« 狂い咲きサタデーナイト!! | トップページ | マッシュ・ロックラ・おかしなおかしな大作戦 »

2009年6月30日 (火)

Podcast 第12回、配信開始よ!ゲストはCANOさん

みなさぁ~ん!こんにちはぁ~!

6月も最終日よね~今年前半も終わりよ。

7月からも【チャーリーズ・エンジェル~フルスロットル】よっ!

4381e561a301azzzzzzz

(左から、ETの子役、スキっ歯、カシミアマフィア打ち切り)

ヘリコプター爆発しようが、車が突っ込んでこようが、

生きる気力で乗り切るのよぉ~!

さてさて、先週の金曜日の事書かなきゃ。
番組でも何度か登場をしていただいてる

yukitomo 君、kazutomo 君、の双子の兄弟

そしてミカちゃんとゆー編成の

ポップグループ【mushroom】

今回NHK名古屋放送局で情報番組【さらさらサラダ】に出演!
とゆー情報を聞きつけ、生放送が行われるスタジオへ
見学に行ってきましたぁ!

昭和のポップスをキーワードにmushの音楽的ルーツを紐といて行く
と言うトークから、アカペラでデュエットがあったり、とても楽しい内容だったわ。
番組終了後、お話をちょっとさせてもらったのね。

で、今度の月曜日にkazutomo 君とyukitomo 君に会う事に。

えっ?仕事の打ち合わせよ、決まってるじゃない。

内容??ふふふ~まだ言えないわ~!!

ちなみH美も一緒になのよね~

また番組でちょっとだけ、お話するわね!

NHKからほど近い【オアシス21】で軽くお茶を。
そう、オアシス21にはイメージキャラクターがいるのよね~
その名も【イヤシス】もう一回書くわ。

【イヤシス】・・・いやだ、食い意地が張った、イヤシイ子みたいだわ。

Img_9658_4

街頭ビジョンにオアシス21のCMが流れていたんだけど、

この中で【イヤシス】が【くつろいでるお客さん】を蹴散らして

Macのハンバーガーを食う場面が出て来るのよ。

笑ったわ、圭二郎。そういう意図で撮影された訳じゃないんだろうけど、
そう、見えちゃんですものぉ~!(爆)
そんな訳で、この場所で記念撮影よ。

P1010346

さて、ポッドキャスト第12回目のゲストは

地元可児市出身の

セクシーな女王様【CANO】さんよぉ~!!

ただ単にセクシーだけではない、知的でおちゃめなトークを
楽しんじゃって下さいね~!!

それではまいりましょう!

ヒャ ウィ ゴォ~よぉ~!!

夜露死苦よ~!!

|

« 狂い咲きサタデーナイト!! | トップページ | マッシュ・ロックラ・おかしなおかしな大作戦 »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

圭二郎、おげんこ~?
あたいは、毎日、天然日焼けサロンに半袖で飛び込み、サウナに浸かるような毎日よぉ~~(笑)。

ついに、圭二郎もNKHに進出!!偉くなったもんやね(笑)。

さらさらサラダ、乗っ取っちゃいなよ(笑)。

また、行けるときに行くわね。
あるアイドルから、預かりCDあるからさ。

投稿: ゆーすけちゃまん | 2009年7月 2日 (木) 21時54分

ケイジロウちゃん!あんたさぁ〜〜某局長さんを殺しちゃ駄目でしょう。七月、八月と言えば、番組改変の時期なのよ。某局長さんにえらい事をしちゃったね。なんでもいいからさぁ〜「お茶菓子」の一つでも持っていって謝ってきなさいよ!こりゃ〜秋からの番組は・・・・・。まあ〜いいか!ケイジロウちゃんは東京で仕事をやっていくみたいだから。ケイジロウちゃんがいなくなった後には、どんな新人さんが番組をやっていくのかな?ケイジロウちゃん、長い間ご苦労様でした。東京の冬は寒いそうです。お体に気をつけてお元気でね。惜しい人を亡くしました。チン〜〜!

投稿: エロ男爵 | 2009年7月 3日 (金) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狂い咲きサタデーナイト!! | トップページ | マッシュ・ロックラ・おかしなおかしな大作戦 »