« うながっぱデェ〜ス!! イベント重大告知よ!! | トップページ | 二人の歌姫 〜 ViVi & Emilly fet.SuzanNU 〜 »

2009年7月26日 (日)

ついに登場、浅田真季ちゃん!Podcast番外編配信開始!!

みなさぁ~ん!こんばんはぁ~!!

大変長らく【おまんた囃子】(by 故・三波春夫先生)

Omantabayashi(先生、天国から圭二郎を見守っていて下さい)

全国のファンのみなさまから、まだかまだかと
せっつかれて(ウソよぉ~)から早1ヶ月。
やっとポッドキャストで配信できる事になりました!!

みんな準備はいい?!紹介するわよ!

ばごぉ~ん!!(焼きそばじゃないわよ)

20070807_4

浅田真季ちゃんどぇ~す!!

Asadamaki
(やだぁ〜!うちに来た時と全然雰囲気違うしぃ〜)

今回は、ポッドキャスト・番外編としてのお届けよぉ~!!

先日いち早く彼女のブログでも、

録音終了後の様子をビデオキャストでアップ して下さった真季ちゃん。

真季ちゃんのHPのPodcastのタグをクリックして見てね。

【三重な日々】の真ん中ぐらいで圭二郎が登場よ!!

本当にありがとうです。
実は真季ちゃんのファンの方々からねメッセージをいただいてたの
【とても楽しみにしています】とか、
【圭二郎さんも頑張って下さいね】など・・・

本当に圭二郎うれしいわ。
でもね、決して真季ちゃんを使って、

圭二郎の【売名行為】をした訳じゃないわよぉ~(てへっ!)

およそ1年ぶりの再会・・つもる話もいっぱい・・
と、思っていたのに出来上がったポッドキャストは・・・

きゃぁ~~~~~~~っ!

カットにカットを重ねたのに、これなの!?(爆)

あ、まっ、いっか、真季ちゃん。20周年だもん。

下呂温泉ツアーも9月、正式に決まったみたいね~

来年の21年目に向けて、新たなスタートを切る真季ちゃん。

これまで以上の活躍で、全国、そして東海地方のファンのみんなに
素敵な歌声と、楽しいおしゃべりを届けてくださいね!

圭二郎も負けずに頑張るわ!!

さぁ、みんなで応援、夜露死苦よ~!!

|

« うながっぱデェ〜ス!! イベント重大告知よ!! | トップページ | 二人の歌姫 〜 ViVi & Emilly fet.SuzanNU 〜 »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うながっぱデェ〜ス!! イベント重大告知よ!! | トップページ | 二人の歌姫 〜 ViVi & Emilly fet.SuzanNU 〜 »