« 白根賢一バワープレイ映像!! | トップページ | 第8回Podcast配信!!ゲストは白根賢一さんよぉ〜! »

2009年6月 6日 (土)

中日新聞多治見支局へ行くの巻

みなさぁ〜ん!こんばんはぁ〜!!

今、ブログ書きながら聴いている音楽
マイルスデイビスの『KIND OF BLUE』よ。

6a00cd9706d6ad4cd500e3989bba59000_2

いやだ、圭二郎、なんて趣味がいいのかしら!?自画自賛よ。
でもマイルスって、最高だわ・・・

・・な〜んて渡辺満里奈』並の知ったかぶりをかましてみましたが、

最近なの、ちょっとだけジャズの魅力にハマり出したのは。

ちなみに明菜のシングルなら発売順に全て言えるんだけどさぁ〜

凄く奥深いのよ、ジャズって。
だから好きな人はどんどん興味もって勉強してくんだろうな〜なんて。
でも音楽って、自分が好きか嫌いかで聞けばよい訳なんだけどさぁ。

そう、小雨降る金曜日。

中日新聞多治見支局に行って参りました!

P1010225_2

(緊張のおもむきよ)

先週の「とりあえず、生!」で発表した

ライブイベントの話を新聞記事で

取り上げて頂ける事になったのよ。

『うれしいわ、うれしいわ、なんだかとってもうれしいわっ!』
(おくさまは18歳のケロンパ改め、うつみ宮土理 調)

Okusama3407 (ケロンパ・左 ソニー会長の息子の元嫁・右)

 

今回、お話をさせていただいたのは支局長の有賀(あるが)さん。
詳しい内容を掲載するタイミングや、募集のかけ方などを
色々ご相談に乗っていただき、圭二郎、本当に感謝、感激。
記事が新聞に載る日付がわかり次第、ブログや番組でも
ご紹介できると思いますから、ちょいと楽しみにしてて下さいね。

P1010224

(いい話があるんですけどね〜支局長 by スザンヌ)

支局を後にすると、多治見の方にはおなじみね、

『BIG CABIN』で、焼きそば定食を頂きました。

このお店独特のソースが麺にからんでとてもうまかったわ。
P1010228

その後は『はなしが(E)2/3』の生放送。

打ち合わせが終わるとH美ちゃんと、ディレクターの水谷君とで、
ウラ生に載っけた白根賢一さんのクラブイベントの模様を
YouTubeで鑑賞。

二人ともいたく感動していましたわ。
でも、生で見れなくて残念だったわね(ふふふ)

みなさん、圭二郎はこのイベントを成功させる為に日夜頑張ってるのよぉ〜
あ、何気にアピールしてる訳ぢゃねぇわよ。
ライブに出演いていただけるアーティストさんへの交渉や、当日のステージを
作って下さる方との打ち合わせなどで大変だけど、

やりきってみせるわよ〜!

あっと言わせちゃうイベントにしたいわ!

あとね、みなさんの大きな協力も必要になるの!

夜露死苦お願いしますわよぉ〜!!

|

« 白根賢一バワープレイ映像!! | トップページ | 第8回Podcast配信!!ゲストは白根賢一さんよぉ〜! »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

へぇ〜〜ケイジロウちゃんも、とうとう犯罪者?でぇ!なんの罪?多治見市の市民のみなさんにケイジロウちゃんの顔写真を載せて気をつけるように記事にするのね。有賀支局長さんも考えたわね。さすが中日新聞さん。

投稿: エロ男爵 | 2009年6月 8日 (月) 06時24分

中日新聞多治見支局に、殴り込みを、かけましたね!
次に、襲撃するなら、岐阜新聞東濃総局に、殴り込みを、駆けよう!
圭二郎さん!
とりあえず生ライブのPR!PR!

投稿: タンタン麺座江門 | 2009年6月 8日 (月) 21時16分

中日新聞多治見支局に、殴り込みを、駆けて、岐阜新聞東濃総局に、殴り込みを、駆けた後は、名古屋に行って、中日スポーツに、殴り込みだぁ~!
とりあえず生ライブ!PR!PR!

投稿: タンタン麺座江門 | 2009年6月 8日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白根賢一バワープレイ映像!! | トップページ | 第8回Podcast配信!!ゲストは白根賢一さんよぉ〜! »