« 歌は世に連れ、世は人に連れ・・・ | トップページ | 北陸・金沢サスペンスな道行き - BONNIE PINK LIVEよっ! »

2009年7月11日 (土)

ついにきたぁ〜!LEO今井さん、コメントゲスト予告よっ!

みなさぁ〜ん!こんにちはぁ〜!

金曜日の夜はラグジュアリーな生活応援番組
別名【東濃のラジオ版・レディス4】
(テレ東の良心的番組よ)

Images (お買い物はやっぱり三越よね!セレブの証)

Ladies4_3(レディス4と言えば、やっぱりこの方よね。)

『はなしが(E)2/3』聞いてくれました〜!?

そうだ、今月末、番組審議会があるみたいなのよね〜
きたわ、この時期。恐怖よぉ〜!!
・・な〜んてこたぁありませんが。

所詮【玉を置きに行くような】ボーリングの投球ライクな放送、

出来やしないわ、アタイ(ふふ)

C0000028
 (常に律子さんのように華麗なフォームで全力投球よ!!)

局長!お中元は何がいいのっ!?(賄賂かいな)

Kam055 (これがいいかしら?《叱られるって》)

そう!昨日の放送でちらりん!とお知らせをさせていただきましたがっ!!

来週水曜日の「とりあえず、生!」

アルバム《Laser Rain》も大絶賛・大好評発売中!
先月の大阪、東京ライブ(圭二郎も行ったヤツよぉ〜!)では
激しく、ワイルドなステージでファンを魅了!!

【LEO今井】さんが、コメントゲストで登場よ!!

いやぁ〜!!LEO様〜!!待ってたわぁ〜!!

なんと、一足お先にLEO今井さんのHPでも
今回のコメントゲスト出演の情報が載ってますのよっ!

デカプリオでもなく、ウルトラマンでもない、
今、LEO、と言ったら【LEO今井】さんしかいないわ。
番組でも、《すわ、特集か!?》ぐらいの勢いで
毎週《Laser Rain》から1曲ずつかけてるもんねぇ〜

Leo_laser

アルバムは80年代のカルチャーが好きだった
アナタにゃ、絶対気に入るはずよ。でもなつかしい感じだけじゃないわ。
未来が見えるはず。

嗚呼!東海地方でも、ライブやって下さらないかしら〜!?
あらっ!?もしかしたら、その辺りのお話も
今回のメッセージで聞けちゃう・・かもよ!?
いやだぁ〜!これ以上、圭二郎言えないわ、言えないわっ!!
でも絶対、生・LEOさんを多くの方に観ていただきたいのよね。

まずは、来週の「とりあえず、生!」聞いて下さいね〜!!

LEOさんのコメントゲストは6時台にお届けよぉ〜

今回EMI Music Japan 塩さん、そして白根賢一さんに感謝です。

きっと、もっと、夜露死苦よ



|

« 歌は世に連れ、世は人に連れ・・・ | トップページ | 北陸・金沢サスペンスな道行き - BONNIE PINK LIVEよっ! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

UUSS!
圭二郎さんてばひどいわ!ただでさえ番組聴けずに悶々としてるっていうのに、
コメントFROM LEOまでやっちゃうなんてbearing
残酷・・

投稿: ぐりこ | 2009年7月13日 (月) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌は世に連れ、世は人に連れ・・・ | トップページ | 北陸・金沢サスペンスな道行き - BONNIE PINK LIVEよっ! »