« すがる女を峰打ちにして・・・とんちピクルス カフェライブ | トップページ | うたて、おどて、〜Podcast配信とOrange Sugar Live »

2009年5月23日 (土)

圭二郎は大忙しよぉ〜!

みなさぁ〜ん!こんばんは〜っ!

週末の夜はいかがお過ごし〜??
木曜日はね、とんちピクルスライブでかなりいい気分だったんだけど

金曜日。そう、決戦よ!(何の?)

てか、この日はね、朝から大垣ケーブルTVで仕事だったの

圭二郎が出演しているのはね【トークバー・サミット】って言う番組。

池田町にある【BALI HAI】と言う人気のバーを借り切って
高尾加世アナウンサー扮する【ママ】と

おちゃめなバーテンダーの圭二郎

岐阜で活躍されている著名人の方をお招きして、
トークを繰り広げる番組なのよ。

出演が決まった時、てっきり圭二郎、

【ママとしてがんばらなきゃ!】って鼻息を荒くしたわ。

嗚呼!勘違い(あたりめーだ)

でもさぁ将来的に谷崎潤一郎先生の名作を舞台化した

【細雪】四姉妹役の1人に選ばれる可能性があるかもしれないし

『お着物を自分でも綺麗に着られるようにしとくべきよね〜』と思い

一瞬、小林豊子・着物学院へ入学手続きも考えたわ。

あ、名古屋校じゃなくて、北海道校よ!

1 (小林豊子きもの学院・北海道学院長 信田豊愁さん)

ホント、圭二郎って、おちゃめさん。

今回2本撮りでしたわ。6月&7月放送予定分。
登場するゲストさんは見てのお楽しみよ。
あ、見れない方は西濃地域のお友達、ご親戚に頼んで録画してもらってね。

要チェキよ。

撮影が終わると、ナレーション撮り。
ケーブルTVのスタジオで収録。これがなかなか大変なのよ。

かな〜りテンションあげて喋らなきゃならないし(ふふふ)

お疲れさまでした〜と夕方5時ちょい過ぎに局を後にして、

今度向かう先はFM PiPi(多治見)よ。

同じ岐阜なのに言っちゃえば西の端と東の端。

いやぁ〜〜っ!!遠距離よ〜 恋愛よ〜!

しかぁ〜も!(昔、クレアラシルのCMに出ていた外国人風)

高速道路がリフレッシュ工事で名神が大渋滞。

この日はラジオ終了後、深夜に多治見で打ち合わせの約束があって、
帰りの名古屋行き終電には到底間に合わないから、
車での移動だったのね。
それも自分の運転で。ますますいやぁ〜っ!!
8時からの本番になんとか7時30分到着。

しかし、ほなみ子に水谷君、大して慌てている様子もなく
本番スタート。

あ、いつも適当に喋っている訳ではなくてよ(ホント?)

みなさまからメールも沢山頂き、無事番組終了。

2分13秒でFM PiPi(多治見)飛び出し、

今度は多治見で行きつけの【TOMARIGI】で打ち合わせ。

今回の件に関しては

「とりあえず、生!」の6月第一週目に発表できると思うわ。


名古屋に着いたのは日付変わって夜中の2時を回っていたわよ〜

だけど、家に帰ったわけじゃなくってよ!

本日、名古屋の和食酒処『やんちゃ』でのライブ

(エミリ子と武並さん@Emillyも見に来て下さったのよ!)を終えて、

バーで一杯やっていたとんちピクルスさんを迎えに女子大小路へGo!よ

圭二郎のお友達がやってるお店だから、

一杯おつきあいしない訳にはいかなくって・・・(ノンアルコールよ)

ふっと時計を見たら3時過ぎ!!

名古屋のライブが凄く心地よかったみたいで、

すっかりリラックスしてるとんちさん。

朝10時には次のライブ地へ移動しなきゃいけないのに・・・

まあ、いいよねぇ〜

ふぅ〜 圭二郎、一日頑張ったわ!

でもなんだかんだで寝たのは朝5時近く。

明るいわよ、外が。

も〜夜露死苦よっ!!

|

« すがる女を峰打ちにして・・・とんちピクルス カフェライブ | トップページ | うたて、おどて、〜Podcast配信とOrange Sugar Live »

圭二郎のトキメキお仕事」カテゴリの記事

コメント

忙しいうちが花ですよ!誰も使ってくれなかったら、また、新聞配達人に逆戻りの人生。まずは、いろんな人達との顔をつなげる事が仕事につながると思います。お体に気をつけて、きばりなさいね。んじゃ、元気にモッコリ!

投稿: エロ男爵 | 2009年5月25日 (月) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すがる女を峰打ちにして・・・とんちピクルス カフェライブ | トップページ | うたて、おどて、〜Podcast配信とOrange Sugar Live »