« ウラ生Podcast版、第9回配信よ〜!ゲスト・ロッククライマーズ | トップページ | 圭二郎の気まぐれお店紹介よっ!〜大須編〜 »

2009年6月12日 (金)

I've never been to me : CRUSH RADIO登場!

みなさぁ~ん!こんにちはぁ~!

この時間、雨でお洗濯ができなくて困っている奥様、
東海テレビ制作の昼ドラなんか見てないで、
圭二郎のブログで午後のひとときを楽しんじゃってちょうだいね。

さて、水曜日は「とりあえず、生!」聞いて下さいました!?
シネマで愛して、昨日紹介したのは
3人のドラッククイーンがトラックで砂漠を横断する

ロードムービー【プリシラ】

0f9c2a1e78ee5abc28f177b2ddfac483

ご覧になったリスナーの方、多分少なめだったと思うのよねぇ~
前にコーナーで取り上げた、【フットルース】【砂の器】には

『フットルースのサントラ買ってよく聞いてました!』とか、

『砂の器、父と子の巡礼の旅のシーン、

 涙が止まりませんでした』

など沢山感想を頂いたの。

で・も、この【プリシラ】絶対おすすめよ。

ストーリーはね、シドニーに住むドラッククイーン、
ミッチ(ヒューゴ・ウィーヴィング)がアリススプリングスでホテルを経営する
元妻の頼みで、ショーの依頼を受けるの。でね二人の友人・・
性転換者で等の過ぎたバーナーデット(イギリスの名優・テレンス・スタンプ)と
若くて口が悪く次から次へと騒ぎを起こすフェリシア(ガイ・ピアーズよっ!)
と、共に1台のバス【プリシラ号】で砂漠を旅するの。
その度の中で、出会いがあり、別れがあり、そして、ドラッククイーンと言う事で
偏見の目にさらされたり・・でもね

『差別や偏見に負けずに明日へ向かってGO!』みたいな感じの

アホみたいに前向きな成長物語、でもないのね。

映画の3人はね

自分の中のセクシャリティーを含め、

現実うまく行かない事や納得できない事って

世の中多いけど、そういうものちゃんと受け止めながら

自分の人生を少しでも楽しいものにしなきゃいけないんだよ、

って優しく教えてくれてるような映画なの。

ちょっと最近元気が無いアナタ、必ずみてみて、よ。

    ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて、スタジオゲストは

地元多治見出身の5人組【CRUSH RADIO】

粋のいい、パンクバンド!全員中学の同級生の24歳よぉ~!!

なんだか、みんないいにおいがしたわ~(きゃ、圭二郎、おばはん)

もう、勢いそのままでオンエアー!

Vo. Shima 君がどうしても都合悪くて欠席だったけど

Gt. Wakako 君 Ba. Atuya 君 Dr. K-zo 君 Gt. Ichino 君

大暴走(爆)

あ、暴走してたのは『緑シャツ』Atuya君とIchino君なんだけどね(笑)

ファーストミニアルバム【5GAMES】は出来上がるまでに

かなり時間がかかったのね。

学校を卒業してそれぞれの道を歩みながらも、
でもバンドへの情熱が消える事はなかったのよ。
忙しい合間を縫って曲作り、レコーディング。そして完成したのが
【5GAMES】な訳。おばちゃん、それ聞いて泣けたわ。
キン肉マン真っ青な、これぞ友情パワーよ。
ちょいと残念なのは今、活動を休止している所。
しかぁ~し!K-zo君はじめみんながコーナーの最後で

バンド活動再開を力強く語ってくれました。

ちょいと天然ウェイビーなヘアーのイケメンWakako君

『この時期(梅雨ね)湿気で髪の毛が大変なんですけど・・』

最後の最後でリスナーさんへのメッセージでボケをかましてましたけど(爆)
この模様はそうよ、ポッドキャストで配信するから
FM PiPi(多治見)エリアの人はもちろん、このブログ見てる方は

絶対聞き逃しちゃダメよ。強制よ、強制!!

Dscf0001

(左から、k-zo,Ichino,Atsuya,Wakako,中央Suzannu)

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そ、そ、番組終了はH美に誘われ、

小牧にあるお店に連れて行かれたの・・

昼間はキャフェをやっていると言うそのお店。
中に入るとそこには・・・

【mashroom】のkazutomo君がいるではありませぬか!!

Dscf0004

(H美とマスターkazutomo君)

アジアン雑貨で統一された素敵な店内で、
BGMにゃ、海外のスタンダードナンバーが流れている
本当に素敵なお店なの。

名前は【猪突】いやだ、アントニオ猪木の猪、だわよ。

kazutomo君、バーテンダーの修行をしていたと言うだけあって、本物よ。

ゲイバーの適当な店子なんて

何億年かかっても到底身に付ける事なんて出来ない

お酒さばきに、佇まい。圭二郎、惚れたわっ!

そのあとyukitomo君もお店に来て、

超・盛り上がったわ~!!

そう、そんな時に事件が起こったの・・

H美が外で電話をかけ終わって店に戻って来た時・・

【・・外に変態がいたわ・・】と、席に着くなり告白よっ!

それ聞いたみんな、きゃぁ~~~~~!!

露出狂出現よっ!

(注・普段はいませんから、安心してね)

でも、そんな中、H美、カクテルを飲みながらため息まじりに

【私って、そういった人を引きつけちゃうのよね・・】

すでに、過去の出来事として、微笑みをうかべながら語っていたわ。

ほんの2分前の出来事を。

さすがだわ、H美!

心が【女・ターミネーター】て、アンタの事よ!!

T301

(H美イメージ画像)

みなさん、ぜひ【猪突】行ってみてね~!!
本当に素敵な雰囲気のあるお店。圭二郎、常連になっちゃおうかしら!?

Dscf0014

(H美とスザンヌ、mashroomのお二人、通称さかなちゃん)

最後に、mashroom 情報!!

いぇ~~~いっ!!

6月26日(金)NHKで11時半から放送されている

『さらさらサラダ』にゲスト出演が決定!!生放送よ~!

場所は名古屋栄のオアシス21。
時間がある方はぜひ、足を運んでみて下さいね!!
圭二郎も応援に駆けつけるわよぉ!

あと、「とりあえず、生!」にもゲスト出演して下さる事を

約束してもらったわ!!わくわくよ~!

なにからなにまで夜露死苦よ~!!




|

« ウラ生Podcast版、第9回配信よ〜!ゲスト・ロッククライマーズ | トップページ | 圭二郎の気まぐれお店紹介よっ!〜大須編〜 »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

H美ちゃんが見た変態のアレが小さかったから「ため息」をついたんじゃないのかな?変態くんも見せる相手が悪かった!そんな事より、ケイジロウちゃん、今日は「エロ話しが(E)2/3」がある日よ!ちゃんと遅刻しないで出勤しなさいよ。

投稿: エロ男爵 | 2009年6月12日 (金) 06時47分

プリシラ、アタイの好きな映画上位10作品のうちのひとつよ。
劇中に使用された曲も名曲ばかりだし。

でもね、いつも思うんだけどミッチ役のヒューゴ・ウィーヴィングがどの映画に出てても、どんなにシリアスな役を演じても『いつになったらI will Surviveに合わせて派手な衣装で踊りだすのよ~っ?』と思ってしまう・・・変かしら?

その後に作られたハリウッド版の「3人のエンジェル」のヴィーダ役、パトリック・スウェイジ子は絶対あの真っ赤なドレスを楽しんでいたと思うし、ドレスを身に着けた自分自身に陶酔していたはず。

投稿: やさぐれ | 2009年6月12日 (金) 13時24分

あ、忘れてたわ。

世の女性達とオネエさん達、途中で出てくるボブの奥さん(シンシアだったかしら?)のピンポン玉トリックの場面は要必見よ~wink

投稿: やさぐれ | 2009年6月12日 (金) 13時34分

あんたさぁ〜〜あの人にどんな弱みをつかまれてるの?H美ちゃんが、やけに話しをさけているじゃん!ダメよね〜上に立つ立場になると人間性が変わっちゃうから!ケイジロウちゃん、誰の事かわかるわね。あんたも、気をつけなさいよ!調子こかないでね(笑・う・ふ・ふ・ふ)

投稿: エロ男爵 | 2009年6月12日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウラ生Podcast版、第9回配信よ〜!ゲスト・ロッククライマーズ | トップページ | 圭二郎の気まぐれお店紹介よっ!〜大須編〜 »