« 北陸・金沢サスペンスな道行き - BONNIE PINK LIVEよっ! | トップページ | 産んでくれてありがとう!! »

2009年7月17日 (金)

「とりあえず、生!」初コメントゲストとロックラとの打ち合わせ夕食会

みなさぁ~ん!こんばんわぁ~!!

水曜日は、「とりあえず、生!」たくさんメールありがとうございましたわん。

そうよ、LEO今井さんのコメントゲスト!

Spt_gall_art_001

(きゃぁ〜〜〜!こんなにCity Lightが似合うのは、LEO様と圭二郎だけだわ!!)

FM PiPiエリアではない方がメッセージを送って下さったり、

アルバムの感想を送って下さったり、
はたまた【20歳若ければ追っかけをやっていたわ】という
ラブレターいただいたり。

あ、ラブレターといっても

河合奈保子ぢゃねぇわよ(♪~ためらいらいらいラブレタァ~~♪)

27ebd84b66869f00d78bf889b9b7e685

ちなみに、舞台に穴をあけて男と逃避行かました女優
関根恵子改め、高橋恵子さんの映画でもねぇわよぉ~
!!

4

LEO様、サマーソニックにも出演が決定。

ますます目が離せないわ。
今度はぜひ、名古屋でライブ、そして、番組にスタジオゲストでいらして欲しいの。
それまではアルバム【Laser Rain】聞いて我慢しましょう。

51qc09a6bil
(LASER RAIN 夜露死苦よぉ〜〜!!)

でもLEO様、コメントの中で【圭二郎さん】って

連発するんですもの・・

心の中で一句、読んじゃったわ。

【LEO様に 名前を呼ばれて ほほ染める 夏の恋だね 圭二郎ちゃん】

きゃっ!伊藤園に送りつけてやろーかしらぁ~(お~いお茶、ね)

Haiku_t_1

(伊藤園のは、俳句だったわ!! 圭二郎のは短歌だわね・・・)
 

みなみなさま、これからも

LEO今井さんを応援して行きましょうね!!

さて、日付が変わって木曜日の夜。

再び【ロッククライマーズ】のメンバーと

お食事地獄よっ!

一応ね、お仕事関係の事でお会いしてるのよぉ~
でもね、RYOちゃん、YSK君、HYO-KI君が、面白過ぎてさぁ~
9月のイベントの話、そして、あ、まだ
【ちょっとだけ秘密】(河合奈保子と小金沢君)なんだけど、

Koganezawakun
(小金沢昇司さん、いつのまにかこんな本をだされてたのね

静かに進行中の企画があるのね。
ぜひ【ロックラ】ファンの子達は楽しみにして欲しい事なのよぉ~
話がさぁ~脱線転覆大作戦状態で。
ネタは新曲の歌詞用にぜひ使っていただきたいわ~
なんなら、ライブは小芝居付きで(ははは)

Img_0164

 (ロックラメンバーとスザンヌ
 みんなで、店の生演奏生歌のピアノ弾きの姉ちゃんに駄目だししたら、
 いつのまにか、ピアノ弾きの姉ちゃん帰っていたわ・・・
 だって、ひどい歌だったんですもの。

人生、カロリーハーフで夜露死苦よぉ~!!

Jacket_96_2

あと、献身的な心は忘れずによぉ~(ふふ)

|

« 北陸・金沢サスペンスな道行き - BONNIE PINK LIVEよっ! | トップページ | 産んでくれてありがとう!! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

キャーあの頃のLEOだわー
私も連呼されたいhappy02スタジオゲストでご出演の際は企画でお願いしまUUSS!
その時は録音代行屋を手配します・・

"ロッククライマーズ"さん。すっかり覚えちゃいましたョ。
イベント準備頑張って下さい。

投稿: ぐりこ | 2009年7月20日 (月) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北陸・金沢サスペンスな道行き - BONNIE PINK LIVEよっ! | トップページ | 産んでくれてありがとう!! »