« TAJIMIZUM参加&923の打ち合わせよ | トップページ | 代官山へGOよ! »

2009年6月16日 (火)

第10回Podcast配信と謎の女H美

みなさぁ〜〜ん!おこんばんわぁ〜〜!!

今日はFMわっちの放送日だったけど、
番組開始前のお昼どきに、岐南に行って来たのよぉ。

岐南のLiveSpace & CafeBar

SoulDyna

Dscf0027

岐南にこんな素敵なLiveSpaceがあるなんて、圭二郎知らなかったわぁ

お昼時はランチ営業してるのよ。

店内に足を踏み入れると、広い店内の一席に

3年前に逃げた男をずっと待ち続けてるような女がいるわ!

と思ったら、H美だったわ・・・

まずは、そのお店でランチをいただいたんだけど、
ボリュームも満点で、内容も大満足だったわ。

お食事が終わってから、SoulDynaのマスター
WORKINのマスター
を交えて、
お仕事の打ち合わせよ!

Dscf0021

(SoulDyna店内、謎の女H美とオーナー、そしてスザンヌ)

その後、圭二郎はFMわっちへ!

今日のテーマは梅雨入りと言う事で『雨』だったんだけど、
さすがに、小林麻美の『雨音はショパンの調べ』の5年連続は芸が無いから、
宮本典子さんの『シルバーレイン』にしたわ!!


さてさて、

「ウラ生!」Podcast版の第10回目を配信したわよ!

今回のゲストトークは
先日10日に「とりあえず、生!」でゲスト出演してくれた、

CRUSHRADIO

のメンバー4人(gu.Ichino君、gu.Wakako君、ba.Atsuya君、dru.K-zo君)との
スタジオトークの模様をお届けしてます。
vo.Shima君は仕事の都合で来られなかったのよ。

とにかく、4人の野郎共と、おばちゃん圭二郎との

暴走トークをお楽しみ下さいねぇ〜!!

そうそう、

明日の「とりあえず、生!」は

東京からの電話ゲスト、

ずれやまズレ子母さんよぉ〜〜!!

生放送でどんなお話が飛び出すのか、
圭二郎今からドキドキなの!

ずれやまズレ子母さんへの
ご質問、ファンレター、ラブレター、

夜露死苦よぉ〜〜!!

|

« TAJIMIZUM参加&923の打ち合わせよ | トップページ | 代官山へGOよ! »

ON AIR !」カテゴリの記事

コメント

FMわっち、聞悶!

FMPiPi、とりあえず生!

FMPiPi、はなしが(E)2/3、相方!H美さんとのコンビ!

聞悶リスナー!、とりあえず生リスナー!、はなしが(E)2/3リスナー!は、ひとつのリスナーだ~!

私も、含んで、変なリスナーさんとか、変人リスナーばかりだぁ~!

美濃方面の、愛LOVEな、加給機リスナーさん!とか、可児方面の、親父モノマネギャグラーで、5つの味を伝える、かたつむりリスナーさん!が、来ないかなぁ~!

投稿: タンタン麺座江門 | 2009年6月16日 (火) 22時27分

相変わらず芸のないテーマ「梅雨」なんて。とりあえず生と開悶のテーマを一緒にしなさいよ!そうすれば、わざわざ考えなくても番組にメールをじゃんじゃん送ってあげるのに。ところでH美ちゃんは、どこでもドアでも持っているのかな?どこでも現れるじゃん!暇こいてるのかしら?ケイジロウちゃんから、いい男がいたら、H美ちゃんに貸してあげなさいよ。後、今日は「とりあえず生」がある日だよ、遅刻しないようにネ!

投稿: エロ男爵 | 2009年6月17日 (水) 06時34分

とりあえず生で「オススメのジブリ」ブーをテーマにしてたけどブー、本当に、見るのかねブー!いつ、見るのやらブー?エロ男爵が思うにブー、見ないまま終わりそうな気がするブー。

投稿: エロ男爵 | 2009年6月18日 (木) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TAJIMIZUM参加&923の打ち合わせよ | トップページ | 代官山へGOよ! »