« まだ『栗きんとん』の時期じゃなくってよ!〜中津川LIVE! | トップページ | ついにきたぁ〜!LEO今井さん、コメントゲスト予告よっ! »

2009年7月 9日 (木)

歌は世に連れ、世は人に連れ・・・

みなさぁ〜ん!こんばんは!!

♪〜しゃななななななぁ〜ななぁ〜なななぁ〜ぁ〜♪

そうよ、愛は言葉じゃないのね。

てなこたぁ書いてますが、課題曲【シャナナ☆】

必死の思いで食らいつく圭二郎よ。

Photo

でも改めて思うの。歌って、本当に難しいわ。
みなさんはカラオケってお好き!?
番組でもメッセージテーマで【アナタの十八番は!?】なんて
聞いた事あるけどさぁ〜これ読んでいらっしゃる方はどうどう??

圭二郎はね歌の狙いとしては、楽しい雰囲気が伝わるよう

【キャラクターを乗せる】てのがこの段階での命題なのよね〜

歌唱力や表現力って、当然長く歌っている人にはかなわない訳よ。
でもそれとは違う表現が出来ればなぁ〜って。

頑張るわよ〜!!えいえいおーよ〜!

またうれしい悩みどころとして
白根賢一プロデュース企画、いい曲が集まって来てるのよね。

最終締め切りは7月末日なんだけど、これ、大変よ!

さて先日、今年デビュー20周年を迎えた浅田真季ちゃん。

圭二郎のポッドキャストを配信する前に、
真季ちゃんのブログに東海地方で仕事をしている様子や、
圭二郎との楽屋トーク(爆)の模様がポッドキャストの動画っていうの?
見れるみたいなのよ〜!!
ぜひ、こちらをチェックしてみて下さいね!!

真季ちゃん、本当に可愛いの。

あ、圭二郎も負けじと可愛いわよ(ふふ)

友情出演して下さった圭二郎のポッドキャスト番外編
もうしばらく待っててね〜っ!!
色々大変なのよね〜編集作業(爆)

だってさぁ〜泣く泣くカットする所が多いのよっ!
業界ってたいへ〜ん!!(笑)

さて、最近発見した美味しいお店(別にネタに困っている訳ではなくてよ)

Photo_2

ここのハンバーグ、あと、ポークステーキ。

もうサイコーなの。

あ、共食いとか言わないでね。塩・コショウのシンプルな味付けで
それもこの値段で、豚肉がこんなにおいしくなるなんて!
きゃ〜!!通いたくなっちゃう!!
ハンバーグもお肉の味がしっかりしていてふっくらジューシー
またここのデミグラスソースも濃厚でちょっと苦みがあってナイスなの。

Photo_3

ぜひ、名古屋に来た際にゃ、寄ってちょ、よぉ〜!!

夜露死苦よぉ〜〜〜!!

|

« まだ『栗きんとん』の時期じゃなくってよ!〜中津川LIVE! | トップページ | ついにきたぁ〜!LEO今井さん、コメントゲスト予告よっ! »

圭二郎のLet's Sing a Song」カテゴリの記事

コメント

頑張ってますね~karaoke

十八番は・・
ルビーの指輪From 寺尾 聰を目標にと思ってますがkissmark
結構マジだったりします。

投稿: ぐりこ | 2009年7月 9日 (木) 23時59分

ケイジロウちゃんだけ、いいな〜〜たまには、美味しい物をおごってよ!いつもケイジロウちゃんだけ食べてさあ!ズルイや!あ、ズルイと言えばさぁ〜誰かさんの歌であったわね。「ズルイ女」?だったかしら?えっと誰が唄ってたかしら?思い出せない〜たぶん、ケイジロウちゃんに美味しい物をおごってもらえば思い出すかも!名古屋に遊びに行った時は、よろしく!楽しみにしてるわ〜〜あ、ちがうか〜?誰だったかな〜〜。

投稿: エロ男爵 | 2009年7月10日 (金) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ『栗きんとん』の時期じゃなくってよ!〜中津川LIVE! | トップページ | ついにきたぁ〜!LEO今井さん、コメントゲスト予告よっ! »