« 水曜日は「とりあえず、生!」 ゲストは【志多ら】よ | トップページ | ついに登場、浅田真季ちゃん!Podcast番外編配信開始!! »

2009年7月25日 (土)

うながっぱデェ〜ス!! イベント重大告知よ!!

みなさぁ~ん、こんばんはぁ~!!

今まで、来年のアニー役目指して、床のモップがけの練習してたわ。
ついでに、松田聖子ちゃん主演の奇跡的名作
【野菊の墓】
ライクに雑巾がけにもチャレンジよ(ウソ)

P1010541 (映画の開始、6分ぐらい)

でも圭二郎思ったの、アニーの仮面をかぶるための最重要課題

【貧乏&掃除と友達になる】ってことだと思うの。

このふたつが掴めなきゃ、きっと演じきるのは無理ね。
圭二郎にとって、今まで演じた事のない役だわ。
これまで圭二郎、シェークスピア劇や幕末の思想家の物語とか
そう言ったお芝居にしか出演していないもの(これ、ホント)
でもきっと、アニーの仮面をかぶってみせるわ。
いやだ、少女漫画の【ガラスの仮面】みたいになって来たわね。

Osk200805270120_2(左・姫川亜弓【金持ち】 右・北島マヤ【ビンボー】)

それならばぜひ
漫画をかける人に圭二郎が主人公の物語を書いてもらいたいわね~

(テーマ曲募集の次は主演漫画公募かよ!!)

タイトルは、そう


【ガラパゴスの仮面】
(怒られるって)

~story~
スウェーデンの大富豪夫妻が、豪華客船で世界一周をしている時、
突然、空から降って来た巨大隕石により船が沈没。
その事故で奇跡的に助かった赤ん坊、圭二郎。
流れ着いた島でイグアナに育てられ、美しく成長した圭二郎は

宿命のライバルとなる【卑女川あゆみ子】と演劇界きっての
名作【ずれない天女】の主演女優目指し、素潜りで勝負をする・・
地球最後の楽園・ガラパゴス諸島を舞台にした、少女大河ロマンの傑作。

・・みたいな。

ちなみに友情出演で、そんな二人の最終決戦を止めに入ろうとした時、
陣痛が始まってしまい満月の夜に涙を流しながら産卵してしまう
ガラパゴスのウミガメさんも登場ね。

Photo(左・卑女川あゆみ子 右・圭二郎・ 左上・ウミガメさん)

いやぁ~っ!!また話がそれていくわぁ~!!

そう、「とりあえず、生!」電話ゲストに白根賢一さんが登場!!

BONNIE PINKさんのツアーで、次の日には北海道に移動しなければならない
とても忙しい中、番組の為、と時間を作ってくださったの!

みんな、ガラパゴスの仮面ネタはひとまずリセットしてちょうだい。

電話ゲストでお話しした事。
いい?いくわよ。

重大発表・その1

9月23日のイベントのタイトルを発表します!!

題して
【とりあえず、LIVE!】に決定しました!!

重大発表・その2

なんと、【とりあえず、LIVE!】のスペシャルゲストとして、

白根賢一さんも、

ライブで参加していただける事になりました!!

きゃ~~~~~~~~っ!!

本当に本当にありがとうございます!!!

電話ゲストで出演の際、聴いていらっしゃった方は覚えてると思いますが、
圭二郎、持ち前の強引さで、お願いしたのね。
そしたら、しばらく考えて出して下さった答えは
【OK!】だったのっ!!

楽曲のプロデュースだけではなく、

当日もアーティストとしてライブに参加していただけるなんて。

それに、ライブ当日は多治見市のイメージキャラクターでもある、

アンパンマンでおなじみの【やなせたかし】先生がデザインをされた

子供から大人まで大人気【うながっぱ】も出演するの!

manmancerのジャケットや先日【CLUB ARCH】でも登場、会場を沸かせた

【manman】君と【うながっぱ】と夢の競演よ!!

Photo_2

9 月23日のイベント、いったい何が起こるかわからないわ。

このブログを読んでいらっしゃるみなさま、

ぜひ、参加するのですよぉ〜!!お友達誘って!

入場は無料、そうよ、無料よっ~!!

このイベント観なかったら、末代まで後悔する事になるわよ!!

夜露死苦よ~!!







|

« 水曜日は「とりあえず、生!」 ゲストは【志多ら】よ | トップページ | ついに登場、浅田真季ちゃん!Podcast番外編配信開始!! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

ガラパゴスの仮面

の画像の圭二郎さんの鼻の下にあるのは
ゴキブリですか?shockheart02typhoon

投稿: ぶちょう | 2009年7月25日 (土) 12時57分

ケイジロウ!ヴィヴィ先生をもっとブログにのせてよ!ヴィヴィ、ヴィヴィ、ヴィヴィ〜〜♪

投稿: エロ男爵 | 2009年7月25日 (土) 19時29分

うながっぱカワイイheart
祝!shirane kenichiライブ出演決定!!
体内 沸騰してます。

投稿: ぐりこ | 2009年7月26日 (日) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水曜日は「とりあえず、生!」 ゲストは【志多ら】よ | トップページ | ついに登場、浅田真季ちゃん!Podcast番外編配信開始!! »