« ワンダーウーマン(女の生き様) | トップページ | ズレマニア急増中!!第11回「ウラ生!」Podcast配信よ〜!! »

2009年6月27日 (土)

美しい女性(ひと) 浅田真季ちゃん登場!

みなさぁ〜ん!こんにちはぁ〜!

あまりの暑さで起きたわよぉ。汗だくよ〜!!
今年は夏は扇風機で乗り切りたいのよね〜

地球に優しい【ECOタレント目指そうと思ってるの。

あ、セコいって事ぢゃないから。

名古屋の高樹沙耶改め益戸育江(ババ臭い名前!)

呼ばれるように頑張るわぁ〜!
とは言っても、別に【素潜り】始めようとか

【ふんどしタレント】目指しているって訳ではねぇわよ〜ふふふ。

1
(ふんどし愛用前のバブリーな頃の沙耶さん)

さてさて、木曜日。
お仕事で東京から来たリアル女子と名古屋駅のカフェで待ち合わせ。
そのお相手は・・・じゃじゃじゃぁ〜ん!!

今年デビュー20周年を迎えた

浅田真季ちゃんだったのよぉ〜!!

も〜相変わらず可愛いわぁ〜
真季ちゃんとの出会いもう4年?
あ、正確には5年ぐらい前になるのかなぁ〜
圭二郎がタレント活動を再開して
コミュニティーFMでしゃべり始めた年に
裏番組で真季ちゃんの放送も始まったのね。
それも岐阜駅の中のサテライトスタジオが背中合わせだったのよ(笑)
しばらくして番組始まる前の休憩時間によく顔を合わせるようになったの。
そこから徐々に仲良くなってね〜

圭二郎、OKAMAじゃなかったらきっと惚れてたわ。heart01

綺麗って表現よりも『可愛い』という言い方が、
圭二郎の中ではしっくりくるかな〜
でも生き馬の目をくりぬくような芸能界
20年間も生き抜いて来たのよねぇ。

間違えなく根性座ってるわよ!!(笑)

真季ちゃん、シンガーでもあるし、パーソナリティーとして
既に東海地方でも大人気で、ファンの子達が毎回【生・真季】を一目見ようと
岐阜駅のスタジオの前がいっぱいだったわよ。
あ、圭二郎のスタジオの前にはね、

『家から追い出された、おじいちゃん、おばあちゃん』が

笑いを求めて訪れて来てくれたり、

『旦那や子供から相手にされなくなった主婦達が、

自分の存在を確認する為にスタジオ前に来ては

圭二郎に叱られる・・・』 って言うような、ある意味

【夕方四時の人生110番】みたいな感じだわねぇ〜!

でも本当は岐阜のカウントダウンTVと呼ばれる音楽番組よ(うそっ)

そんな真季ちゃん、20周年よ。凄いわぁ〜!

本当に美しい女性(と書いて、『ひと』と読む)って
素敵に年を重ねて行ける人なんだろうね。

そんな真季ちゃん、圭二郎のおウチに来ていただいて、特別にな〜んと

ポッドキャストに出演してくれたのよ〜!!

きゃ〜っ!うれしい!!

P1010326


この時の模様は「ウラ生!」番外編としてお届けしますわよ。
圭二郎のポッドキャストでしか聞けない、あんな話やこんな話、
短く編集するのが大変だったわ。来週までにはアップするつもりよ。
楽しみに待っててね。


まずは、その前に【ずれやまズレ子母さん】

電話ゲストの時の模様を先に仕上げなきゃ!!

きっと、母さんはじめ、岐阜の【ズレヤマニア】の方々が

首を長くして待っていらっしゃるわね。

圭二郎、頑張りま〜す!!

夜露死苦よ〜!!

|

« ワンダーウーマン(女の生き様) | トップページ | ズレマニア急増中!!第11回「ウラ生!」Podcast配信よ〜!! »

圭二郎のささやき」カテゴリの記事

コメント

岐阜駅の方のコミュニティーは、
リスナーが煽り倒して、圭二郎さんに、
芸能界や、放送業界では、とても話しにくい話題を話させ、
毎クール終わりごとに、リスナーが勝手に最終回として、圭二郎さんを、送り出す番組じゃなかったの?(笑)

投稿: 岐阜のマンモス | 2009年6月27日 (土) 18時40分

真李ちゃんのブログにコメントを書き書きしときました。真李ちゃん〜〜かわいい!FMピピに番組を持ってくれないかな?(ケイジロウちゃんと交代、チェンジ)ケイジロウちゃんがダメなら「話しがE」のアシスタントで番組に毎週、来てくれないかな?あ、H美ちゃんがいたか!困ったな〜あぁ〜〜悩むな。

投稿: エロ男爵 | 2009年6月27日 (土) 19時39分

あの、裏で放送していた番組で、今は、♪言えないのよぉ~♪MUGO·ん···色っぽい!by工藤静香の枠で、PARADISE GARAGEの、月~火担当だった、あの、浅田真希ちゃんが、ウラ生ブログに、お初つぅ~!うそぉ~!
ちなみに、水~木担当だった人物は、古坂大魔王でしたね!
私は、もちろん、圭二郎さんの放送が、聴けるなら、聴きまくるぜぇ~!
水曜夕方!とりあえず生!
木曜夕方!H美!タンタシオン!
金曜夜8時!相方!H美コンビ!はなしが(E)2/3
by!FMPiPi
エリア外だけど
火曜夕方!聞悶!
by!FMわっち!
あ!またまた、キマグレンで、裏番組だった事!カキコしちゃいましたぁ~!
でも、今は、その番組は、無いし、そんなの、お笑い芸人!小島よしお!(古っ!)の、オッ·パッ·ピー!(またまた、古っ!)

投稿: タンタン麺座江門 | 2009年6月28日 (日) 13時17分

真季さん登場のポッドキャスト楽しみにしてます!

投稿: ゴロ | 2009年7月 1日 (水) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンダーウーマン(女の生き様) | トップページ | ズレマニア急増中!!第11回「ウラ生!」Podcast配信よ〜!! »