« 圭二郎は大忙しよぉ〜! | トップページ | 新宿烏 2 (前編) »

2009年5月26日 (火)

うたて、おどて、〜Podcast配信とOrange Sugar Live

みなさぁ~ん!こんばんはぁ~!

週のはじまり、いかがかしらぁ~!?

いきなり難破船ライクじゃだめよぉ。

B00005hiuz09lzzzzzzz

最近めっきり音沙汰なかった圭二郎も大好きな明菜ちゃんだって、

無謀にも6月から3ヶ月連続でアルバム発売よ。

きっとスタッフに当たり散らしながら、

必死に(周りが)レコーディングしてるわ。

がんばれぇ~!ニッポン、がんばれぇ~!明菜ぁ~!!

みなさん、お待たせしました!

ポッドキャスト第6回目、配信よぉ~!

今回は5月13日、スタジオに遊びに来ていただいたMASA さん!!

前の日記で画像をアップしてますが、
耳元でMASA さんにプレスリー歌われた日にゃ
全宇宙の女子達、恋に落ちるわ。

圭二郎は寸前で食い止めたけど
(どーよ、それ)

そしてそして、5月20日放送されたEmillyのゲストトークも

第7回目として連続配信よ!!

衝撃の事実がこれでもか、これでもか、と暴かれていく

エミリ子、そして、武並さんの素顔に圭二郎、必死に食らいついたわ。
ライブ情報もばっちり収録されてるからね。

みなさん、ぜひ、楽しんじゃってちょうだいよぉ!!

     ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて日曜日、Orenge Sugar のライブに行って来ました!!

先週金曜日にもアポロシアターで見たんだけど、

すご~く良かったもんだから、今回カメラ持参で殴り込みよ(ふふ)

P1010062

(OrangeSugarのメンバーと、スザンヌ)

P1010065

(Live前にカウンターで軽く一杯のスザンヌ)

午後10時と言う遅い時間から始まった訳だけど
でもこんな時間だからバンド編成になった
オレシュガの音楽がじっくりと凄く楽しめちゃったの。

P1010069

akiちゃんのキュートで伸びのある声も絶好調。

P1010084

kayoちゃんの弾く優しいキーボードの音色、

しっかりとしたドラムの音を刻むDr. の半田さん。

まとめてるわ~音を。

そして、Gu. 一味さん。いやだ、一味って、ギャングみたいだわ(ばきゅ~ん!)

凄いの、アコースティックギターつまびきながら動き回るの。

ある意味釘付けよ。それに喋った印象が永遠の少年、ね。

早くこの編成での録音物が聞きたいよぉ~!!

夜露死苦よ、オレシュガ!!

Orange Sugarの雰囲気をちょっとだけ動画で公開 !

Gu.一味さんの奇妙な動きに注目よ!!

そうだわ、圭二郎、月曜はnoteボイトレよ。

P1010098

(ViVi先生!  圭二郎の背中で瓦割りしないで!)

今日は発声練習を一通り終えると VIVI先生

【圭ちゃんの声をちゃんと聞きましょっ!】と言う事に。

【も~先生たら、圭二郎の声、いつも聞いてるじゃな~い!】

と思ったら、今の段階でキィがどこまで出るか確かめる事だったのね。

きゃっ!

しかし・・・音階とか、音符記号とか、チンプンカンプンなの。
なんてったって中学の音楽のテストで

ま~ったくわからないからウルトラマン兄弟の名前書いたのね。

0047

返された答案用紙に先生、目一杯の殴り書きで

【ふざけるなっ!】と書いてあったわ。

嗚呼!青春の1ページ。

グリコアーモンドチョコレートのCMばりのさわやかな思い出ね。

F7cce74820218b6d4411d79909b37216 (誰?この人?!?!)

さて音域確認。なんと圭二郎、

マライヤもくりびつてんぎょう(あっ、ビックリ仰天って事)

Mariah_carey_2

1オクターブ半(おい!)は出るらしい。

ただね、VIVI先生から衝撃の一言が飛び出したの。

【かなりいい感じの男声なのよ、どうしよう・・】だって。

・・・先生、

今回の企画と圭二郎のキャラを

こんなに心配して下さってるなんて。

ありがとう!昔の明菜似・VIVI先生!!

路線変更ね!

米良美一さん目指して、圭二郎、頑張ります!(おい)

P1170630

そんなわけで圭二郎、歌手デビューに向けてあくなき挑戦は続く。

P1010103 (ViVi先生、おタバコが・・・)

絶対的に、夜露死苦よ~!!

|

« 圭二郎は大忙しよぉ〜! | トップページ | 新宿烏 2 (前編) »

圭二郎のLet's Sing a Song」カテゴリの記事

コメント

子ブタちゃん(ケイジロウちゃん)明菜のCDでジャズ風のアルバムを知ってる?これ、なかなかのデキバイ!明菜の曲をジャズ風にアレンジした物をCDにまとめた物だよ。一度、聞いてみては?あ!あと〜〜、いつも、わっちの番組で生意気なメールを送ってごめんなさいネ。本当は、あなたの実力を知ってて、ふざけているだけだから許して!また、番組にメールを送るからわっちのスタッフのみなさんによろしく!

投稿: エロ男爵 | 2009年5月26日 (火) 19時38分

子ブタちゃん!また〜〜ブログ更新されてないじゃん!!サボってないで「カキカキ」しなさいよ。「シコシコ」じゃないわよ(笑)また、火曜日、遊びに行くね。みなさんによろしく。

投稿: エロ男爵 | 2009年5月31日 (日) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 圭二郎は大忙しよぉ〜! | トップページ | 新宿烏 2 (前編) »