« LEO様最高! | トップページ | ワンダーウーマン(女の生き様) »

2009年6月22日 (月)

摩天楼は霧の中〜みんな、本当にありがとう!!〜

みなさぁ~ん!こんばんはぁ~!!

東京は土曜日の夜から降り出した雨だったけど、
東海地方もかなり降ったみたいねぇ~

そんな訳で日曜日。
前日のLEO様ライブ&ご挨拶終了後
夜から某所で2丁目(どこの?)大御所一派の方々(誰っ?)

飲めや歌えやの大騒ぎでべろべろになりつつも

日記を書き上げた圭二郎。

目覚めた時にゃすでにお昼だったの。

『きゃぁ〜時間がないんだ、青春わぁ〜』とあわてて着替えて

再び代官山へ、なんとなくお茶だけをしに行ったの(ふふ)

P1010320_2
(代官山の地下で何十年も営業を続ける正統派喫茶店の入り口で・・・)

だってぇ〜代官山の街並と圭二郎って絵になるんですもの。
それに、もし素敵な物に出会ったらお買い物もしたかったしね。
あ、お買い物と言っても渋谷・恵比寿・代官山の
お洒落エリアのマンションを買おうと思った訳ではなくてよ。
何気に不動産屋さんのチラシ見たら、目ん玉飛び出そうになったわ。
そんな代官山でふらっと立ち寄ったお店で圭二郎
バッグを購入しました。とっても素敵なの。
お仕事で使おうと思っているこのバック、
いつか、ブログでお見せしま〜す。

P1010321
(スザンヌ in 雨の代官山、路地裏の階段で)

この日夕方からは、中野でライブイベント

【テキーラ・ア・ゴーゴー】に参戦、

夜からは白根賢一さんに独占インタビュー!

クラブARCHで音楽ライター兼DJの鷺沼さんが

ゲストで出演するイベント【おしゃれディスコティーク】にと

予定が目白押し。

まずは中野。
行ったのは初めてだったの。
友達は結構この街に住んでいる人が多いんだけどね〜
新宿からちょっとしか離れてないのに静かなの。
会場に着くと、なんと会うのは10数年ぶりとなる友達に遭遇。

お互いに、太ったんじゃない!?なんていいながら、

昔話に花が咲き乱れ(爆)

ライブ終わってから飲みに出ようと思ったんだけど
時間がなくて実現できず。
今度は一緒に遊びたい!

さて今回の【テキーラ・ア・ゴーゴー】には番組やこのブログでもおなじみ

《とんちピクルス》さんが出演されたの。

2組目で登場!
今回のとんちさん、1組目に登場した若手パンクバンドに刺激されたのか
ウクレレもってジャンプするわ、叫ぶわで、
新たな一面を拝見させていただきましたわ(ふふ)圭二郎も観客も大喜びよ。
と言う事で、ライブが見れたのはここまで。

さて中野を後にしたアタイ。
今度は新宿に戻って白根賢一さんと待ち合わせよ〜!

今回はカフェでお茶しながらのトーク。

LEO今井さんと仕事をする事になった不思議な縁、
先日ARCHで行ったライブで、白根さん自身が気づいた、
ソロアルバム【manmancer】に対する愛情の変化など、
素敵なお話を聞く事が出来ました。

語り口調は、も〜【That's. 白根さん】だったけど(最高よぉ〜!)

お疲れの所、本当にありがとうございました。

さて11時をちょっと周りClub ARCH へ。
白根さんも先日のライブでお世話になったと言う事で(義理堅い!!)
一緒に行きましょ!とカフェを出て歩いていると
鷺沼さんがClub ARCH方面から登場!!
彼の【圭二郎さん、今日のイベントは11時までだったんです・笑】の言葉に
白根さんも苦笑い。
いやぁ〜ん!圭二郎のバカバカっ!
その後は圭二郎の親しくさせていただいてるマスター(ママ?)さんのお店に
白根さんにもつき合ってもらったわぁ〜!

ここのお店、木村カエラちゃんとかもたまに立ち寄るお店なのよねぇ。

嗚呼!圭二郎もBUNちゃん(ママ?)に認められる

タレントめざして頑張ります!
(いつになるやら)

まだまだ続くこの日記。

名古屋に帰る前に会ったお友達。

4月にソロアルバム【mariage】をリリースした
(白根さんも在籍GREAT 3 の片寄さんも参加しているわよ)

41dzs2dfbl_sl500_aa240__2

【Paris Match】のミズノマリちゃんと

岐阜放送で【ポッパーズナイト】やっていた時、その後の番組を

担当していた【マッキュン】こと、松久准子ちゃんと

新宿サザンテラスでお茶をしました〜!!

もうさぁ〜ふたりとも全然かわらないのよね〜可愛いわ。

軽く嫉妬よ、嫉妬!!(へっ?)

実はね、この二人とは、
以前圭二郎が所属していた名古屋の事務所の、
マリちゃん同期で、マッキュンは後輩だったのよぉ!

マッキュンはMC、キャスターとして、

マリちゃんは歌手として頑張ってるでしょ?

GIRL'S TALK できゃっきゃしながらも、

【いつか二人とお仕事したいわ〜】なんて思ったわ。

忙しい中、ありがとうね、マリちゃん、マッキュン。

そうだわ、

Paris Match 今週水曜日アルバムが発売よ!

タイトルは【Passion 8】 みんな、買って聞くのよっ!!

51tji4zitrl_sl500_aa240_

あと、名古屋でライブもありますわよ〜!!

9月18日(金) BOTTOM LINE よ〜!!

みなさま、ぜひ、足を運んでみて!

お洒落な夜をお約束よ〜!!

P1010323

(左から、マリちゃん、スザンヌ、マッキュン、風間三姉妹みたぁい!)


さて、愛犬『ごはん♂』の待つ名古屋に帰るわ〜!!

二日もほったらかしで、きっと、怒っているに違いないわ(謝)

明日火曜日の聞悶だわ!気合い入れて頑張りま〜す!!

今週のリクエストテーマは『電車 or Train』に関するナンバーよ

そして、水曜日「とりあえず、生!」のスタジオゲストは

踊るシンガーソングライター【CANO】さんの登場よ!

ラブレター、質問お待ちしていますわよ。

問答無用に、夜露死苦よ〜!!

|

« LEO様最高! | トップページ | ワンダーウーマン(女の生き様) »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

以外に普通のテーマねブー。電車?わっちに送っておいたわよブー!ちゃんと全文よみなさいよブー。手抜きは、お仕置きだブー。バックのお土産を楽しみにしてるブー。どんなバックかな〜〜ブー。

投稿: エロ男爵 | 2009年6月23日 (火) 07時49分

東京ツアーお疲れ様です。すごいディ~プkissmarkうらやまし。
こちらでは聴けないのが残念ですが、電車といえばLEOの"Metro"をリクエストしたいですね~私なら。
先日のライブでもやってた曲です。

投稿: ぐりこ | 2009年6月23日 (火) 11時21分

先日は中野でど~もでした。
10年ぶり??
もしかしてそれ以上??
お互いにびっくりしましたねdelicious

今度益々のご発展を記念してます。
頑張って下さいっス!
(≧∇≦)/

投稿: ジャイアン | 2009年6月24日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LEO様最高! | トップページ | ワンダーウーマン(女の生き様) »