« 美しい女性(ひと) 浅田真季ちゃん登場! | トップページ | 狂い咲きサタデーナイト!! »

2009年6月28日 (日)

ズレマニア急増中!!第11回「ウラ生!」Podcast配信よ〜!!

みなさぁ〜ん‼

お元気しちゃってる〜??

も〜大変お待たせマンボよ〜!

Fujiisan_mclsan

(なんだか、楽しそうね!!)

ポッドキャスト版【ウラ生!】第11回目配信よ〜!!

今回は電話ゲスト編。

すでに東濃地方を中心にファンが急増中、

異色歌謡シンガー《ずれやまズレ子》さんが

登場だわよ〜!

【マリモに触れたら阿寒湖】
みんな口ずさんでくれてるかしらん?
母さん、渾身の一曲よ。
でも、圭二郎はね、カップリングの曲
《桜〜カリンパ〜》を是非オススメしたいの。
歳を重ねてくると、別れってどうしても避けられない事よね。
中には、もう二度と会う事が出来ない悲しい別れもあるわ。
ズレ子さんは、そう言った場面に出会ったとしても
その大切な人達を生きてる自分たちは
ココロの何処かでちゃんと
覚えておかなきゃダメよ,って歌で優しく教えてくれるの。
どんな世代の方にも共感出来る歌詞なんじゃないかしら?

が、しかし・・・

ズレ子母さん、電波に乗ってる事を完全忘れてる瞬間が!!

今までで、1番デンジャラスなゲストだったわよ(笑)

そんな模様を是非、聞いておくんなましよ!

夜露死苦よぉ〜‼

|

« 美しい女性(ひと) 浅田真季ちゃん登場! | トップページ | 狂い咲きサタデーナイト!! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美しい女性(ひと) 浅田真季ちゃん登場! | トップページ | 狂い咲きサタデーナイト!! »