« うたて、おどて、〜Podcast配信とOrange Sugar Live | トップページ | 新宿烏 2(後編) »

2009年6月 1日 (月)

新宿烏 2 (前編)

みなさぁ〜ん!

おはようございマッスルビーチ。

今、圭二郎は窓から見える新宿の高層ビル群を目の前に
この日記をしたためています。

P1010171

今回のタイトルは5月頭で書いた日記の続編ね、いわば。

でも【続編に名作なし】なんてよく言われるじゃない?

その『ジンクス』(by 烏丸せつ子・誰も知らないってば)
Banbi3625img600x4501208578156dscf24

軽く打ち破るわ(何の話よ?)

お昼過ぎに名古屋駅に到着。
いつものようにホームで

自動販売機の釣り銭忘れを念入りにチェック。

P1010129

いやだ、本気にしないでね。ネタの為のサービスショットよ。

沢山パンを買い込んで、いざ出発。

P1010130

ふふふ、みなさん。写真をよく見て。
圭二郎の可愛さに目を奪われがちだと思うけど、
そこじゃないの、今回の注目ポイントは。

燦然と輝く四葉のクローバーのマーク。

そうよ、憧れのグリーン車よ、グリーン車。

きっと将来【フルムーン】の二代目イメージタレントに選ばれて

第二の高峰三枝子さんとか、言われちゃうのね(古っ)

入浴シーンで豊満な胸の谷間をお茶の間のみなさんに、

お見せする日がついに来ちゃうわ!!

12082867

嗚呼!アタイの上原謙(合掌)はどこよっ!

・・・と、まぁそんな話はいいとして、

グリーン車、シートが大きくてふかふかよ。素敵。
足下もほら、こんなに広々。
パンかっ食らったら、いきなり眠くなって(子供か?!)
気づいたらあっとゆー間に東京駅。

ホテルのチェックインを済ますと一息つく間もなく
そう、とある方に指定された待ち合わせ場所に急いだわ。

その場所とは・・・渋谷の忠犬ハチ公前よ!!

みなさぁ〜ん!おのぼりさんライクに記念撮影よ。
圭二郎が撮影を始めると、みんなに気づかれてしまって、
一斉に携帯で撮り始めたの、いやだわぁ・・・
プライベートで来てる訳ではないけど撮影するなら
一言、事務所通してもらわないと・・
あら、ハチ公撮る為だったのね。

渋谷では圭二郎よりハチ公の方が人気みたい(あったりめーだ)

P1010135

(写真集スザンヌより 『孤独』 渋谷交差点にて)

さて、やって来ました、待ち人。

そう、ずれやまズレ子さんよっ!

素顔のままでご登場。

素敵な方よ〜そんなズレ子母さん、圭二郎と対談後に
お仕事が控えられていた中、わざわざお時間作って下さって
会ってくださったの。優しいわ。聖母たちのララバイって感じ。

(♪〜このぉ〜まちはぁ〜戦場ぉ〜だからぁ〜♪)

あ、洗浄じゃなくってよ、ひろみ(お蝶夫人 風)

ロングのストレートのズラ、かぶって行けば良かった。

渋谷では【レトロ】と言う、カウンターだけの昭和の香りを残した

圭二郎好みの喫茶店でトーク。

ズレ子母さんの生い立ちや音楽観、スピリチュアルな一面など
聞いていて引き込まれてしまったわ。
色々あったのね、母さん。でも、夢に向かって
音楽を取り組む姿勢、感激よ。
あとね、人を見る視線が哀しいほど優しい。泣けたわ。
でも、全然湿っぽくないの。希望にみちあふれてる。

そんな母さんのお話は、6月17日の「とりあえず、生!」

電話ゲストで出演していただいた時にたっぷりと
お話ししてもらうから。楽しみにしててね。

さて、ズレ子さんとお別れした後は、お友達のイベントに
参加する為、新宿へUターン。

さぁ!新宿烏の夜はこれから!!

つづく

Buto

|

« うたて、おどて、〜Podcast配信とOrange Sugar Live | トップページ | 新宿烏 2(後編) »

圭二郎の素敵にナイトクラビング」カテゴリの記事

コメント

昨日、アタイらは行ってたのよ(笑)。

乗った電車のグリーンには、チャド・ローウエンがいたわ。
え?誰かって??チャボ、老猿じゃないわよ、バ○モ○だ○うこと、(ヲィヲィ)曙太郎選手よ。

うちのお母は、デッカい人に興奮してたわ(笑)。

すみません。
仕事帰りなんで、キャラ崩壊(笑)

投稿: ゆーすけちゃまん | 2009年6月 1日 (月) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うたて、おどて、〜Podcast配信とOrange Sugar Live | トップページ | 新宿烏 2(後編) »