« ズレマニア急増中!!第11回「ウラ生!」Podcast配信よ〜!! | トップページ | Podcast 第12回、配信開始よ!ゲストはCANOさん »

2009年6月29日 (月)

狂い咲きサタデーナイト!!

みなさぁ〜ん!こんばんはぁ〜!!

ポッドキャスト第11回目、楽しんで下さってます〜!?
そ、そ、訂正があるのよぉ〜
LEO様のライブ6月19日ってお話ししていますけど、
正確にゃ20日でしたの。おほほほ、圭二郎のおバカさん。
あ、もう1つ。
いやだ、なんだか間違え探しのようになって来たわ。
東京に2泊3日、とゆー所を【東京に2泊2日】と言ってるの。
きゃぁ〜!それって、どーなんでしょ?!嗚呼!恥ずかしいわ。

笑って許して(by 和田アッコ)

さて、先週の土曜日はライブ三昧だったわ。

その昔、『中華三昧』って言う当時としてはお高い
インスタントラーメンがあったわねぇ。

M_2

衝撃的なお味が印象的だったのは

ダンプ松本がCMしてた【たこ焼きラーメン】なんだけどね。

覚えてる人いるかしら〜??

で、そうよ、ライブライブ。

名古屋伏見のライブハウスといえば、こちら!

【ハートランド】!

こちらでね、今、圭二郎がボイストレーニングでお世話になっている

vivi 先生のバンドが出演なさったのよ〜!!

19:40、幕が上がって登場よ!!
キーボードも担当される先生と、ドラム、ギターの
スリーピース編成のシンプルな構成からなるバンド。

P1010363

vivi先生のボーカル、も〜凄い迫力よ!それにクリアーに言葉が聞こえるの。
どちらかと言うと小柄な先生なんだけど、ステージ上の存在感が強烈よ。
バンドの方達とはもう20年来、共に音楽をやっていると言う事で、
コンビネーションも抜群なのよね。

P1010360

曲調はロックが基調なんだけどダンスミュージックでもあったの(と、圭二郎の感想)
それもどちらかと言うとブリティッシュ系、かな。

メロディアスで、ダークなトーン。きゃぁ〜好きよ〜この感じ。

P1010365

vivi 先生には「とりあえず、生!」の

ゲストコーナーに出演してもらう為に交渉中よ。

楽しみにしててね!

P1010370

(vivi先生と。圭二郎、OKAMAを忘れてるわぁ〜)

このライブのトリを飾ったのは【THE ROCK'N ROLL PIRATES 】

ボーカルの宮島さんがスティーブンタイラーにみえるわっ!

動きはミックジャガーよ〜!!

圭二郎、叫びまくり。そうだわ、そんな圭二郎の後ろには
名古屋では知らない人がいないAMのお昼の番組

【聞いてみや〜ち】で、おなじみの【神野三枝】さんがいらっしゃいましたの。

お綺麗だったわ〜しっかり名刺交換させていただきました(ふふふ)
ステージ終了後、バックステージへ。
宮島さんたら、ポーズも決まってるわっ!!

P1010367

さて、ハートランドを後にして、夜カフェ。

その後は日にち変わって、名古屋栄【Looop】

先日、番組のゲストで遊びに来てくれた

【ロッククライマーズ】のライブに参戦!!

深夜2時近くだと言うのに、ヒップホップ大好きな若い子達で
フロアーがいっぱいなのよ。ロックラのステージ始まると
女・BOSS こと、DJのRYOちゃん、女の子達から掛け声がかかるのよね〜!
姉御肌っぽい所が同性からの人気の秘密なのかな?
ダブルMCで、オチ担当ことHYOKI 君、癒し系(笑)YSK 君
ロッククライマーズ特製タオルをブンブン振り回しながらの楽しいステージ!
ファンの子達もしっかりゲットしていて、ブンまわしてたのよね〜!
おばちゃん、なんだか悔しかったから

帰りがけにタオル、買ったわよ、自腹よ、自腹(爆)

でも凄くかわいいの。
この夏日差しが強いから、ロックラタオルを【真知子巻き】にしてお出かけね。

F9792a0f8433d1cb01b24d3e75cdfa20

(『君の名は』より、スザンヌと故・佐田啓二さん)

たまに首元に巻いて【ネッカチーフ】にも対応よ。

061024

(圭二郎改め、滝川ポリエステルさん)

いやだ、使い道いっぱいだわ。

ラストの【Lover's Fight】で圭二郎、燃え尽きたっ!!

嗚呼!我が青春に悔いなしっ!!(おおげさな)

ロッククライマーズの、みんなを自分たちのペースに巻き込んで
フロアーにいるお客さんをすべて残らず楽しませてしまう力量は
素晴らしいわっ!って思っちゃった。

みなさんも、ロックラのライブは必見ですぞぉ〜!!

隅から隅まで、夜露死苦よ〜!!

|

« ズレマニア急増中!!第11回「ウラ生!」Podcast配信よ〜!! | トップページ | Podcast 第12回、配信開始よ!ゲストはCANOさん »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

ケイジロウちゃん、めずらしく食べたり飲んだりのブログじゃないじゃん(笑)一日食べないぐらいじゃ痩せないぜ!vivi先生って、お歳は?女性に歳なんか聞くもんじゃないか。じゃあ〜質問を変えて、vivi先生の「オッパイ」は大きい?下着の色と形は?ケイジロウちゃん、答えなさいよ!(教えて、ほしの〜〜)

投稿: エロ男爵 | 2009年6月29日 (月) 06時38分

どーも。「ポコチン大」のTHE ROCK'N ROLL PIRATES 宮島隆史です。
ステキな写真のっけてくれてありがとう。
8月1日のハートランドもぜひ見に来てよ。また告知させてもらうゼ。
次回はゆっくり打ち上げにも参加してってくださいよ。
俺のBlogでは毎回詞とか載っけてるんで、よかったら覗いてみてください。
ではでは、再会を楽しみに♪
デカチン宮島でした〜!ロッケンローッ!!

投稿: Captain Monkey | 2009年7月 2日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ズレマニア急増中!!第11回「ウラ生!」Podcast配信よ〜!! | トップページ | Podcast 第12回、配信開始よ!ゲストはCANOさん »