« ついにきたぁ〜!LEO今井さん、コメントゲスト予告よっ! | トップページ | 「とりあえず、生!」初コメントゲストとロックラとの打ち合わせ夕食会 »

2009年7月13日 (月)

北陸・金沢サスペンスな道行き - BONNIE PINK LIVEよっ!

みなさぁ~ん!こんばんはぁ~!!

圭二郎さぁ~今、金沢から帰って来た所なのよん。
金沢って言っても、ロウソクの炎を揺らす事無く歌う
イエローサブマリン音頭の【金沢明子】でもなく、

Kanazawaakiko_2 (本業は民謡歌手なのにねぇ〜)

山口果林と区別がなかなかつかない【金沢碧】(知らない人はお父さんに聞いてねっ!)
でもねぇわ。

Manabee01_2 (中村雅俊の青春ドラマのマドンナ役)

石川県の金沢市よ~(わかってるって)

今回圭二郎がお邪魔したのは金沢にあるライブハウス【8 HALL】

ここで《BONNIE PINK》さんを観て来ましたのっ!!

それにね、今回のツアー、

ドラムのサポートとして白根賢一さんが出演だったの!

名古屋から距離にしておよそ、250㌔。
行きは名神から北陸自動車道でごぉ~!
途中腹も減って来て、尼御前SAで一休み。

久しぶりに見る日本海をバックに、圭二郎
【2時間ドラマの女王】と呼ばれていたあの頃にタイムスリップ。
あ、出演してたんじゃなくて、

岐阜一サスペンスドラマを良く見ていたって事ね、母親と。

そうね、いつか出演したいわ~
でも例えば赤い霊柩車シリーズの片平なぎさを目指してるんじゃねぇの。
きっとプロデューサーは圭二郎に
《スチュワーデス刑事(デカ)》とか《おいらん探偵》とか

言ってみれば『ただ単に出しゃばりな女』の役を望むとは思うんだけど、

アタイとしてはどこのTV局のサスペンス物でも見かける

【犯人のようで犯人じゃなく

  途中であっけなく殺される犯人の愛人役】が

世界一似合う女優
元・アイドルジャズ歌手【秋本奈緒美】さんが目標なの。

新しめの所なら、中山忍ちゃんでもいいわ。

さて、圭二郎、迫真の演技で撮りました。
やっぱりよいわ~日本海の断崖絶壁って。

女優魂が疼くって感じよ。

テレ東でもいいので一度圭二郎主演でサスペンス撮って欲しいわ。

Dscf0001 (全てを忘れて旅するスザンヌ)

そこには解決したと思われた事件の真犯人がっ!
スザンヌを消そうと、襲いかかる犯人!!

Img_0126 (断崖絶壁に追いつめられるスザンヌ)

キャァ〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!
Dscf0004 (スザンヌ、絶体絶命のピンチ!!)

襲いかかる犯人を反対に海に突き落としたスザンヌは・・・

Img_0138 (海鮮丼でほっと一息!!)

おいしかったわぁ〜!

Dscf0012
(犯人の魔の手を逃れ金沢に到着!スザンヌ)

そんなわけで金沢のライブ会場には6時ちょい前に到着!!
すんなり入りましたわぁ(白根さん、本当にありがとうございました)
エイトってビルの2階にあるんだけど、想像以上に大きな箱でね~

超満員で、前の方に行こうにも全然動けないの~!

会場のスポットが落ちてバンドの演奏が始まると歓声とともに

BONNIE PINKさんが登場!!

ホント可愛い~っ!!夏らしいちょっとエスニックテイストな衣装。
アクセサリーの使い方も凄くセンス良いのよね~

5月に発売されたニューアルバム【ONE】から沢山披露。

Onebonniepink1

そして中盤、マイケルジャクソンのメドレーから

大ヒットナンバー《A Perfect Sky》

ニューシングル《JOY》の流れは最高!

アンコールでは3曲も歌って下さって。2年ぶりだと言う金沢のライブ、
ファンにはホントたまらない日だったと思うわ。

さてライブ終了後、白根さんにご挨拶。

「とりあえず、生!」のテーマソング大募集大作戦

進行状況を兼ねてお話しをしていた所に

BONNIE PINKさん登場!初めてお会いしたんですが、

いや、ステージそのままの雰囲気で素敵な女性!
ライブのMCの時、ピンクさんさぁ~

『今回三つ編みして可愛い雰囲気を出してみました、

アラフォ-なんですけどね』

な~んて、言ってたのよぉ~そんな事が頭に残っている中
お話しさせていただいてる時、

『アタイ3枚目のevil and flowerが凄く好きで~』との会話の中で、

BONNIE PINKちゃん『もう10枚目ですからね~』っておっしゃたもんだから圭二郎、

『そう考えると、結構ババァになったって事ですよね~』って言ちゃったのぉ~

・・きゃぁ~っ!!、きっと全国のDJと呼ばれている人で、

BONNIE PINKさんにババァって言ったのは、

きっと、アタイだけだわ。

すかさず白根さんの空中回し蹴りをくらいましたわ!(てへっ)

でもそこは関西人の PINKちゃん、余裕の対応よ。

てか、OKAMAだから許されたのね、きっと。

ますます、好きよ~!!BONNIE PINK!!

みんなも死ぬ気で応援、夜露死苦よ~!!

ライブ終了後、

片町の呼び込みの兄ちゃん達が必死で圭二郎を引き止めるのよねぇ〜

でもね、とってもフレンドリーでかわいいのよねえ、この子達。

思わずお兄ちゃん達の身の上話を聞いて上げたくなっちゃった。

そんな思いを降りはらって、

車でひたすら南下して表日本に戻って来ましたのよ。

あ、けっして金沢が裏日本だと言ってるわけじゃなくてよ!

今度ゆっくり金沢を見物したいわぁ〜

北陸のみなさん夜露死苦よぉ〜!!

|

« ついにきたぁ〜!LEO今井さん、コメントゲスト予告よっ! | トップページ | 「とりあえず、生!」初コメントゲストとロックラとの打ち合わせ夕食会 »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

ケイジロウちゃんだけいいな〜〜BONNIE PINKか!エロ男爵も行きたかったな〜BONNIE PINKのサインをもらった?じゃあぁ〜〜今度の「とりあえずエロ生」にBONNIE PINKのサインプレゼントね!楽しみにしてるわ!でぇ、あんたがサスペンス物にでたら、視聴率ががた落ちよ。まぁ〜無理な話しだけどね。期待はしてない。

投稿: エロ男爵 | 2009年7月13日 (月) 21時28分

グリコちゃんへ。グリコちゃん、わざわざ番組が聴けないのに、今井さん宛てのメッセージをFMピピ「とりあえず生」に送っていただきありがとうございました。メッセージは、番組内で聴きました。ケイジロウちゃんも、とっても喜んでいました。グリコちゃん、今井さんへのメッセージをありがとうございました。

投稿: エロ男爵 | 2009年7月15日 (水) 18時32分

エロ男爵様drama

恐れ入ります。こちらこそ感激です。
ありがとうございます。

投稿: ぐりこ | 2009年7月16日 (木) 18時36分

グリコちゃんへ。ご丁寧にお返事をありがとうございました。また気がむいたらケイジロウちゃんの「とりあえず生」に今井さん宛てのメッセージ・リクエスト曲を送ってくださいね。またの参加をFMピピ・スタッフ・リスナー、一同お待ちしています。

投稿: エロ男爵 | 2009年7月17日 (金) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついにきたぁ〜!LEO今井さん、コメントゲスト予告よっ! | トップページ | 「とりあえず、生!」初コメントゲストとロックラとの打ち合わせ夕食会 »