« ア・タ・シ 熟女B 〜The Razzles 初登場!〜 | トップページ | 峰・不〜二子ちゃ〜ん 〜今夜も打ち合わせの巻〜 »

2009年5月 8日 (金)

プロヴァンスなひととき

みなさぁ~ん!こんばんはぁ~!

連休最後の日から、昨夜まで雨じゃんじゃん(by 香田晋)

でもこれだけ降り続いたのって久しぶりじゃない!?
まだ蒸し暑くないからいいけどさぁ~
もう一ヶ月もしたら、圭二郎の大嫌いな梅雨に突入ね。

ふくよか&汗かきのアタイにとっては

週刊プレーボーイに載った安達祐実のビキニ姿ぐらい

辛いものがあるのよぇ~

さて、今日はお昼に時間があったから
先日見つけた素敵なキャフェテラスに再び足を運びましたの。

ほら、木村佳乃さんの代表作について考え込んでしまった場所よ。

あ、それぐらい時間が経つのを忘れてしまうような
落ち着いた雰囲気なの。それにお紅茶もおいしい。
Cafe

そうね、例えるなら、南フランスの片田舎のイメージなのよね。
Photo2026141a1a1av1a1a1a1a_2
(イメージ画像、てか、アンタ達、誰よ?)

昔、モデルの仕事で世界中を飛び回っていた時、

『心の栄養が欲しいな』って感じると

ヴァカンスでよく行っていたんだけど。(いつ行ってたんだよ)

そこでお茶をした後、夜からお仕事の打ち合わせ。
場所は、圭二郎のおうち。

きゃぁ~お招きよ、ホームパーティーよぉ〜!

本日のゲスト(あら、『徹子の部屋』みたいだわ)
たびたび圭二郎のブログにも登場していただいている

アーティスト・NOVOL氏

今日は2ヶ月前に入籍された奥様のアキさんも
ご同伴でいらっしゃいました。
新婚ホヤホヤよ。いや~ん!それにお似合いなのよね~!

憎っくいよ、このっ!ド根性ガエルっ!!

岐阜から雨の中来ていただいたんですけど、
お土産にオードブルやワイン、
そして今、巷では並んでもなかなか買う事が出来ない

堂島ロールを持って来てくださったのよぉ~!

今日の献立はL'Amantが腕によりをかけた和食の数々。
お二人とも大変喜んでくださいましたわん。
そう、NOVOL氏、ブログもやっていらっしゃるんですけど

頭の挨拶の部分と最後の挨拶の部分に、ダジャレをいれてるの。

(例えば、こんばんわ~を看板わ~とか、

 よろしく~メカドックとか)

よかったら、誰かいいネタ、仕込んであげてくださいな。
ブログに書く内容は早く書き上げるらしいんだけど、
頭とケツのダジャレが思いつかなくて、大変らしいの。
夫婦で考えたりもするんだって。
最近ではファンの方も、そこにツッコミを入れてくるらしいから(笑)

お仕事の話。

圭二郎の無茶なお願いを快く引き受けてくださいました。

『依頼を受けた相手と正直な付き合いで仕事をしていきたい』

おっしゃっていたのよ。おふたりとも。

打算的なモノだけじゃなくて、

相手の方に喜んでもらえる仕事したいって。

ほらさぁ~自分の為にってまずは最初に思うもんじゃない?

色んな事に対して。

でも、『誰かの為に』って事が、『自分の為に』って事より、

遥かに素晴らしい原動力になると言う事を知ったわ。

あ、『圭二郎、いい事言うわ』と、

目頭にハンケチあててるそこのアナタ、

↑の『でも・・』からの2行はね、実はさぁ〜

圭二郎の日記見てからNOVOL氏もアキさんも最近お気に入りの

『ずれやまズレ子さん』のHPんとこの

お言葉からパクったんだけど(てへっ!)happy02

アタイ、あちこちの番組で、あたかも自分が言った名言のように

しゃべりまくってやろうって考えてるのよぉ〜(叱られるって)

でも・・圭二郎、今まで本当にバカだったわ!

(誰!?今頃気づいたのかと言ってる奴!)

ありがとう、NOVOL氏、アキさん、そして、ズレ子母さん!

楽しい時間があっと言う間に過ぎてしまい、
おふたりは終電で帰られました。

Novol

(NOVOL氏が描いた作品の前で奥様とご一緒に!真ん中はスザンヌ)

そうそう、お貸しした、『赤んぼ少女』『おろち』

仲良く見てね。

あ、浅川マキさんのDVDも、楽しんじゃってくださいよん。

いつまでもお幸せに夜露死苦よぉ〜!

|

« ア・タ・シ 熟女B 〜The Razzles 初登場!〜 | トップページ | 峰・不〜二子ちゃ〜ん 〜今夜も打ち合わせの巻〜 »

圭二郎のアートな暮らし」カテゴリの記事

コメント

今、このブログ、観てる君、FMPiPiエリア(岐阜県東濃西部地方)の、方々、今から、ラジオを、FMPiPiに、あわせて、圭二郎さん、ほなお様(沢野ほなみ)の、はなしが(E)2/3を、正座してでも、聴きなさい!

投稿: タンタン麺座江門 | 2009年5月 8日 (金) 20時10分

圭二郎もオカマCって言う曲を出したらどうやsign01sign01
白根さんに頼んでみたらsign01sign01そう言えば五月みどりで思い出したけど、菊地桃子の夫のプロゴルファー西川哲って今どこに・・golfファーsign01

投稿: 滝呂まさし | 2009年5月 9日 (土) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ア・タ・シ 熟女B 〜The Razzles 初登場!〜 | トップページ | 峰・不〜二子ちゃ〜ん 〜今夜も打ち合わせの巻〜 »