« 第8回Podcast配信!!ゲストは白根賢一さんよぉ〜! | トップページ | I've never been to me : CRUSH RADIO登場! »

2009年6月 9日 (火)

ウラ生Podcast版、第9回配信よ〜!ゲスト・ロッククライマーズ

みなさぁ〜〜ん!こんばんわぁ〜〜!!

とうとう東海地方も梅雨入りしたわねぇ〜。
梅雨入りしたけど、曇り空で雨は降ってなかったわぁ〜。
雨が降ってないのに梅雨入り宣言をしたのは、
過去に数回しかないそうよ。

どっちにしても、

これから、梅雨空のアンニュイな季節が訪れるのよね。

圭二郎も11階のお部屋から、お紅茶をいただきながら、
雨に濡れる名古屋の街並みを見下ろしながら、
ため息に暮れる日々が続くのかしら。

気分はすっかり『哀しみのスパイ』(by 小林麻美)ね。

なんて、しみったれた気分はふっとばして、

本日、ウラ生Podcast版の第9回目を配信したわ!!

6月3日放送「とりあえず、生!」のゲスト

ロッククライマーズ

の登場よ!!

HipHopなリズムに、若者の微妙な恋愛感情の歌詞が絡んで、

心地よさの中に、ふと切ないものを感じさせるの。

圭二郎もふと蒼かった頃の甘酸っぱい気持ちが蘇るわぁ〜。

謎の女DJ・RYOちゃん、MC・HYO-KI君、MC・YSK君の3人組!

元気の良い、3人組と圭二郎のトークを

楽しんで聴いてちょうだい!!

Dscf0021

(収録当日のロッククライマーズとスザンヌ)

そして、6月10日の「とりあえず、生!」のゲストは

CRUSH RADIOのご登場です!!

感動の手紙を、メンバーのお母様頂いたエピソードは

第2回のPodcastでも紹介させていただいています。

もう一度、Podcasを聞き直して、

番組宛に、CRUSH RADIOへのメッセージ、質問、ラヴレターの

メールやFAXをお待ちしてます。

夜露死苦よぉ〜〜!!

|

« 第8回Podcast配信!!ゲストは白根賢一さんよぉ〜! | トップページ | I've never been to me : CRUSH RADIO登場! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

ケイジロウちゃんさぁ〜〜あんたの腋の下(わきのした)は、いつも梅雨だよね。やだやだ、頭からも梅雨が・・・やだ〜〜、ただの冷や汗なのね。あなたにとって厳しい季節がくるわね。だからさぁ〜〜痩せなさいって言ったのに!でも、汗をかけば(かけってシコシコじゃないよ)少しは痩せるかも!

投稿: エロ男爵 | 2009年6月 9日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1184394/30027777

この記事へのトラックバック一覧です: ウラ生Podcast版、第9回配信よ〜!ゲスト・ロッククライマーズ:

« 第8回Podcast配信!!ゲストは白根賢一さんよぉ〜! | トップページ | I've never been to me : CRUSH RADIO登場! »