« 圭二郎の気まぐれお店紹介よっ!〜大須編〜 | トップページ | 第10回Podcast配信と謎の女H美 »

2009年6月15日 (月)

TAJIMIZUM参加&923の打ち合わせよ

みなさぁ~ん!こんばんはぁ〜!!

土曜日はですね、ラジオの仕事がないのに
多治見市産業文化センターに行って参りましたわ。

『族・々 はなしが E』の時にゲスト出演してくれた

【Luck of common sense】が主催しているイベント

【タジミズム】に参戦して来たのよ。

ほら、9月の圭二郎ちゃんのイベントも

この産業文化センター5階でやるわけぢゃん。

視察も兼ねてよぉ〜

回を数える事7回目になるこの音楽イベント
会場には沢山の若者達で一杯なの。
それだけこのイベントが根付いている証拠ね。
それに続けて行くのも相当大変だと思うの。
Luckの若きカリスマ、松田君の才能と人柄と、やっぱり努力なんだろうね。

そうだ、『族・々 はなしが E』の時、スタジオゲストが無い日は

【ぶっかけ祭 in 多治見】ってコーナーやってたじゃない!?

前にスタジオゲストで出演していただいた方にアポなしで電話して
しゃべってもらう、かなり強引なコーナーけどさぁ、

その時メンバーの【DJ・社長】に電話したじゃない?
タイミングいいのか悪いのか解散したと爆弾発言飛び出しちゃってさぁ〜
圭二郎と、H美の慌てようったらなかったわよね〜(ホントだってば)
今は松田二郎君が1人でLuckをやってる訳なんだけど、
サポートメンバーとして「とりあえず、生!」ではすっかりおなじみの

BRASHの【MASAKI】君と【TAKUYA】君
が参加したの。

そんな事もあって、タジミズムすごっく楽しみでもあったのね。

会場に着いたのは午後3時前。

まず圭二郎がみたいわ〜と思ったのが【the Canadian Club】

男の子3人のスリーピースバンド。

P1010276

去年秋に発売されたアルバム【symmetry】から4曲披露。

P1010275

特に圭二郎は【one】ってナンバーにぐっと来ちゃった。
これから大注目のバンドね。(フフフのフッ)

会場には元Luckの【DJ・社長】こと、岡村君と遭遇。
今は東京で新しいバンド【wonder egg】を結成して頑張ってます、と
言ってましたわ。「とりあえず、生!」でも今度音源お届けしますわよっ!!

P1010278
(岡村君とスザンヌよぉ〜!)

あとね〜ヒップホップグループ【F double T】の、ドやんちゃな二人も
ばったり・・てか、ライブ出ますんで〜!!と相変わらずのノリだったわ〜
安心・・というよりちょっと出来の悪い息子達を見守るお母さんの気分に(爆)
でも、いい子達なのよね〜応援夜露死苦なの。

1f9f60a0f1f8af18
(見るからにワルな二人だけど、素顔はいいヤツよ!)

さて、遅めのランチを済ませて再び会場へGO!
ライブのトリはもちろん地元多治見が生んだバンド
【Luck of common sense】の登場!!
場内は大きな歓声が飛びまくり〜!!
まずはメンバーが登場し演奏を始めると
続いてボーカルの松田君が登場!
女の子達の凄い声に、圭二郎、びっくりよぉ〜

P1010282
(サポートメンバーで登場のTAKUYA君)

P1010288
(サポートメンバーで暴れる、MASAKI君)

アンコールにはバンドメンバーそれぞれコスプレで登場。
MASAKI君は学ラン、TAKUYA君はアニメキャラのコスチューム!
あれはガンダムにでてくるキャラで間違いなかったわ!きっと(?)

ほら、圭二郎って、普通少年達が夏休みにアニメを見てる時間に、

ウチの母親と『ルックルックこんにちは』

『ドキュメント・女の のど自慢』コーナーを見ながら、

歌いに出て来て、商品ゲットを狙ってる不幸自慢な女達の話に、

『泣きゃあいいってモンじゃねえんだよ』と、ダメだしをしたり、

『わかるわぁ〜、男がダメだと女が苦労するのよねえ』

ちらちらと父親に視線をやりながら、

すっかり出演している女に自分を重ね合わせている母親と

一緒に涙していた、おませな小学生だったからねぇ。

圭二郎、人生ってアニメじゃなくて、


この女達のリアルな不幸話と、『特捜最前線』

学んだ気がするの。

123216792028616403941_110412960_160

(サブタイトルの文章だけで、人生を学べるわぁ〜・特捜最前線)

あら、話が脱線したわぁ〜。
そう、このLuckのアンコールの時に

9月23日のイベントで照明・PA などを担当して下さる山口君と

当日の生放送のディレクター我らが【梅ちゃん】が会場に登場。

産業文化センター一階で打ち合わせをする事に。

下にはおちゃめな水谷君と梅ちゃんのお友達もいてねぇ〜

にぎやかながら、真剣に話し合いよ。
今回のライブイベント、放送にも乗っける訳だけど、
みなさん、これが本当に出来たら、凄い事なのよっ!
ほら、簡単そうに思ったりするでしょ??
違うのよ、圭二郎も初めて知ったんだけど、

FM PiPi(多治見)自体が、こういった事、今まで無かったのよっ!

きゃぁ〜!若い力を結集させて、成功させるわ!!

P1010296

2009年9月23日水曜日(祝日)

この会場で「とりあえず、生!」生中継よぉ〜!


気絶するほど夜露死苦よぉ〜〜!!

|

« 圭二郎の気まぐれお店紹介よっ!〜大須編〜 | トップページ | 第10回Podcast配信と謎の女H美 »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

the Canadian Clubで、ギターボーカルを、勤めている、志津利弘くんは、今年の4月から、Radio80·岐阜FM製作、毎週金曜16時から18時55分までの番組、gifu power countdown30で、パーソナリティを、勤めていますよ!

Radio80·岐阜FM

gifu power countdown30

毎週金曜 16:00~18:55

パーソナリティ 志津利弘(the Canadian Club) 平松亜希子(岐阜FMアナウンサー)

気になる方は、要チェキ!

あ!しまった、圭二郎さん、他局のラジオ番組の事、カキコしちゃいました!

柳沢慎吾!慎吾!

でも、FMPiPiで、この時間は、M姉さんの番組が、放送しているけど、このブログを、観ている関係者は、圭二郎さん本人と、H美さんしか、観てないから、良いか!

投稿: タンタン麺座江門 | 2009年6月15日 (月) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 圭二郎の気まぐれお店紹介よっ!〜大須編〜 | トップページ | 第10回Podcast配信と謎の女H美 »