« Podcast 第12回、配信開始よ!ゲストはCANOさん | トップページ | 大垣でお仕事。そしてラジオよりも早く重大発表よ!! »

2009年7月 3日 (金)

マッシュ・ロックラ・おかしなおかしな大作戦

みなさぁ~ん!こんにちはぁ~!

週末だわ。はや~い!
しかぁ〜も(クレアラシルの変な外人風)
もう7月に入ってるのね、キャッ!

あっ!という間にビーチ・ラブ(by シャワー)って感じよね~

Sya0002
(左下、RIKACO・いじるまえ)

あ、シャワーってやっつけ的に組まされたグループだけど、
渡部篤郎の元・妻の村上里佳子改め、RIKACO がいたんだよねぇ。

Pho_04_2 (子供服で一山当てた実業家)

映画【パンツの穴】に出てた矢野有美とか(知らないだろうね~)

Keikenbisyoujyo1
(大映ドラマ 『少女に何が起こったか』・キョンキョンの取り巻きの1人として出演)

ちなみ↑の曲、シーナ&ザ・ロケットの鮎川誠さんが曲かいてるの。
きっと鮎川さんにとっては
映画【湘南爆走族】でリーゼントで紫色に髪の毛を染めていた
江口洋介並みに忘れ去りたい過去ね。

Img_1741436_47088132_2

(左、森高の旦那)

でもすきよ、この曲。
もしかしたら時代が時代なら圭二郎もレオタード着て
シャワーの一員としてデビューしてたかもしれないわ(なぜ?)

そんなわけで本格的歌手デビューを9月に控えた(?)圭二郎。

月曜日は9月23日のイベントにも出演していただく事になった

【mushroom】のkazutomo君がマスターをしている

【猪突】に行って参りましたっ!
そうよ、謎の女・H美も一緒よ。
番組でもお話を、ちょろりとさせていただきました

白根賢一プロデュース・「とりあえず、生!」

テーマソング大募集大作戦

これに、kazutomo君が、参戦。

なんと意表をついて【圭二郎とH美のデュエットソング】とゆー
イメージで曲を書いて下さったのよね~
メインじゃなくて、もしカップリングでよかったら・・って。
で、ギター1本で、kazutomo君に歌っていただいたのよ。
これがさぁ~昭和のデュエットソングてなおもむきで凄くよいのよぉ~

Img_0019_2

【歌いやすい・覚えやすい・忘れづらい】てのが歌謡曲の素晴らしさだと

圭二郎は思うの。この曲、見事全部クリアーよっ!!!
有線から火がついたらどうしよう・・・で・もっ!
圭二郎、既に【日本有線大賞】のグランプリ受賞の時のコメントを用意してあるわ。
そうよ、新人賞なんてどうでもいいの。ハナっから大賞狙いで行くわ。
ちなみにレコ大は辞退よ。
有線大賞狙いってところが庶民派アピールで泣かせどころだと思うの。

さて、この曲は来週の「とりあえず、生!」でお届けするわ!

乞うご期待よ!!

そして、火曜日。
先日のクラブイベントで大活躍の【ロッククライマーズ】の3人と
大須にある【M'cafe】に行ってきましたわよ。

この名古屋のアツ〜イHip Hopグループ【ロッククライマーズ】も

9月23日のイベントに参戦よぉ!!

Img_0031_2

今回訪れたこのお店、ウチの愛犬『ごはん♂』を散歩させている時に
凄く気になっていた場所だったのね。
で、ちょいと調べてみたら、初めてロックラのイベントに行った時に、
OrangeSugarのakiちゃんに紹介していただいた
【FULLFUNCTION】のメンバーの方がやってる店だったの。
ロックラの3人も仲良し、って事でこのお店に決定した訳よ。
でもなんだか、不思議ね。つながりって。

とにかく、このお店のスタッフはゆうり君を筆頭に、超イケメンぞろいなのぉ!!
内装もとてもお洒落で、ブルーのライトにホワイトのインテリアが、
とってもクール&モダンよ!
DJブースもあって、パーティーもひらけちゃうから、
みんなもご利用なさってはいかがかすらん!
圭二郎、スタッフ目当てで通い詰めちゃいそう。

あらやだ、ホストクラブに金を注ぎ込む、欲求不満なマダム達と同じだわ!

P1070571 『有閑マダムと行くドバイゴルフツアー』ですって(恐!)

でも、少し彼女達の気持ちがわかった気がする。
あ、でもこのお店、けっしてホストクラブじゃないからねぇ〜!

さて、お店に着いた時にゃ、RYOちゃん、HYO-KI君、YSK君、
すでに、宴が始まっていたわ(爆)
RYOちゃん、DJをやっている時とは全く違う可愛い衣装に圭二郎

【いやだぁ~!女の子みた~いっ!!】って言ったら、RYOちゃん

【だから、アタシは、最初から女なんですっ!!】って思わぬ反撃(ふふ)

スタイルいいし、本当にチャーミングなのよね~素顔は。

飲みっぷりは男らしいけど(爆)

相変わらずテンション高めのHYO-KI君の矢沢永吉リスペクト話とか、

YSK君のクールさの中にも感じるメンバーへの愛情とか、

ロックラの音楽を好きなように、圭二郎、ますます3人が好きになっちゃいました。

Img_0028_2

9月のイベント、圭二郎のおかしな注文を

快く(たぶん)引き受けて下さって、感激よ!!

みんな!9月のイベントは夜露死苦よ~!!

|

« Podcast 第12回、配信開始よ!ゲストはCANOさん | トップページ | 大垣でお仕事。そしてラジオよりも早く重大発表よ!! »

圭二郎のささやき」カテゴリの記事

コメント

ケイジロウちゃん、H美ちゃんとデュエット曲をやる事は、すばらしい事よ!そこでさぁ〜相談なんだけどデュエット曲ができたら「話しがE」でお二人のCDを何枚かダビングして一枚〇〇〇円で売って、そのお金を寄付金として活用してはどうですか?欲しい人の分だけでもダビングをして、世の中に役立たせてはどうでしょうか?わずかな寄付金でも、困っている人のために役に立つなら、すばらしい事だと思うのです。どうでしょうか?考えてみてください。

投稿: エロ男爵 | 2009年7月 4日 (土) 20時39分

ピピの和子さんなら、ボーイスカウトの関係者だから、間違いなく寄付金としてきちんとやってくれると思います。

投稿: エロ男爵 | 2009年7月 4日 (土) 20時45分

あたしもますんますんスキですheart01
9月の圭二郎プロジェクトに向けて身体つくってくんで宜しくお願っす!!good

投稿: ロックラRYO | 2009年7月 5日 (日) 16時36分

パンツの穴に反応しちゃいましたよ・・
通学路にあったエロ映画館のデカ看板にありました。これ。

投稿: ぐりこ | 2009年7月 5日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Podcast 第12回、配信開始よ!ゲストはCANOさん | トップページ | 大垣でお仕事。そしてラジオよりも早く重大発表よ!! »