« Podcast 第5回配信開始 & 涙の夢先案内人 | トップページ | 男と女のいる舗道 »

2009年5月13日 (水)

時の過ぎ行くままに・10年

は〜い! みなさぁ〜〜ん!

こんばんわよ〜〜!

貴方の夢先案内人・圭二郎で〜す。

ボイトレが終わってから、すぐにブログをアップしたんだけどさあ。

この日の夜はViVi先生(デビュー当時の明菜似)を紹介してくれた、

Emilly
エミリちゃん武並さんとお食事会だったのよ〜!

栄の中日ビルで待ち合わせをして、
夕飯カッ食らいに行った場所は、
じゃぁ〜ん!こちらっ↓

Dscf0012_2

もつ鍋の専門店『ポポロ』よ。


圭二郎の昔のお知り合いの方がやっていらっしゃるの。
でも、お店に行くのは初めて!!
10年ぶりくらいの再会なんだけど、
お店に入ったらお互いすぐにわかって、

まるでユーミンの歌のシチュエーションのように

目と目が合った瞬間で、10年という時の空白を

一気に駆け抜けた二人だったわ!

まるで、時をかける少女ね!(おっさんやんけ!!)

気を使っていただいて、シュウマイをサービスでだしてくださったの。
これまた、うまいのよ!
ほんと、10年分の味ね。

そんな事はどうでもいいの、

もつ鍋よ!! エミリ子に武並ちゃんよ!!

とりあえず、乾杯〜ぃ!!(やだ、圭二郎の番組みたい)

Dscf0008_2

エミリ子食う食う!!

米が食いたいと言って、どんぶり飯軽くたいらげていたわぁ〜!!

5月20日の「とりあえず、生!」にゲスト出演してくださるんだけど、

電波に乗っていない事が、ほんと、もったいないくらいの
エミリ子の幼少時代の奇行の数々(石原真理子も藤谷美和子も真っ青よ〜)
圭二郎とL'Amantは大爆笑!!
武並さんは、ひたすらビールを飲んでいました。(暴れない程度に、フフッ)

数々の笑い話、ここに書きたいけど、
ゲスト出演する時の為に、ここでは伏せておくわぁ〜!
もつ鍋の締めのラーメンもとってもおいしかったでぇ〜す。

鍋が空になった後も、ひたすらトークに華が咲いちゃって、

気づいたら、店に2時間以上も座っていたわ!

本当に楽しくて、濃厚なひとときだったわぁ〜!

もつ鍋と米食って、エミリ子ちゃんパワー全開ねえ!!
この調子で、ゲスト出演時も頼んだわよ〜!!

夜露死苦よ〜!!

店を出るとき、店長にそっとメールアドレスを渡されたわ・・・

10年と言う時の流れが、二人を大人にしたのね・・・

ありがとう、ポポロ! ありがとう、もつ鍋!!(そこかよ!)

Dscf0010_2

さて、その後・・・・

エミリちゃんと武並さんと別れた後、お友達のお店に飲みに行ったのね。

そしたらさあ〜、

おさむちゃんが後から入って来たの。

みんな『ミックスパイください』って覚えてる?
レポーターなどで活躍していた、おさむちゃん!!
大先輩にあたる人なんだけど、こちらとも

10年以上ぶりに再会!!

いきなり昔の名前で呼ばれた時には、

舟木一夫さんの後援会が3年間で5千万円も脱税

していたくらい、驚いたわ!!(関係ないって!)

そう、おさむちゃんにメールアドレス教えたら、
次の日さっそくメールが届いたわ!!

『懐かしかった』って・・・・

10年という時の流れが、二人を大人にしたのね!(またかよ!)

ちなみにおさむちゃんは業界から完全に引退したんだって。(とっても残念!)

その分、圭二郎が頑張らないとね!

CBCに枠ないかしらん、枠!!

夜露死苦よ〜!!CBC!!

(前に送った圭二郎のプロフィールちゃんと見てくれたのかしら???
 確認の電話しなきゃ!!)


5月13日の「とりあえず、生!」
スタジオゲストにお越しいただくのは、
シンガーの


金井 雅彦さんです。

質問、ラブレターお待ちしてるわぁ〜!
heart01

|

« Podcast 第5回配信開始 & 涙の夢先案内人 | トップページ | 男と女のいる舗道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよ! 
けいさん あんた エミリちゃん 可愛いのにわざと 自分だけ美しく 写ってる写真アップするなんて・・・ そんなさもしい子に育てた覚えは無いわよ!!!
皆さん生エミリ見て頂戴!!!!!
それと メタボから・・・のこーなー・・・モツ鍋っすか・・・

投稿: ほなみ | 2009年5月13日 (水) 12時00分

メタボからの脱出ってどうなってるのかな? そのうち自然消滅したりして( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿: オタッキー | 2009年5月13日 (水) 14時06分

圭二郎さん

CBCテレビの番組

ノブナガ、出演を、狙ってますね!

ウェブナガで、テレビ電話出演を、狙ってますね!

投稿: タンタン麺座江門 | 2009年5月14日 (木) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Podcast 第5回配信開始 & 涙の夢先案内人 | トップページ | 男と女のいる舗道 »