« 「とりあえず、生!」初コメントゲストとロックラとの打ち合わせ夕食会 | トップページ | 想い出がいっぱい(H2O) »

2009年7月19日 (日)

産んでくれてありがとう!!

みなさぁ~ん!こんばんはぁ!!

連休の夜、いかがお過ごしかしら~!!
そうよ、もう夏休みに突入してる学生の子達もいるのよね~

うらやましい・・・訳ないぢゃないのよっ!

圭二郎、これでもタレントの端くれ、

この時期に稼がなきゃ、いつ稼ぐのよ、ワンっ!ツゥっ!って感じよ。

あ、そんな訳で圭二郎が住んでいるマンションの近くでお祭りがありましたわ。

Img_0187_2

いいよね~祭りって。

地元にいるときは圭二郎、神輿とか担いじゃって

かなりのお祭り野郎だっだのよ~男らしいわ。

決して、キティちゃん柄の法被着て

47301_0

【レディース神輿】
担いでた訳じゃないからねぇ~

M1612(この中に、OKAMAがいまぁ〜す・ウソ)

そうだわ、みなさん【日本の三大祭】ってあるじゃない?

【東映まんがまつり】でしょ?

124561208246516420889(そばかすなんて、気にしないわっ!)

【新宿コマ劇場の百恵ちゃん祭り】でしょ?(ちえみちゃん祭りもあり)

1maturipanfu(6:4分け??)

【花王の ヘアケアまつり】よ。

10103236283_s

(♪〜ヘアっ!ケアっ!まつりっ!〜♪)

あらいやだ、ちょっと前なら【北斗・スロット爆裂祭】

Photo

【夏の女子大生・ルンルンヌード祭】なんてぇのもあったわ(どこで?)

20070223_794(後ろにおばぁちゃんの霊がっ!?)

主婦の方々なら【山崎・春のパンまつり】も忘れちゃいけないわね。

Sp00418a89(ヘビースモーカー・お松)

・・・いけない。今日のお仕事の事、書こうと思ってたんだわ。
『はなしが(E)2/3』でもおなじみ、通称【謎の女・H美】ちゃんのご紹介で
彼女と一緒に、今巷で大流行り(ドラマでもありましたねぇ~)

【婚活パーティー】の司会をして来ましたぁ~!!

婚活てぇのは【結婚活動】を訳した言葉なのねぇ~
お見合いよりお手軽で、ねるとんよりも真剣、て感じかな。
場所は以前ご紹介した岐阜県岐南町にある

ライブハウス【Soul Dyna】で行われましたわ。

お昼のランチバイキング形式のパーティーで
何しろ今回このお店が開催する一回目だったし
どんな物になるか、みなさんに楽しんでいただけるか、ちょいと緊張もしましたが
とっても楽しいパーティーになったと思うわ。司会してる自分も面白かったもの~
まとめ役はH美ちゃん。会場レポーターに圭二郎みたいな感じ。
言ってみれば、アタイ

【置き屋のやり手ババァ】みたいな役割だったのよぉ~
(わからない時はおじいちゃんおばあちゃんに聞いてね)

ちなみに圭二郎さぁ~この日、舞台衣装用の派手目なスーツと紫のズラ、
そして、聖子ちゃんライクな【天使の羽】を付けて司会よ。
ブログ用に写真撮ったんだけど、《誰かに似てる・・・》と思ったのね。

P1010515


そうよ、わかったわっ!圭二郎の母親にそっくりなの~

ぎょぇ~~っ!!やっぱり、間違いなく、アナタの子でした。

男女あわせて約40名。年齢層は幅広かったのよね~特に男子が。
残念ながら今回、カップル誕生!!とは行かなかったけれども
お互い連絡先の交換をしあったり、友達になれたり
その後の展開が楽しみ・・って人が大勢いらっしゃいました。
これはこれで成功だったんじゃないかな?

P1010522

参加したお客様も【普通の婚活パーティーじゃなくって面白かった】って。

その言葉聞いて、本当にうれしかった~!!
ちなみにH美は、仕事終わってから、男の子達に色々聞かれて、
凄くうれしそうにしてたわ。

だれか、幸せにしてやって(爆)

P1010512_2

オーナーさんも【ぜひ、2回目もよろしくおねがいします】って言って下さいました。
こんなありがたいお話に、圭二郎、心の中で泣いたわ。

結婚を前向きに考えているアナタっ!

今度はぜひ、参加よぉ~

夜露死苦よ~っ!!

|

« 「とりあえず、生!」初コメントゲストとロックラとの打ち合わせ夕食会 | トップページ | 想い出がいっぱい(H2O) »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

祭り続々に吹きましたヽ(´▽`)/
ハデ目のスーツと紫の"ブラ"に見えちゃった・・
ビックリ。ズラですね。
なんか、ビックリマンに出てきそうなキャラ。かわいいですheart04

投稿: ぐりこ | 2009年7月20日 (月) 01時44分

ひゃはー おもしろかったわあん いつもH美がお世話サマー
楽しい婚活Partyだったみたいですねー お衣装の話聞いてましたが!聞きしに勝る派手さ加減wobbly いいわー面白いから友人にも是非このブログ紹介しまーすじゃまたーhappy01

投稿: Mimi | 2009年7月20日 (月) 16時05分

ケイジロウちゃんさぁ〜あんたら二人がカップル誕生を邪魔した噂よ!H美ちゃんは持ち帰り?あんた達が盛り上がっても参加者がH美ちゃんにメール交換してどないするの?!ええかげんにしなさい(笑)

投稿: エロ男爵 | 2009年7月22日 (水) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「とりあえず、生!」初コメントゲストとロックラとの打ち合わせ夕食会 | トップページ | 想い出がいっぱい(H2O) »