« 新宿烏 2(後編) | トップページ | 白根賢一バワープレイ映像!! »

2009年6月 4日 (木)

「とりあえず、生!」秋のイベント予告!& ロッククライマーズ登場!

みなさぁ〜ん!こんにち、あっはぁ〜んheart01

やだわ、ちょっぴりセクシー過ぎたかしら?

昨日の「とりあえず、生!」宛に沢山のおメール、おFAX
ありがとうございましたぁ〜!

みんな、圭二郎の重大発表はちゃんと聞いて下さいました!?

このウラ生ブログにも書きます・・・

じゃじゃじゃじゃ〜〜〜〜〜ん!!

9月23日水曜日(祝日)

産業文化センター5階で

「とりあえず、生!」ライブイベント決定!!

【えっ?当日の放送はどうなるの!?】と思ったそこのアナタ

あまぁ〜〜〜〜〜い!!

ライブ会場から「とりあえず、生!」をまるっと生中継よ、

=====生中継!!====

そして、このイベント、番組に多数の方から質問がありましたが・・

無料よ!!意味わかる??タダよ、タダっ!!

(圭二郎の懐はすでに秋風)

だからさぁ〜当日は家族やお友達、恋人に親戚、
近状の人から、そうじゃない人までお誘い合わせの上

来てね!!、あ、絶対、来るのよっ!!

詳しい内容は随時番組、そして、このウラ生ブログでお知らせしていくわね。

カレンダーにしっかりチェックしておくのです!!

1

なにがなんでも夜露死苦よ!!




あ、興奮しすぎちゃった。

そうそう昨日、番組始まる前に

北平純子ちゃん&ひめちゃん親子

FM PiPi(多治見)にいらっしゃってましたの。
圭二郎、純ちゃんには頭が上がらないのよぉ〜。

だって、彼女と『はなしが(E)』とゆー番組をやらしていただいたから

今の圭二郎があるのですもの。
はじめは水曜日の夜8時からと言う、ある意味

捨て駒扱い(ウソよ〜)で始まった『はなしが(E)』がよ、

金曜日の夜を飾る番組に昇格したんだものね!

この場を借りて、お礼を言います・・・

・・・ありがとう!!H美!!(あれ?純子ぢゃないの?)

Dscf0014
(謎の女、H美の最新画像入手!!)

今年の春で5年目に突入よ。

人気長寿番組と言っても過言ぢゃねぇわ!

これもひとえにみなさんのおかげね〜

これからも「とりあえず、生!」同様

可愛がって下さいねっheart02

    ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて、とり生、昨日のゲストは
圭二郎も大〜好きっ!名古屋のヒップホップ界の頂点を目指す

イキのいい3人組【ロッククライマーズ】!!

4月の名古屋でのクラブイベントで初めて会ってすぐ意気投合。
やっとゲスト出演が実現したのよぉ〜!

待ちくたびれてヨコハマ(by 柏原芳恵)だったわ。

7pl189

番組の構成上、打ち合わせつーもんになかなか時間とれなくて

ちょいと緊張気味の謎の女DJ RYO ちゃん、

HYO-KI 君、YSK 君
だったけど

それぞれ個性的なキャラクターで面白いの。

そこんとこ、伝わったぁ〜?でも音楽は本気(と、書いてマジ)よ

いつもメールを送って下さるリスナーの方がね、
ヒップホップ系の音楽はあまり聞かないけれど、
圭二郎さんのポッドキャストで初めてロックラのラバーズファイト聞いて
男女のちょっとした気持ちのすれ違いを描いた詩にまず共感しました、
ってメッセージが来たの。3人、凄く喜んでいたわ。
そうなの、若い子だけファンにさせとくのはもったいないわ。
ヒップでホップで、でもなんだか、泣けるのよ
トラックは色々趣向を凝らした音作りで楽しいけど
せつない感もたまらなくあるの。

そう4月4日にファーストミニアルバムをリリースするまで

色々大変な事もあったんだって。
でもそんな時、ファンのみんなが支えてくれたそうなの。
だから感謝の気持ちがぎゅーっと詰まったアルバムでもあるのね。
3人の結束の固さや優しさが満ちあふれてる。そう思うの、圭二郎。
RYO ちゃんは名古屋出身なんだけど、HYO-KI 君とYSK 君

土岐市出身で、なんとFM PiPi(多治見)でもおなじみの

高橋和子さんの教え子でもあったの!ビックリよ!!

ますますみんな、ロッククライマーズを応援ねっ!!

Dscf0020

(ロッククライマーズ、左からHYO-KI, YSK,スザンヌ, RYO)

ぷらいべぇとでも遊びに行くわよ〜!!

この日のゲストトークの模様はPodcastで配信するから、
お楽しみに〜

|

« 新宿烏 2(後編) | トップページ | 白根賢一バワープレイ映像!! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新宿烏 2(後編) | トップページ | 白根賢一バワープレイ映像!! »