« 摩天楼は霧の中〜みんな、本当にありがとう!!〜 | トップページ | 美しい女性(ひと) 浅田真季ちゃん登場! »

2009年6月25日 (木)

ワンダーウーマン(女の生き様)

みなさぁ~ん!こんばんわぁ~!

もうすでに夜中。とはいえ、なんだか蒸し暑い~!

さてさて、昨日の「とりあえず、生!」聞いて下さいました!?

ゲストは素敵なお姉様【CANO】さんでしたわ。

シングルの【灼熱】を引っさげての初登場でござったの。

イメージ的にすんごい女王様なのかすらぁ~!?

な~んてびびりも入りつつちょっとだけ打ち合わせしたんだけど、

すご~く礼儀正しい大人の女性・・って感じ。

ファッションも個性的だしね~
それに、マネージャーさんも人柄が顔にあふれてるのよ。

これから本番よ!という時【CANO】さん
靴はいたままスタジオに入って来て椅子にお座りになられたの。

いやだっ!ここは、アメリカ!?(爆)

今までのゲストさんで、FM PiPiのスタジオに
土足で入って来たのは貴女だけだわ。

やるわねCANO、つかみはOK よ(大爆)

学生時代からバンドを結成してその時はベースを担当していたそうなの。
それからジャズを勉強されたり、おしゃべり、ダンス、
そして今は歌って踊れるシンガーソングライターとして
活動を始められたCANOさん。

チャレンジをする事を恐れない、素敵な女性でしたわ。

メールを送って来てくれたリスナーの方も、女性が多かったの。
それにCANOさん、中森明菜が大好きなんだって。

明菜好きに悪い人はいないわ。デビューシングルとなった

【灼熱】も明菜ちゃんをどこかイメージして作られたそうよ。
ふむふむ。

地元可児市出身・CANOさんを応援しましょっ!

Dscf0002

(灼熱の女王 CANOさんと、女豹スザンヌ)

さて、生放送が終わって向かった先は

多治見市栄町にある、割烹居酒屋【浪花】

Dscf0005

(赤ちょうちんを盗もうとする謎の女H美)

最近行動をともにする事が多い謎の女【H美】と行って来たわ~
平日の夜9時近くにお客様が一杯の人気店。

木下さんと、木下さんのお姉様、そして、大将さんでやっていらっしゃるのね。

多治見にちなんで作られたオリジナル料理・【うながっぱロール】や、

ほら、40.9℃を記録して日本一暑い街として有名になったでしょ!?
それにちなんで40種類もの野菜を使ったチヂミを
特性の辛いソースで頂く【たじみ焼き】なんてあるのよ~

もちろん圭二郎、食べましたわ。
も~ダイエットしてるのにっ!!木下さんの意地悪っ!
ホント、美味しかった~!!
そんな木下姉・弟さんを激写よ~!!

Dscf0003
(【浪花】の木下姉弟さん、笑顔が素敵!)

ちなみに【浪花】のホームページ見てもらうと、木下さんのお姉様
ブログをやっていらっしゃるので、こちらも要チェキよ。
お忙しい中、ほぼ毎日更新してるのよね。凄いわぁ~!!
先ほどブログ覗かせていただいたら、

もう画像付きでアップされていたわ~!!

姉さん、さすがに仕事が早い!!素敵よぉ~

みなさんもぜひ行ってみてね。

夜露死苦なのよぉ~!!

|

« 摩天楼は霧の中〜みんな、本当にありがとう!!〜 | トップページ | 美しい女性(ひと) 浅田真季ちゃん登場! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

相変わらず食べて飲んで体重は減る事ないようですネ!H美ちゃんも、写メで見る限りちょっと太ったんじゃないかしら?腕はもともと太いけどね(笑)ところで、昨日、ピピに久しぶりに顔をだしました。K局長さんから、エロちゃん少し太ったねと言われて、ちょっとショック。エロ男爵もダイエットしなきゃ!ケイジロウちゃん、H美ちゃんには負けられない。あ、来週のわっち「開悶」のテーマって何?

投稿: エロ男爵 | 2009年6月27日 (土) 06時38分

灼熱の女王CANOです。(自分で言ってる人)
先日、土足でお邪魔した際は大変お世話になりました。
あたくしがどれだけぶっちゃけ暴露トークをしても、
見事にフォローして下さいまして誠に
ありがとうございました。
これからも地元を盛りあげたいと思います。
よろしくお願いいたします。

投稿: CANO | 2009年6月27日 (土) 23時22分

ご来店ありがとうございまちゅ♪
ちょっとバタバタしててましたが、
例のイベントうまく行くように
祈っていますので、なにかお手伝いが
あればまたいつでもどうぞ(^_-)-☆

投稿: YUKI | 2009年6月27日 (土) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 摩天楼は霧の中〜みんな、本当にありがとう!!〜 | トップページ | 美しい女性(ひと) 浅田真季ちゃん登場! »