« 代官山へGOよ! | トップページ | 摩天楼は霧の中〜みんな、本当にありがとう!!〜 »

2009年6月21日 (日)

LEO様最高!

みなさぁ〜〜ん!!

そろそろおはようございま〜す!

今、新宿のホテルに戻って来たの。
何?酔っぱらってるかって?

ピ〜ンポ〜ン!!(福沢朗打ち切り)

すっかりE気持ち(沖田浩之じゃなくってよ)

もうLEO様最高ぉ〜!!

あ、LEO様と言っても、デカプリオじゃないわよ!

LEO今井よぉ〜!!

圭二郎ね最初はLEO様って草食系男子だと思ってたんだけど・・・・

ごめんなさい!!

LEO様ファンの皆様!そして、おしお様〜(LEO様担当EMI MUSIC JAPAN)

P1010313

(左から、白根さん、スザンヌ、おしお)

圭二郎間違っていたわ!!

LEO様、ステージでは超ワイルドなのよぉ〜!!

それに、

超小顔なのぉ〜!!

圭二郎の半分しかないのよぉ〜!!

同じ人間として、どおしてこんなにパーツに差ができるのかしら。

母親を恨むわ!! 早智子のバカっ!!(圭二郎母)

早く出産したいからって、田舎のガタガタ道を走って、

無理矢理ひり出した結果がこれさ!!(涙)

あ、ライブね。

NEWアルバム『Laser Rain』をメインに、
新旧織り交ぜながらのLIVEだったのよ。
アルバムを聴いた印象では、エレクトリックメインの小粋なライブに
なるのかな?って思ってたんだけど、
ところがどっこい一心太助!!(死語)

ロック魂全開のパワフルなステージだったのよ!
サポートで参加していた白根賢一さんのドラムも炸裂よ!!
ロッテンハッツ時代の旧友木暮さんのギターもビシバシ決まってたわ!
でも顔は常に笑顔。
中盤のトーキングヘッズのカバーから終盤にかけて、
会場共々全力疾走状態!!

あ〜もう誰もLEO様を止められないわ!

あたいらも、ついていくっきゃない!!(土井たか子風)

ラストの『TAXI』なんか、
あまりのヒートアップに口から泡をふきかけたわ!(カニのように)
あ、そういえば、圭二郎
ケーブルTV可児の人気長寿番組『好きなのはカニダー!』

初代カニダー役だったわ!

ライブ終了後、白根さんの計らいで、
LEO様と一緒に記念撮影もしていただきました。

P1010314

(左から、白根さん、LEO様、スザンヌ)

圭二郎はこれからも、LEO今井さんをプッシュよぉ〜!!

名古屋でぜひLIVEをしてくださいね。

その時は最前列で、踊りまくっちゃうからぁ〜!

夜露死苦よぉ〜!!


|

« 代官山へGOよ! | トップページ | 摩天楼は霧の中〜みんな、本当にありがとう!!〜 »

LIVE !」カテゴリの記事

コメント

このぉ〜〜!酔っ払いが!!(笑)ところで、最近はコメントが少なくなってきたね。エロ男爵以外にこのブログを見てるのかな?そろそろケイジロウちゃんも過去の人に・・・・(泣)。いい人だったのにね。ケイジロウちゃん、成仏してね(チ〜〜ン)

投稿: エロ男爵 | 2009年6月22日 (月) 06時22分

サタデーナイト!泥酔フィーバー!!
LEOライブ最高でしたね☆
圭二郎さんにもまた会えてうれしかったです。

投稿: ぐりこ | 2009年6月22日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代官山へGOよ! | トップページ | 摩天楼は霧の中〜みんな、本当にありがとう!!〜 »