« 中日新聞多治見支局へ行くの巻 | トップページ | ウラ生Podcast版、第9回配信よ〜!ゲスト・ロッククライマーズ »

2009年6月 8日 (月)

第8回Podcast配信!!ゲストは白根賢一さんよぉ〜!

こんばんはぁ〜こんばんはぁ〜

もひとつおまけに、こんばんはぁ〜っ!!

第8回目ポッドキャスト配信よ!!

来た来た来たぁ〜!!

ついに4月29日、「とりあえず、生!」に遊びに来て下さった

白根賢一さんとのスタジオトークの模様を

全国のみなさんに聞いていただく事ができますわよ!!

実はこの日ね、他のコーナーぶっ潰して
1時間ぐらいしゃべっていたのよねぇ〜

みんなごめんね、30分ぐらいの短縮版だけど、
思いっきり楽しんでいただけると思うわ!!

メジャー局では絶対聞け無いようなお話が

もりもりたくさん!!

これ聞かなきゃ、死んでも死にきれないわよ!!

P1000794


それじゃ今回はみんなで、

ヒア ウィ ゴォ〜よっ!!!

|

« 中日新聞多治見支局へ行くの巻 | トップページ | ウラ生Podcast版、第9回配信よ〜!ゲスト・ロッククライマーズ »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

新宿ArcHでお会いしたマイですnote
圭二郎さんがあの素敵なイベントの立役者だったんですね!
白根さんのドラムさばきをあんなに間近で見ることが出来て、
とっても感激しましたheart02
お店の雰囲気も独特で(笑)楽しかったですhappy02

ポッドキャストのお二人の軽妙なトークも、
爆笑しながら聞かせていただきました。
リアルタイムで聞けないのがとっても残念です~sweat01

投稿: マイ | 2009年6月 9日 (火) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中日新聞多治見支局へ行くの巻 | トップページ | ウラ生Podcast版、第9回配信よ〜!ゲスト・ロッククライマーズ »