃべりが出来る人になりたいなって、
性根から感じたわ。


そうだわ以前、圭二郎の番組ゲストで出演してくれた【木ノ下ゆり】ちゃん
仍世さんの番組『くるめのめくるめくナイ2』のアシスタント担当してるでしょ?
その話でも、盛り上がっちゃった。これはオンエアーには乗せてないけどね
圭二郎がゆりちゃんに提案した【ちんちろっり~ん】ってフレーズ
ゆりちゃん、番組のコーナーで使って下さってるのね。
うれしいわ、圭二郎(涙)

ぜひ、仍世さんの【第2の故郷】岐阜に、再び来て下さいね~!!
ファンのみんな、そして、圭二郎がお待ちしてますよ~!!

Nec_0026(兄貴の提案でプレイガール風よ!)

ふぉ~えばぁ~夜露死苦よ~!!

|

« 二人の歌姫 〜 ViVi & Emilly fet.SuzanNU 〜 | トップページ | 圭二郎、栄の街をかけめぐる青春 »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

私、このスキウタアンケートの年に
偶然、NHKの無作為抽出電話アンケートで
「紅白に出てほしい歌手は?」
てのを聞かれたんですが。

中森明菜
ジュディ・オング
弘田三枝子

と答えましたわ。

投稿: ぶちょぅ | 2009年7月30日 (木) 00時54分

ちょっと目をはなすと盛りの付いた犬みたいに、あっちの男こっちの男と食べ歩き回って!あんまり、あちこちの男を食べてると腹をこわすわよ〜。

投稿: エロ男爵 | 2009年7月30日 (木) 06時31分

アクセスカウンター10000突破してますね。
おめでとうございます。

あの時代のあれこれも垣間見ることができて興味深いです。

投稿: ぐりこ | 2009年7月30日 (木) 17時23分

H美ちゃん、あんたが一万回目の人だったんだね。チクショ〜〜エロ男爵は狙ってたのに!悔しい〜〜。エロ男爵の人生を返せ!!

投稿: エロ男爵 | 2009年7月31日 (金) 22時53分

あぁ〜〜また!!ケイジロウ、サボってる(>_<)更新してないじゃんかよ。これだから(^0_0^)ブヒ〜ブヒ〜と言いたくなる。

投稿: エロ男爵 | 2009年8月 2日 (日) 06時56分

ムリムリ!

だってかわいい服着れないしぃ〜、股ぐらくぐれ無いじゃ〜ん☆彡

投稿: 梵天丸 | 2009年8月 2日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二人の歌姫 〜 ViVi & Emilly fet.SuzanNU 〜 | トップページ | 圭二郎、栄の街をかけめぐる青春 »